人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンディの健康診断 13歳1ヶ月

またまたひさびさ
昨日はアップしようとしたところでへんなのをポチっとして一瞬で消えて・・・
そのまま電源も消しました。。。

たいしたことも書かないのに
毎日更新できないものですね~
最近なんだかお疲れだし~

今日はアンディの健康診断(前回は4月。その前は昨年の秋、の半年に2回くらい)
血液検査と尿検査とレントゲン(麻酔なし)とお尻しぼり。。。
特に今の所大きな問題はなさそうとのことでとりあえずほっと。。
時々ゴホゴホっとなるのが気になる
レントゲンで見る肺も、それなりに年をとってきてるらしく
軽い気管支炎をおこしている状態のよう。。。
目は白内障になってきてる(これは前からじょじょに…)
首痛(頭を起こしたり下げたりするときに痛みが走るような)
があったのが10才の時。今日のレントゲンでは異常は見られないみたいで
あれからイテテも出ていない。この先も出ませんように。。
そん時からかな、コセンクインは飲み続けてる

お尻は時々私がむぎゅっとするので?(ちゃんとしぼれてるかどうかは?)
たまってなくてよかったね073.gif

お腹の調子も良いし、遊ぶ気もまだまだある
お散歩はゆっくりだけど、
アンディのペースのあっちこっちのわがまま気まま、、、、(引っ張られるの嫌い by andy)
できるだけ付き合うね042.gif

歯磨き(指にガーゼ巻いて。歯が折れてからアンディ歯ブラシ怖い)
も忘れないでめんどがらないでやんなきゃな~ いちおう毎朝出勤前に、はだいたいするけど
夜がわすれがち。ご飯後すぐすればいいんだけど、それがなかなかね~

継続はチカラなり。。。

今日は診察券を出してから車で待つこと50分。は~これがけっこう疲れるよね~


今日の写真はケータイアンディ
アンディの健康診断 13歳1ヶ月_d0120665_21325702.jpg
2015.10.26

アンディの健康診断 13歳1ヶ月_d0120665_21340565.jpg
2015.11.5
アンディの健康診断 13歳1ヶ月_d0120665_21343784.jpg
2015.11.6

めいちゃん見守ってくれてありがとね

by 2sippo-2 | 2015-11-09 22:00 | アンディ  

<< しっぽかじり 9月10月のケータイ画像  >>