人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランへ

今日はアンディ君とふたりで・・・

見るからに走りそうなわんちゃんがいました。
種類がわからなくって、飼い主さんに「サルーキー?アン・ル〇スの・・・(←と言ってから、若そうなママは知らない!?とちょびっとシマッタと思ったが知ってた 笑)ドッグランへ_d0120665_22504039.jpg

も~動くコたちをケータイ写真ではムリムリ

「サルーキーじゃなくて、スルーギーって言うんですよ、キーじゃなく ギー 笑」と飼い主さん。
サルーキーさんの飾り毛がない感じですね、初めて見ました。

アンディのことを気に入ってくれたらしく、遊びましょうよ!とすごくアピールしてくれました。
顔をくっつけて、アンディの頬をスルーギーちゃんが頬で「コツン!コツン!」とはたく(笑)
ドッグランへ_d0120665_22512886.jpg

ドッグランへ_d0120665_22515480.jpg

追いかけてもらって、ぶつかりあいしてもらって、しまいには
「も~ダメ~ボカァ~ヘロヘロさ~デヘヘヘ」と降参。
久々に、めい以外の子とたっくさん走り遊びました。

で、帰ってからこれまた久々にシャンプーしました。

by 2sippo-2 | 2008-11-20 22:42 | さんぽ  

<< すっかり、めいの2 空を撮る >>