人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護服

えっちゃんとやすよちゃんが遊びに来てくれました~♪

写真は、、、ないけど。ごめん

生春巻きを食べたり、ケンタローのゆで豚を食べたり、タコ炒め食べたり、
おしゃべりしてると、あっという間ですねん♪

で、えっちゃんがジェッキーキャロ用にお作りした
(フタリはまだ若いけど、いざとゆうときのために持っていればね、安心だもんね)
介護服を見せてもらい、、、試着させてもらいました。
あんがとね、ジェッキャロ♪

これは、こちらでお作りしたもの。
取っ手(?)持つとこを持って、動かそうとしたら固まったね。
自分で勝手に動くぶんには、いいみたい。めい
介護服_d0120665_22255359.jpg
介護服_d0120665_22261157.jpg


これは、えっちゃん作。器用なおかあさんていいなぁ。。。
アンディは違和感ナシのようだったね、ふつうにくつろいでた。
介護服_d0120665_22262373.jpg
介護服_d0120665_22263436.jpg
介護服_d0120665_22264643.jpg
介護服_d0120665_22265938.jpg
介護服_d0120665_2227978.jpg


まだまだ自力でがんばっているめい(やっぱり、まずめいのことを考える)
でも、ちょっと心配、どうしよう、とゆう場面もあるようになったからね。
あればね、ハハもね、多少は慌てなくていいだろしね。
と、考えはじめた今日この頃。

えっつぁん、やすよつぁん、メイアンディを可愛がってくれてありがとん♪

by 2sippo-2 | 2009-08-30 21:58 | めいあんの毎日  

<< ぎゃーぎゃー ホテイアオイ >>