人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあんほぴ2015.4.17

今まだ公園は八重桜がポンポコリン

ソメイシヨノ、オオシマザクラ、、
今年はお花見らしいお花見できませんでした
4月7日はめいちゃんの誕生日 
雨雨雨。。。
つぼみの桜も、しっかり青空にむかって咲き誇る前に冷たい雨にやられてしまった感じ

私もまさかの初インフルエンザ!会社でウツされたんだ!
メガネだから、マスクがいやだな~て、してなかったからだ
感染ってすごい。バタバタうつってく人たち(自分もね)

熱が下がったら大丈夫っしょ、くらいに思っていたけど
1週間仕事は休むは(有給休にはならんわ)その後もゲホゲホ続くわ、、の中
まずホッピーゲロゲロ、次アンディ、、と。。。
雨の中の敷物洗いとなった。

フタリとも一日で治まってよかった
かーちゃんの不調も原因かもね
よくないものをキミたちにふきかけてたんだわ


仕事に行かないといってもだね!
ずっと寝てられるわけじゃないんだよ(強く相方に言いたい)
お世話係にお休みはないの。
体調悪しでも、晴れたらねぇ、少しでもお外に連れていってあげたいし
そうしないと
寝させてもらえないって(笑)


そんな4月前半のとどめに
ホッピータマタマなめこわし。
一瞬たじろぐ・・・
ほど、やらかした こりゃひどいな~てほど
ほ、ハンパなくやるなぁ
部屋も血なまぐさいような。。。


ひとつよくなりかけると
ひとつわるくする

思えば私昔からそうじゃないか~てどこまでさかのぼる?

今夜はここまで。。。

今日のあんほぴ2015.4.17_d0120665_23580334.jpg


うちの子の初エリカラ!(病院で2500円)
エリカラ様に頼らないと
も、ムリ~な状態…

ホッピーは?
嫌がらずつけて、つけさせてくれるのが救い
経験者かも
でも、イヤはイヤだろうね。
がまんして!

抗生剤2週間。

今日のあんほぴ2015.4.17_d0120665_00052555.jpg
八重の後ろ、藤が咲きはじめ

今日のあんほぴ2015.4.17_d0120665_00061680.jpg
今日のあんほぴ2015.4.17_d0120665_00090715.jpg
梅は実がなりはじめ

今日のあんほぴ2015.4.17_d0120665_00093753.jpg
たんぽぽの中
妄想中のアンディくん

・・・・・・・・・・・・・

いい夢みて気持ち良く起きたいナ

さ~てとホにエリザベスさんつけなきゃ…

by 2sippo-2 | 2015-04-17 23:22 | あんほぴの毎日  

<< 癒しのアンディ チューリップを… >>