人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のでぃすけさんとめいすけさん

今日のでぃすけさんとめいすけさん_d0120665_23172528.jpg


しょうぶ、あじさい 見頃ですもんね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も雨は大丈夫だったから いつものところをおかあさんとフラリンチョ♪
今日のでぃすけさんとめいすけさん_d0120665_232372.jpg


と、突然催すおトシのわんこです今日のでぃすけさんとめいすけさん_d0120665_23291085.jpg
ちょっとキツイけど、まだこのポーズできるよ049.gif
めいすけさんエライエライ!012.gif

by 2sippo-2 | 2012-06-15 23:16 | さんぽ  

<< くさっぱらにて 晴れた今日 >>