人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のめいあん散歩

まずはアンディくん
今日のめいあん散歩_d0120665_01918.jpg
・・・・・おやつあげちゃう010.gif

遠くの山が見えた。何山なんだろ~
今日のめいあん散歩_d0120665_044265.jpg


今日のめいあん散歩_d0120665_053653.jpg

木をつつく音がしなくなったので、巣作りが完成したのかなぁ
ずっとカメラの人がいるので、穴から顔を出すのでも待ってるのかなぁ
ちょっと見てたいけど、ぼくたちは散歩散歩

今日のめいあん散歩_d0120665_08494.jpg

急に歩き方が変になったので、チェックすると左手の肉球にほんの小さな種のようなのが刺さってました。掃ったら簡単に取れたよ。
イタイノイタイノトンデケ~してね012.gif

アンディは足の裏とても敏感で繊細><
くっつき豆がついてもダメなんだよね042.gif

今日のめいあん散歩_d0120665_0135933.jpg
帰り道はこれまたとっても歩くの遅くなって・・・かあさんは振り向き振り向きになっちゃうよ026.gif
アンディくん小さい時、教室の先生に「お母さんが心配して後ろばかり向いてくれて、その位置で褒めちゃうから・・・」のようなこと言われたな~って思い出す。たしかにそれもあるのかな

それから約10年の月日(汗)今は、かあさんの下手もあるけど、ほんとの疲れもありそだね。


がんばれ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めいちゃんもがんばってるよ!
今日のめいあん散歩_d0120665_025413.jpg

風、冷たっ

ねこさんも風を避けて…ただただじっと。
今日のめいあん散歩_d0120665_028194.jpg
今日のめいあん散歩_d0120665_028346.jpg
今日のめいあん散歩_d0120665_0284734.jpg


行き、公園に向うめいの小走り038.gif


お調子良し子さんだったね043.gif

by 2sippo-2 | 2013-02-16 23:45 | 動画  

<< はみがき 梅便り >>