人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここもあと3日かぁ

引越しがせまってきたけど、まめ夫は毎晩おっそいし…仕方ないとはいえ…はぁ
んで今朝はみんなしてアブナイアブナイ寝坊で大慌て…はぁ
目覚めた瞬間からテンション上がってるのか下がってるのか、もぉぉ~

明日からだ!荷物たちがひとつひとつあっちの家に移動し、へっていけばホッとしてくるんかいな~… 段取りばかりが頭をぐるぐるまわって~
さて、うまくいくのかなぁ・・
し、しらんぞ、、、と今呆然中なのでした。(業者さんに頼まず強行)

引越しは、6、7、8??は経験しているんだけど。。。
うーん、今回は手強いぞ。家族も増えてるしの(アンディのことですよ笑)

とりあえず。今日のご飯はどーすんだろ?とうちゃん

あーー思い出した!仮住まいはガスコンロがないんだった!しばらくは簡易コンロでいっか。

明日は引越し先の掃除。バ○サンしてからね。

ま~ね
笑いとばせばええねん!!!(うる○るず) 
で乗り切りますわん

ケータイにて
9月10日のメイ
ここもあと3日かぁ_d0120665_169207.jpg

ここもあと3日かぁ_d0120665_16175478.jpg

9月24日のアンデイ
ここもあと3日かぁ_d0120665_16103236.jpg
ここもあと3日かぁ_d0120665_16182957.jpg

by 2sippo-2 | 2007-09-27 16:21  

<< 引越し前 もうすぐ引越し >>