人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑お見舞い申し上げます~

夏は暑いもんだ。夏が嫌いなわけじゃ~ないんだけど、だけどだけどラブラドルたちとの暮らしはやっぱり寒いくらいがいい!朝6時の散歩でもカンカン照りのヘロヘロ~

お外で過ごす犬さんたち!どうかがんばってのりきって!
(この時期だけでも、玄関にだけでも、いれてくれたらいいのにね・・・・)

もともと気まぐれ日記なのですが。
コメントを頂いてたみなさん、ありがとう!長いことそのままでごめんなさい!!

メイアン家は引越しをすることになりました。
マンション暮らしに見切りをつけて。笑
といっても、まだ今度住む家もありませんし、先にマンションが売れてしまったので、仮の住まいを見つけないといけないのですが、それもまだ決まってません。。。
犬OKの物件、っと~~に、ほっとんどナイんですね。
また「ラブラドール」というと「大きいですね」ってなり
ますますきびしいーー
すごくざっくりですが、今はそういう状況でっす。

北海道の記録が止まったままじゃ~m(__)m

そうこうしてる間に^_^;
カレンは20キロ超えたというではないですか!
猛暑お見舞い申し上げます~_d0120665_0154771.jpg
フィンはがんばって委託警察犬の試験に合格!おめでとう!TVにも出たんだよね~フィン~・・・寝てますが。イイ角度して ププ
猛暑お見舞い申し上げます~_d0120665_0274693.jpg


アタシもボクも元気です
猛暑お見舞い申し上げます~_d0120665_041810.jpg

by 2sippo-2 | 2007-08-16 00:45  

<< 日光浴 一時お休み >>