人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかしゃ

といえば、かき揚げ。

地物が安い魚屋さんなんだけど、
あーもーほんと態度悪くって不愉快になる店なんだよな~ーー;
(おたくら買うの?そいで?はよしてちょ、みたいな!)憎たらしいオヤジめ

あ、せっかく美味しい写真(自画自賛。)なのに
濁してはいかんじゃないか、自分。

あかしゃ海老があったので買ってみました。
頭をとるのが面倒だったー(もーいいわ=やんない)けど、
お味はダンナはんも珍しく「うん!んまい」と!ほぉぉ
あかしゃ_d0120665_026262.jpg
あかしゃ_d0120665_0263711.jpg
食べかけ写真でごめんなさ~い
あとは、これも地産のトウモロコシと落花生。

そして今日も食べすぎ飲みすぎ。。。

あなたたちはキューリだよ~♪
あかしゃ_d0120665_0281578.jpg
キューリかよ~!
あかしゃ_d0120665_0285316.jpg

by 2sippo-2 | 2009-07-25 22:49 | たべる  

<< キッチンで並ぶ。 チーズパン! >>