人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖プチON同窓会 ここまで

今回みなさんと集合&ランチしたのは琵琶湖畔のドッグカフェ&ペンションのくつろぎさん

琵琶湖プチON同窓会 ここまで_d0120665_20064477.jpg


つくし「毛ぬけたん?」

琵琶湖プチON同窓会 ここまで_d0120665_20092857.jpg


甘えるホッピー

たくさんナデナデしてもらってよかったね

琵琶湖プチON同窓会 ここまで_d0120665_21195018.jpg


「ねえ、お母さん」のジョニーくんと
遊び疲れたラウールくんと
「ここにいますよ」のアンディ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて
「並んで~」の時間038.gif

琵琶湖プチON同窓会 ここまで_d0120665_21422026.jpg


ソラ「あたし入れないじゃないのよぉ」

チーム「うんざり顔」になってるよ~(^_^;)

琵琶湖プチON同窓会 ここまで_d0120665_21433421.jpg


がんばりました♪


琵琶湖プチON同窓会 ここまで_d0120665_21480228.jpg


濃い組のみなさん

琵琶湖プチON同窓会 ここまで_d0120665_22513611.jpg


ちょっと、、うんざり顔でも(^_^;)
ちゃーんとわかってるおフタリさん


琵琶湖プチON同窓会 ここまで_d0120665_21535871.jpg

「ヨシ!」

「は~おわった~♪」(笑)

たくさん褒めてもらって♪

よかったね!

ウチなんてついつい忘れてしまう、ちゃんと褒めてあげること、いっしょによろこぶこと

嬉しそうなわんこを見てると、自然と頬が緩むな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

琵琶湖の写真はここまで~

ソラママ、ジョニラウママ、つくっち母ちゃん!

ありがとうございました!!




by 2sippo-2 | 2014-10-27 22:00 | お出かけ  

<< おふとんの中へ 琵琶湖プチON同窓会 つづき >>