2014.12.28アカゲラ!

撮りました!

カメラぽっけに入れてってよかった!私のケータイではムリムリ

公園を歩いていると鳥のさえずり、羽音、そして時々聴こえてくるのが

「コンコンコン コンコンコンコン コンコンコン・・・」

気にしてなければ耳に入らないと思うけど
気にして歩くと、けっこうおもしろい
そして音の主の小さな鳥を「いたいた♪」と見つける

・・・静かな公園が好きだ

コゲラは時々見つけるけど、アカゲラはなかなかチャンスがなかったからうれしかったな

d0120665_10204291.jpg


ズームいっぱいにしてるから、腕がぶれる~~プルプル&アンディのリード持ちながら~
息をとめて、パシャパシャ!

d0120665_10254634.jpg



体、半分くらい木に入れて

d0120665_10262558.jpg
d0120665_10282673.jpg


よいしょ

d0120665_10284153.jpg
d0120665_10293322.jpg
d0120665_10294851.jpg

虫いたね!

d0120665_10305448.jpg


すごく警戒心が強いみたいで
すぐ飛んでっちゃうよ

いや~きれいな姿見せてくれてありがとね


撮影に協力してくれた方045.gif

d0120665_10412836.jpg


アンディの音を聞きながら歩くのも
もちろん好きだよ~035.gif


[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-12-29 10:08 | さんぽ  

もう梅が・・・

d0120665_08504052.jpg


ぼけた~(^_^;)@ケータイ

梅のつぼみですよ

d0120665_08534498.jpg
あと3日で2014も終わるのですね

こわいくらいにはやいな~

ぼーっ・・・

大掃除はしないにしても023.gif
今日は換気扇だけは済まそう(きらいきらい)

年末年始相方のお休みも3日だけなので
ま~いつも通り
「なにもしないウチ(笑)」でしょう045.gif

今年の写真今年のうちに!
やらないと~
自己満足でね034.gif
これでヨシって気持ちになるでしょう^^
小さいよ~056.gif


d0120665_09265053.jpg
黄金色のマイ干し芋ちゃん
あまっ♪
歯にくっつくのが難点
小さく切って散歩のオヤツ♪


休みは太るね~085.gif



[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-12-28 08:46 | あんほぴの毎日  

スイセン

d0120665_22284701.jpg
こないだの雪で?
茎が折れて起き上がれなかったスイセン
蕾のままシオってなってたからもう咲かないかな~
とあきらめながら切って花瓶に。

半日くらいで復活して咲きました~!
すごいな~

そいでもって
も~いい香り♪

あ~あ…な気分も少しなくなるよ012.gif

かわいいスイセン


[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-12-25 22:28 | まめつぶ  

なにもしないウチ(笑)

d0120665_23021768.jpg


クリスマスも誕生日も記念日も
特別、なにもないね~ウチは。。。

(私の誕生日も完全スルーでしたわ)

無事に一日が終わればそれがなにより045.gif
楽しく終わればもっといいんだよね

おやすみ~アンディホッピー
めいちゃーん出ておいで~


[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-12-24 23:01 | あんほぴの毎日  

ボロボロ

アンディのうさぎさん・・・もうダメかな~

でももうちょっともつかな~^^;

大きくパカーとなったところだけ縫ってあげよう

d0120665_22181041.jpg


アンディ、興奮したり、いじいじするとき
抱えてカミカミチュパチュパ
だから、ないとダメなんだよね

そろそろ新しいのにしてあげよう
もういいかげんボロボロ~

と、ずっと思いながら
めいちゃんもこのうさぎさん知ってるしな
いっしょにいたしな

なかなか捨てられない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホはうさぎさんやしろくまさん(私の抱き枕)クッションなど
大物には?興味なし^^
よかった~~

ビッリビリ!にしてしまうのは
今の所、オモチャとハウスの敷物(留守番時)小タオル類など・・・

d0120665_22310836.jpg
そういえば
コングも壊したね




[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-12-23 22:14 | あんほぴの毎日  

2014.12.21 Andy

d0120665_22502929.jpg
d0120665_22504797.jpg
d0120665_22510522.jpg
d0120665_22512010.jpg
d0120665_22513858.jpg
d0120665_22515225.jpg
お散歩待ち
様子を伺いながら、ウトウト・・・


d0120665_23001085.jpg



[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-12-22 22:45 | アンディ  

2014.12.19 雪の次の日

d0120665_22014558.jpg


残ってる雪目指して^^
写真のために(笑)

d0120665_22055980.jpg
雪の次の日はこんないいお天気で
あったかかったな~

秋もあっという間に過ぎちゃったし
いいお天気も続かないんだよな~
今年は特にそんな気がする

といっても
ありがたや、平穏無事!

