人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月8日土曜日 雪の公園にて

よしよし!誰も遊んでないぞ、ぐちゃぐちゃになってない!
貸し切りだ~^^
2月8日土曜日 雪の公園にて_d0120665_22492359.jpg


家から外に出た時は、まーったくうれしそうでもなんでもなく

あまりのベタベタ雪に公園までの道も
ずぶずぶとシャーベットの中を歩くみたいで
アンディのはだしの足を見てるとかわいそ~ごめんねって感じで。
アンディもしぶしぶっぽかったけど・・・

2月8日土曜日 雪の公園にて_d0120665_22501775.jpg


公園の広い雪の中に出たら、
2月8日土曜日 雪の公園にて_d0120665_22513729.jpg

スイッチが入ったみたいに、うれしげに走り出した!
公園の芝生に積もった雪は、道路よりうんとよかったし

2月8日土曜日 雪の公園にて_d0120665_2254353.jpg


・・・めいちゃんに
ちょっかいを出しては、キレ走りしてたね

もう、そんな風には、ぐるぐる走らなかったけど・・・
2月8日土曜日 雪の公園にて_d0120665_22581783.jpg


アンディにしては珍しくしばらくはしゃいだね!
2月8日土曜日 雪の公園にて_d0120665_2301036.jpg


もっとサラサラのフカフカ雪だったらな~
2月8日土曜日 雪の公園にて_d0120665_2341476.jpg


でも、よかったねアンディ
2月8日土曜日 雪の公園にて_d0120665_2345991.jpg


2月8日土曜日 雪の公園にて_d0120665_2363551.jpg


少しの時間だったけど楽しめたね
2月8日土曜日 雪の公園にて_d0120665_2373443.jpg

こんな近くでこんな景色と雪遊び!
2月8日土曜日 雪の公園にて_d0120665_2375576.jpg


雪玉を投げるも、最初こそ反応して「見てた」けど^^;
もう、すぐ、それもしなくなった(^^ゞ
2月8日土曜日 雪の公園にて_d0120665_23122733.jpg


2月8日土曜日 雪の公園にて_d0120665_23154957.jpg
2月8日土曜日 雪の公園にて_d0120665_2316120.jpg


最後は、胸元がワイルドなアンディで決めてみました049.gif
2月8日土曜日 雪の公園にて_d0120665_23165822.jpg

by 2sippo-2 | 2014-02-10 22:41 | さんぽ  

<< おやつに 雪とアンディ >>