人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はみがき

アンディ。。

ハミガキすきだったのに~(子供用のハブラシでゴシゴシ)

060.gifおれーは 歯をみがく ゴシゴシ 歯をみがく おれーは・・・060.gif

って、磨きながらのおうたもあったのに~(まめあん作)

しっぽブンブン来てたのに~

昨日の朝のハミガキから突然「やだ」って008.gif

いったい何が気に入らなかったんでしょう

いつもと同じだったのに・・・

夜も「やだ」って

はみがき_d0120665_22382726.jpg
はみがき_d0120665_22383866.jpg
はみがき_d0120665_223846100.jpg
はみがき_d0120665_22385346.jpg
はみがき_d0120665_2239323.jpg



かあさんまで嫌われた気分。凹む007.gif

今日は、昨日の嫌がりようよりは少しマシ・・・

めいのお口拭きの後の自分の番(笑)いちおうきてくれた(ちょっとほっ)

ブラシを見せて、嗅がせたら、「くさっ」みたいな顔をした(-_-;)

ハブラシ変える?042.gif

楽しいアンディとのハミガキだったからとっても残念だなぁ

だから余計凹むわぁ007.gif

すぐいじけるしナイーブな子だから無理強いは禁物。

あれこれご機嫌を伺いながら…また楽しくなってくれるといいな

by 2sippo-2 | 2013-02-21 22:38 | アンディ  

<< R&P 今日のめいあん散歩 >>