お次のホッピーさんも同じコースを歩いたよ
d0120665_22125416.jpg
d0120665_22144638.jpg


引っ張り予防のハーネスをしているのも
あるけど
グイグイ引っ張ることもなく
ついて歩くことができるんです
(うちに来てしばらくは臭い嗅ぐのに
グイグイ歩くこともあったけど)

今はおやつが出ればさらに集中~!

わんちゃんに会うと
すごく興味があって気になってずっと見て
近づこうとする
けど、おやつほどではない^^


ほんとうに
拾いグイの心配さえなければ・・・
もっといいこなんだよ~ホ~

すんなり横をついて歩いたり
さっとお座りしたり
マテしたり
ホ、、キミちょっと訓練でもされてたの?

なぞ





[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-12-21 22:00 | さんぽ  

2014.12.18 雪

雪の朝!

d0120665_23235862.jpg


ネリコさん(シマトネリコ)にこんなに

d0120665_23252917.jpg
後ろのモコモコ面は車!

d0120665_23261887.jpg
d0120665_23263120.jpg
d0120665_23264371.jpg
d0120665_23270003.jpg
d0120665_23271611.jpg


カメラ目線くれないんだよね

が!


d0120665_23275966.jpg


最後にキャ♪(まゆげかわいい!)

ア「はやく部屋に入れてくれぃ」

・・・・・・・・・・・・・・・・

d0120665_23295341.jpg


へんなかっこうはおしっこちゅ~

d0120665_23304689.jpg
d0120665_23310385.jpg


ホ「つめたいよぉ…」

ホッピー、雪にはしゃぐことも驚くこともなく
どっちかっていうと避けたいみたいな。
広いところだったらまた違うのかな?
家のコマイ庭では、、このとおり

ま、遊んでる時間もないからね~平日の雪、残念(^^ゞ

ガリガリくん&薄毛くんのホッピー
雪で遊んだら体が冷たくなっちゃいそうだね

今までどんな冬をどうやって過ごしてきたんだろう
雪が楽しいなんて
ホの記憶にはないかな



めいちゃんが最後に雪を踏みしめた日
たしかあの時だよなぁ

部屋からお庭に出て
あらら~みたいな顔してた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


会社行くの、さすがにバイクはやめたよ

d0120665_23421197.jpg




[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-12-20 23:23 | あんほぴの毎日  

2014.12.17

d0120665_22443807.jpg
d0120665_22445882.jpg
d0120665_22451828.jpg
日差しあったかそうに見えるけど
冷たい日だったね~
だから人も少なく
かーちゃんとしてはマルなのだ♪

寒い~~~けど
冬はいいな!
冬のがいいな!

お次

d0120665_22531608.jpg
ひ、日が暮れてきちゃったね
ホしょぼん^^;
d0120665_22543138.jpg
ホおりこうさんね~
d0120665_22550867.jpg
わーっ
d0120665_22554580.jpg
ホおやついのちです!


[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-12-20 22:43 | さんぽ  

アンディのため息

d0120665_23345275.jpg


最近、ため息おっきいんだよね~
息というか声ですな

「ぶ~~~~~~~~」って
かわいいけど、なんなの~(笑)

・・・・・・・

明日はおやつ作るね
失敗しても(適当)
きっとおいしいおいしい!ゆうて
食べてくれる039.gif




[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-12-16 23:32 | アンディ  

今日のあんほぴとお散歩かあさんの反省

たまには「本日のフタリ」を。。。

d0120665_21383249.jpg


お花をのっけよう^^

A「あーのっけはやだな~」
H「速攻くいますぜ」

の通り、
落とすアンディ
食いつくホ

015.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おさんぽおさんぽー

アンディからゆっくりと

d0120665_21454656.jpg
@ケータイ
赤い葉はモミジ
イチョウはすっかり落ちました

もう少し早い時来ればよかったね~
と思うのは私だけ~
だね
d0120665_21485110.jpg


ふふふ
こんなお顔もだ~いすき!

