人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噛むこともがんばる

ロングアキレス


歯も顎も弱くなってきているのは間違いなく・・・高齢を感じることのひとつ。
でもまだまだめいもがんばって食べたいんだよね
結局ほとんど(ちょこっとアンディにあげた。アンディは自分の一本も食べて+めいの)
食べちゃった…お腹だいじょうぶだった。ほっ
短くなってきたら手でしーっかり持ってないと、飲み込まれちゃうから(・_・;)
ハハも指が疲れるんだよぉ

もう少し太かったり硬かったりすると歯がたたなくて、
めいも「はぁ、ダメだぁ」と思うようで、がっかりするから気を付けます(笑)
傷つくと思うし…そうゆうとこ繊細だよね。

「こんなかたいのくえるか!」ならいいんだけど(笑)

アンディは穴倉(ハウス)へ持ち込んでひとりで食べるのが好き。
なーんでも持ち込むんだよあの子は(笑)

また干し干ししてアキレス作ってあげるからねー058.gif
もう少し細いのあったらもっといいんだけどなぁ~なみかたさん^^;

by 2sippo-2 | 2012-02-11 23:10 | 動画  

<< 花金 シンクロナイズド睡眠グ~ >>