人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月14日の散歩とアンディのこと

4月14日の散歩とアンディのこと_d0120665_18493946.jpg
夕日に照らされた八重桜
4月14日の散歩とアンディのこと_d0120665_1850640.jpg

4月14日の散歩とアンディのこと_d0120665_1850508.jpg
4月14日の散歩とアンディのこと_d0120665_1851055.jpg
4月14日の散歩とアンディのこと_d0120665_1851710.jpg
4月14日の散歩とアンディのこと_d0120665_1851152.jpg
4月14日の散歩とアンディのこと_d0120665_18512835.jpg


芝桜を撮っていたら・・・
4月14日の散歩とアンディのこと_d0120665_18515995.jpg
4月14日の散歩とアンディのこと_d0120665_1852917.jpg
ぬん・・・

4月14日の散歩とアンディのこと_d0120665_18522922.jpg
ソメイヨシノ
4月14日の散歩とアンディのこと_d0120665_18525996.jpg
藤が咲きはじめ・・・

と、撮っていたら・・・
4月14日の散歩とアンディのこと_d0120665_18532970.jpg
4月14日の散歩とアンディのこと_d0120665_18535247.jpg
フンッ!

4月14日の散歩とアンディのこと_d0120665_18544396.jpg
4月14日の散歩とアンディのこと_d0120665_18544965.jpg
4月14日の散歩とアンディのこと_d0120665_18545855.jpg


白血球値が平均より若干少ない。半年前の検査も少なかった。それよりはすこーしあがったけど、
それより前はずっと平均値内で心配する値ではなかった。

白血球の平均値は大きく幅があるものだし、数値だけで判断はできないらしいけど、
言えるのは、老化と今後病気になりやすいかもしれないということ。腫瘍ができやすいかもしれない。

普段の様子や状態と合わせて(食欲や元気さとか)
今後様子をみて、弱いことを頭に入れて、過ごしていこう。
今とくに治療の必要なところ、症状があるわけではないんですよ~

ゆっくりこのまま過ごせていければいいな

食べるのもお散歩行くのも楽しみにしている^^
でも、散歩の後半は疲れやすくなったかなぁ…
動きまわることはますます減ったかなぁ…

ただ、めいがいなくなってから・・・
つまんないなぁ・・・っていう時間は増えたと思う。。。
たとえ寝てるだけでも、ひとりでいるのとふたりとではやっぱり違うもんね。
めいのことを、いつも見ていた・・・その時間がなくなってしまったんだもん

4月12日から獣医さんで処方してもらった
「メイロング」(名前がいい^^)というビタミンE剤をゴハンにプラス。

がんばれ~アンディ066.gif
4月14日の散歩とアンディのこと_d0120665_1855610.jpg
アンディ~そんなにはやく老いていかないで~

by 2sippo-2 | 2014-04-20 21:31 | アンディ  

<< 4月15日夕方さんぽ 4月8日~13日のお散歩風景 >>