人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HとMのツーリング2008

あ~今年も行けたね~運転できたね~ 

あれから○○年もたったのにだよぉぉ・・・

まだやってるのか、あの二人!?
とムカシ走ったヒトたちに思われたら、うれしいよね?(爆)
あ、あたしたちのこと思い出すこともないか、ハハハ

今年は信州です。
もう細かいことは覚えていません(やっぱり 汗)
特に道、地名などすぐ忘れちゃいますし・・・
どれだけ地図で確認しておいても走り出したとたん「?」に」なってて、
止まっては「勘」に頼る先頭のMちゃんです(あたし 爆)


まず、待ち合わせ場所 
今回もHちゃんがテルテル坊主さんを作ってくれました♪(手に持ってるの~)
この坊主さんのおかげでカッパにならなくてすみました Photo by H
HとMのツーリング2008_d0120665_22402336.jpg
中央道駒ヶ根SAだったかな?
ライダーさん多いと緊張するのよ~。ここでエンストに立ちコケはヤダ
HとMのツーリング2008_d0120665_22531683.jpg
諏訪湖SAHとMのツーリング2008_d0120665_22561270.jpg
諏訪湖畔で開催してた八ヶ岳クラフトフェアーに寄ってみました。素敵なものばかり~ 
器用でセンスのあるヒトだらけですHとMのツーリング2008_d0120665_2311665.jpg
HとMのツーリング2008_d0120665_2313679.jpg
諏訪湖~霧が峰。。。名前のとおり霧に包まれた高原のカーブ。心臓があぶるし(怖くてだよ 笑) おなかのあたりもひぇ~~~っな感じ。この幻想的な景色をもっと眺める・・余裕なし。HとMのツーリング2008_d0120665_23132010.jpg

HとMのツーリング2008_d0120665_2314238.jpg
HとMのツーリング2008_d0120665_23142488.jpg
HとMのツーリング2008_d0120665_23145361.jpg
HとMのツーリング2008_d0120665_23151631.jpg

お宿は暖家です~ ほろ酔い気分なHちゃんにからまれるルナァとララ(11歳のお誕生日!おめでとう)HとMのツーリング2008_d0120665_23203060.jpg
翌朝 二人とララちゃんで朝のお散歩。
なんと4回?5回?・・・○んを出し切ったララなのでした^^;HとMのツーリング2008_d0120665_23253047.jpg
Photo by HHとMのツーリング2008_d0120665_23255153.jpg

暖家のパパさんに清里へのルートを教えてもらって~ゴー
空の中に突然現れる富士山。やっぱりほかのお山とは違う、「わ、出た」て感じ(どんな感想よ)Photo by HHとMのツーリング2008_d0120665_2333967.jpg
清里では・・・このフタリにも会えたのだ!ターニャ&サーシャだよ♪
もちろんT&Sママパパにもね 笑HとMのツーリング2008_d0120665_23375120.jpg
清里から、この方の八ヶ岳倶楽部へ~(ご、ごめんなさい頭の上に矢印しちゃって^^;ん?小さすぎてわからない?笑)HとMのツーリング2008_d0120665_027577.jpg
HとMのツーリング2008_d0120665_0232977.jpg
Photo by HHとMのツーリング2008_d0120665_112214.jpg
メットをかぶったところで、息子さんのこの方が目の前に!(て、八ヶ岳倶楽部に寄ることも、真吾さんに気づいたのもHちゃんよ♪)
まぁね、もうヘルメットはとりませんでした。だはは~
HとMのツーリング2008_d0120665_0364492.jpg
 あとはまた中央道のって延々走って帰りました~ へろへろ~でも満足満足^^
 Hちゃんありがとね~!Photo by H
HとMのツーリング2008_d0120665_10574.jpg

by 2sippo-2 | 2008-10-11 21:57 | 旅行  

<< アンディ6才の誕生日 新パソはじめ >>