人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのめいあんと、バネ指さん

2013/7/11
きょうのめいあんと、バネ指さん_d0120665_2312533.jpg
きょうのめいあんと、バネ指さん_d0120665_2313940.jpg

かわいいなぁ~012.gif

めいがんばってる~

この暑さだし、興奮と(相変わらず。(・・;))肺の具合悪しで、、息がもうもう大変になってしまうので
外に出るのは夜になって、調子良ければすぐ近くの公園ちょびっと。
ふつうの人(私)だってバテてるから、めいには何倍もきついよなぁ

それでも、行きたい

お外が暑いことなんか知らないもんね039.gif

はりきっちゃって、行きたいというなら、いきましょか

少しでも。


今はまだよろよろながら歩けるんだし049.gif

はやく、はやく、涼しくなって。。。。

きょうのめいあんと、バネ指さん_d0120665_23261151.jpg
2013/7/3

きょうのめいあんと、バネ指さん_d0120665_23265440.jpg
2013/7/5cindymomさんが来てくれたよ029.gif
めいもアンディ(おクチ~!笑)もよかったね♪ ありがと~

きょうのめいあんと、バネ指さん_d0120665_23294273.jpg
あち~

きょうのめいあんと、バネ指さん_d0120665_2330990.jpg
うーん

2才頃かな?(14年前!@@)めいもおかあさんも若い006.gif 
きょうのめいあんと、バネ指さん_d0120665_233114.jpg


お尻ずるる・・・
きょうのめいあんと、バネ指さん_d0120665_23312312.jpg
2013/7/7 祝16歳3か月043.gif

きょうのめいあんと、バネ指さん_d0120665_23314499.jpg
キューなゲーに備えて・・・

食欲はあるけど、もどしやすくなったかな020.gif

暑すぎ・・・

エアコンoffは、早朝2時間ほど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルに入れた「バネ指」

私の記憶では~たしかどなたか、なった方がいたような・・・
痛くて思うように指が動かせない。使えない。右手親指050.gif
かばうからか、右が腕もダメ
疲れる原因になってるのわかる。憂鬱~

注射を2回打ちに行ったけど、2日ほどは少し回復するも・・・

そうそう通えないでいるうちに、なんか悪化してるような025.gif

これって、いつか治るの??

困ったな

by 2sippo-2 | 2013-07-11 23:00 | めいあんの毎日  

<< おさんぽしてるよ ぼんやりめいこ >>