人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディハイドレーター

なじみのない新しいものの名。

なのは、あたしだけか、もう親ばかさんたちはあちこちでジャーキー作りに励んでますもんね。
その食材乾燥機、ついに我が家にも~。

cindymomのところで、いい~具合においしそ~なササミジャーキーを見たら。。
「やっぱり買おう!」と。
じゃすといっちまんえん!今日のごはんはカップメン!そんな感じです…
が、メイアンにはうんまいジャーキー&オヤツを提供させていただきますわ~

教えてもらってアマゾンでポチっとしたんだけど、
それ以降商品「在庫切れ」となっております。ふふふ、ふふふふ

じゃ さっそくささみちゃん、、がない。本日ウチの冷蔵庫から在庫切れだ、お肉が。はぁ

なので試しにまずは、リンゴとバナナだよ、紫芋もあるぞ。
トレイを2枚セットして~
ディハイドレーター_d0120665_201146.jpg

ディハイドレーター_d0120665_2014961.jpg
ディハイドレーター_d0120665_2015936.jpg


なんですの~?
ディハイドレーター_d0120665_2031895.jpg


あ、、、
ディハイドレーター_d0120665_2074240.jpg
アンディもくっついてる かわいい~(笑)

by 2sippo-2 | 2011-02-11 19:38 | たべる  

<< そこどいて おやばかのうた >>