帰って体フキフキで2時間ほど

はい、お次ホッピーさんどうぞ~

2頭まとめては(一人で)
時短にはなるけど・・・
ペースの違うフタリはたのしく歩けない
かーちゃんも余裕なく
リードもあっちこっちで
あ~んもう!ってイライラするしね~

そんなだから
アンディなんて
あきらかに顔と足取りが
どよよ~ん
ホだって
ますます匂い嗅ぎも減らされて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンディはのんびり、気ままに。
かーちゃんもそれに付き合う歩き方(それでいいと思ってる)

ホッピーは、、
とにかく拾いグイのほっさんだから…
目が離せない
一瞬でなんか(○んちとか)食べてるもんな~

一緒の散歩では
ホッピー、振り向いて、遅れるアンディを気にしたりして
微笑ましい様子も見れるんだけど

やっぱりひとりひとりと
穏やかな気持ちで余裕を持って
ゆっくり見てあげて
それぞれと話をしながら
歩くのがいいな

今日はまぁまぁできたかな

d0120665_22392412.jpg
d0120665_22394540.jpg


・・・・・・・・・・

かーちゃん日々反省ね~

うん。。。

またリセットして明日から!

029.gif




[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-12-14 22:53 | あんほぴの毎日  

くっついちゃって。

密着~じゃないけど
あらら、アンディが珍しく、よくそのままいるなっと。
もしもうちょっと体や顔にくっついてたら
ぜーたい席を外すだろうな(笑)
d0120665_22165579.jpg
くっついて寝るのなんてイヤ~だもんね~

d0120665_22192548.jpg
疲れてたのかな・・・

d0120665_22200437.jpg
触れないで、そ~っとしておきたくなるフタリでした。。。


[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-12-13 23:20 | あんほぴの毎日  

犬山の寂光院へ

今年の写真今年のうちに~なんていいながら
あやしい感じ~

2014/11/22 犬山の寂光院に紅葉を見に行ったよ もみじ寺と呼ばれてる

木曽川沿いにある桃太郎公園に車を止めて~

まずはあんほぴさんとしばしお散歩

d0120665_01181010.jpg


あ~しっぽ・・・

ホッピーのしっぽの毛は変化なしかなぁ
すっかり地肌、だもんね。。
そこは触ると冷たいです…

でも、そう
琵琶湖でDさんに言われた
「だいじょうぶ、犬は鏡で自分の姿見て嘆いたりしませんから^^」
ですね~^^

ただ、やっぱり毛がないと怪我しやすい~
ムチのようにアチコチブンブンぶつけてるからな~ホ

首回りのハゲてるところは少し産毛がはえてきたような

d0120665_01331192.jpg
d0120665_01334552.jpg
d0120665_01342203.jpg
d0120665_01344305.jpg


いや~いいお天気だったね~~


公園の向いにある桃太郎神社で
案山子コンクール(だったかな?)

d0120665_01364028.jpg


なんつーか

d0120665_01424773.jpg


ね~

d0120665_01433462.jpg


何年か前、めいちゃんとも来たね
田楽食べたね


あんほぴさんは車で休んでもらって
15分くらい歩いて
寂光院へ

本堂までは階段階段!
息きらし~
人も大勢
で紅葉の写真はこれくらい^^;

d0120665_01460773.jpg
d0120665_01530442.jpg


日差しが強かったから
この時期とはいえ
車の留守番が気になってしまって(私は)
ごゆるりと♪とはいかないの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家に帰って
また早々といつもの公園へいつものようにお散歩に出たんだったね

おつかれさん

d0120665_02044778.jpg


めいちゃんの月命日でした




[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-12-12 23:26 | お出かけ  

今年の写真 今年のうち~に♪

師走・・

口を開けば、「早いね~一年たつの・・」

ほんとうに。今年のお正月もついこないだのようだもんな

黒い子がここにいることも、まだ不思議な感じさえします・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

今夜こそはアップ!

って、いきごむほどのものでもなかろ~~内容もうっすーいし、おもしろいことも書けず~

ただ、かわいいコを見てもらいたいだけね(ばか)078.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/25(そっから~?) シャンプー!(その後してない…あ、でもいつもふきふきはしてますよ~) 

d0120665_20490705.jpg


アンディからしたよ。わかる?(笑)

この日はフタリ続けて!

