人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくもがんばってるよ~

ぼくもがんばってるよ~_d0120665_16584291.jpg
ぼくもがんばってるよ~_d0120665_1658529.jpg

んまんまの見張り013.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月12日
ぼくもがんばってるよ~_d0120665_173269.jpg

チーの後、そのままそこに!

これカンカン照りのうわ~って暑さの中058.gif058.gif058.gif
ぼくもがんばってるよ~_d0120665_1744140.jpg

いくらエアコン部屋に長くいるからといっても、そんなに体冷やしてるわけでもないし…

でも、お日様にあたりたいのかな。

外にいられる時間が少ないからかな。

光合成かな039.gif
ぼくもがんばってるよ~_d0120665_17203064.jpg


かあちゃんのが暑くて付き合えなくて部屋にもどっても、ひとりで…充電中
まだやってる…
ぼくもがんばってるよ~_d0120665_1721511.jpg
ほんとお外がサウナだね

数分後もどってきて

あばれるんだよね042.gif
ぼくもがんばってるよ~_d0120665_17235472.jpg
ぼくもがんばってるよ~_d0120665_1724547.jpg
ぼくもがんばってるよ~_d0120665_17241634.jpg


ア「く~たまらん!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンディも10才10か月。

元気でいてほしい。それだけ035.gif

by 2sippo-2 | 2013-08-15 16:57 | めいあんの毎日  

<< めいの早朝さんぽ 2013夏のめい >>