人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15才と11か月

15才最後の月。

今だから思う、14才の時はまだまだしっかりしてたんだなぁ~と。


3月7日。午後からのめい029.gif

お昼かあちゃん帰宅後、ヨーグルト、リンゴやバナナ、おやつを食べるよ
15才と11か月_d0120665_23165510.jpg


留守番の時はたぶんこんな?
15才と11か月_d0120665_23171124.jpg


おさんぽ先発アンディをフキフキしてたら、ひっさびさに背後から

「わん!」

最近めい静かだっから…かあさんにやにやしちゃった006.gif

その気力、その声(笑)

15才と11か月_d0120665_23242871.jpg



めいのお友達。サスケくんも撮らせてもらったよ~
やさしくてすっごく甘えん坊!
15才と11か月_d0120665_2325507.jpg


めいも刺激をうけて若い気分よ056.gif
15才と11か月_d0120665_2332693.jpg


ふ~・・・
15才と11か月_d0120665_23344928.jpg


15才と11か月_d0120665_2335647.jpg


2013股くぐり(短っ)

め「も~めんど~なんだからぁ」

いやいやめいさん、これも頭の体操よ。覚えてるのエライエライ♪

夜はお布団を占拠して…
15才と11か月_d0120665_2342431.jpg


朝「おなかすいた~」って起きようね049.gif

それにしても・・・めいが15才11か月だなんて。ピンとこない~

by 2sippo-2 | 2013-03-07 22:55 | メイ  

<< 3月7日の梅とアンディ 3月4日アンディ散歩めい散歩 >>