腰いてー

d0120665_23022943.jpg
まだ日差しも強かったね。

ホッピーはドライヤー

好きじゃないけどさせてくれるよ

毛が薄いからか
丸くなることがおおい

お腹あたり触ると、
アンディより熱いのだけど・・・


d0120665_23023728.jpg
アンディは、、もうずっとドライヤーヤダヤダコワイッ!

掃除機で吸われるのは平気なのに!(というか「吸って」ってくる)

d0120665_23024412.jpg
「自分で拭くもん!」

こうやってひっくり返ってフガフガウネウネできるのも

安心です。調子よい目安のひとつ

いつからか・・・

こんな格好もできなくなるんだよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月はお出かけ写真あるからね

内容ないけど写真の枚数はあるよ~071.gif


おしまいは

今日12/9のホさん
d0120665_23244031.jpg



いつも May&Andy&Hoppy を見に来て下さって
ありがとうございます056.gif


[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-12-09 22:45 | あんほぴの毎日  

て~

d0120665_00440183.jpg


重なった手手がかわいくて!

パシャ!

か~ちゃんってそんなもん。笑


[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-12-05 23:41 | アンディ  

2014.11.29のアンディとホッピー

d0120665_07401204.jpg
フタリとも目が白いね~。。。

でも、落としたごはん粒やエビオスにささっと行くから(^_^;)

見えてる見えてる027.gif


ホッピーの方は、、見えてないかも?な、ちょっとあやしい時がある。。。



[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-12-01 07:23 | あんほぴの毎日  

アンディと気持ち良くお散歩&留守番のホ。。。


冬から秋がもどってきてくれたような日058.gif
午後の日差しが気持ち良い~045.gif
(紫外線も強い~~ 犬と暮らしたら…シミとキズはあきらめよう)

アンディから行こうね。

d0120665_19043787.jpg
d0120665_19050270.jpg

d0120665_19052924.jpg
d0120665_19062847.jpg
ふふふ

d0120665_19070387.jpg
お口まわりまた白くなったでしょ~

d0120665_19074105.jpg
見晴らし台

御嶽山がうっすら見えました。。。

d0120665_19084248.jpg
公園のもみじ。
陽がよくあたる葉っぱはすっかり秋色に

・・・・・・・・・・・・・・・・・


1時間半くらいして 
ただいまー


d0120665_19171446.jpg

「あ・・・」

d0120665_19181021.jpg
クッションに被せてあったTシャツ粉砕

3/1ほど、、おなかの中か。。。

はぁ~あ。やっちまったもんはしょーがない。。。
も~敷かないぞ~

甘えん坊で、やさしくて、やんちゃでもないんだけど

拾い喰いも含め「食べてしまう」ことに関しては
毎日油断ならないホ021.gif

ほ~



[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-11-19 18:57 | あんほぴの毎日  

2005.11.19

d0120665_07311621.jpg


9年前のフタリ…

ほんとうに楽しそう


[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-11-19 07:30 | めいあんの毎日  

ひとり言と散歩


一週間のご無沙汰になってました。。(珍しいことじゃないが…)
でも、わたしもっとあけてた気がするな~ 
ぽちっと、いつも気にかけて見に来て下さるみなさんごめんなさいね~
な~んだか・・・
最近気持ちがちっとも上向きにならなくて、写真は撮ってはいるんだけど
前に比べたら撮らなくなったなぁ・・・
おまけに視力がガタ落ち・・・
遠くもダメだし(これは前から)近くもダメになってきて(>_<)ピントが~~~ひぃ~~
仕事と老眼のせいですわ~~~ため息
だから、ブログも、じゃあもうやめたらいいんちゃう?と自分に言ったり。
この頃は、もうとても12時1時まで起きてられましぇーん
平日起きるのは5時半くらいですから、ハーフを過ぎた今はきつい…笑
プラス、夜中もワンズの気配で起きる習性がついてるからね~笑
朝までぐっすりって、もう何年もしてないとおもうぅ
それでもそれでも、、夢の中でも犬たちが出てきてくれたらなぁ~って。。

と、こうして書いてるうちに・・・アップする気力と目チカラがなくなって
こっくりこっくりきちゃうよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の写真は、アンディくん^^

