人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月11日のさんぽ

12月11日のさんぽ_d0120665_1954576.jpg
四季桜


12月11日のさんぽ_d0120665_19365275.jpg

アンディととうさんはずっと先に散歩に出て、その帰りに公園で合流しようかな、と、
めいとかあさんは家を出ます。

めいのお散歩はゆ~~~~~~~~~くり。
じっくりと余裕を持って。焦ってはいけない(笑)

がんばって歩いて来たよ~
合流~♪
12月11日のさんぽ_d0120665_19544096.jpg


フタリがお互いを認識する時がいつも面白い。
遠くからでも、他の犬じゃないってやっぱりわかるんだね(笑)

でもフタリともまず向かうのは「わーいわいわいわい!」とそれぞれチチハハのとこへ^^
イヌ同士の再会はあっさりしたもの(笑)

会ってからのアンディは、オヤツももらえる、イイコイイコもしてもらえるかあさんと歩きたい035.gif
だよね~、とうさんはおいしくないし、引っ張るし、急かすし、やだね(爆)

12月11日のさんぽ_d0120665_20385513.jpg

by 2sippo-2 | 2011-12-11 22:36 | さんぽ  

<< めい 焼き牡3年目 >>