人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多度山での写真(前半)

3月8日 三重県多度山へ

多度山での写真(前半)_d0120665_20738100.jpg
コンビニに行ったとーさんを見ています。

多度山での写真(前半)_d0120665_2081443.jpg
多度山での写真(前半)_d0120665_208245.jpg
多度山での写真(前半)_d0120665_2083329.jpg

写真ではわからないけど、こんな快晴に見えて、実は小雪がちらついてて。
アンディがたくさん歩くのには冷たくてちょうど良かった^^
春になったらもう暑すぎるかも・・・
多度山での写真(前半)_d0120665_2084893.jpg

自転車(マウンテンバイク)の人、歩きの人数人とすれ違っただけで、静かな山歩き^^といっても舗装路^^;

多度山での写真(前半)_d0120665_20111777.jpg
思い出した~そうそうこんなところがあったね!97年めいと来た時もあったね
パラグライダー!足場傷んでそうだけど…もうやってないのかな?
下半身がひょえ~ってしますよ^^ 嫌いじゃないから一度やってみたいけど^^
むかしバンジーもやったよ071.gif

多度山での写真(前半)_d0120665_20235650.jpg
でも↑こーいうことするのは嫌いです(ー_ー)!!
あぶないってば!も~!アンディが落ちたらどうするの!

多度山での写真(前半)_d0120665_20281810.jpg


山頂到着~
多度山での写真(前半)_d0120665_20283449.jpg

続く034.gif

by 2sippo-2 | 2014-03-18 20:05 | お出かけ  

<< 多度山での写真(後半) ほっ、とする~ >>