「はい、アンディ、ごめんごめん、お散歩いこうね」です(笑)

d0120665_22382415.jpg
d0120665_22385990.jpg
d0120665_22393799.jpg
d0120665_22395096.jpg
d0120665_22400415.jpg
d0120665_22401851.jpg

d0120665_22403218.jpg
2014/10/19 朝 アンディとふたりゆっくり散歩♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0120665_22412264.jpg
d0120665_22420231.jpg
2014/11/10 イチョウと。

・・・・・・・・・・・・・・・・
d0120665_22425899.jpg
d0120665_22431215.jpg
2014/11/16 四季桜と楓の紅葉と。


良いも悪いも自分次第ね

がんばろ066.gif








[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-11-16 22:02 | さんぽ  

アンディのおもちゃ・・・

d0120665_13572235.jpg
d0120665_13573150.jpg

A「オレんだぞ!」

H「ぼくにも!」

アンディが遊びあきてポイっとしてあったのを
ホッピーが咥えて逃げる

それをアンディがおいかけて
ひっぱりっこして取りもどす

アンディのほうがこれを日課にして楽しんでる感じ(^_^;)

ホッピーはしょぼくれ顔。。。




[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-11-09 13:55 | あんほぴの毎日  

ホッピーの顔

d0120665_22542669.jpg

d0120665_22543283.jpg
d0120665_22543804.jpg


アンディがおもちゃ貸してくれなくて・・・

[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-11-06 22:53 | ホッピー  

困ってないけど困った顔…

こんな風に枯草つけて気にせず(?)歩いてくほぴおさん

ねぇ ねぇ ほ~ ついてるよ~

d0120665_07410629.jpg


「・・・・・・」

「あんまし気にしない男です。ぼく」

うん。

困った顔は枯草のせいではありません025.gif


[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-11-05 21:32 | ホッピー  

どいて

d0120665_23141734.jpg


アンディは
「気」で
ホッピーをどかすことができます…
オレ様~


[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-11-03 23:07 | めいあんの毎日  

お散歩で。


今年こんな写真を撮ることになるなんて・・・
想像すらしていなかったよ

d0120665_21061137.jpg

d0120665_21065733.jpg


d0120665_21070952.jpg


d0120665_21074020.jpg


めいちゃーん 見てますか~

これでええでしょか~




[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-11-01 21:02 | さんぽ  

くちびる

d0120665_20170946.jpg


おクチあいて寝てたよ…




[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-10-31 20:16 | アンディ  

おふとんの中へ

アンディがお布団の中へ入ってくるようになりました
そんな季節。
夜中、目を開けたら
アンディの後頭部が目の前に
か、かわいい012.gif

d0120665_22101486.jpg


ほぴたろうは足の方…042.gif




[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-10-31 07:45 | あんほぴの毎日  

琵琶湖プチON同窓会 ここまで

今回みなさんと集合&ランチしたのは琵琶湖畔のドッグカフェ&ペンションのくつろぎさん

d0120665_20064477.jpg


つくし「毛ぬけたん?」

d0120665_20092857.jpg


甘えるホッピー

たくさんナデナデしてもらってよかったね

d0120665_21195018.jpg


「ねえ、お母さん」のジョニーくんと
遊び疲れたラウールくんと
「ここにいますよ」のアンディ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて
「並んで~」の時間038.gif

d0120665_21422026.jpg


ソラ「あたし入れないじゃないのよぉ」

チーム「うんざり顔」になってるよ~(^_^;)

d0120665_21433421.jpg


がんばりました♪


d0120665_21480228.jpg


濃い組のみなさん

d0120665_22513611.jpg


ちょっと、、うんざり顔でも(^_^;)
ちゃーんとわかってるおフタリさん


d0120665_21535871.jpg

「ヨシ!」

「は~おわった~♪」(笑)

たくさん褒めてもらって♪

よかったね!

ウチなんてついつい忘れてしまう、ちゃんと褒めてあげること、いっしょによろこぶこと

嬉しそうなわんこを見てると、自然と頬が緩むな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

琵琶湖の写真はここまで~

ソラママ、ジョニラウママ、つくっち母ちゃん!

ありがとうございました!!




[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-10-27 22:00 | お出かけ  

琵琶湖プチON同窓会 つづき

どんどん日にちがあいてしまうぅぅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホッピーはおそらく初めてお水にドボンしました(笑)

d0120665_22075989.jpg



泳ぐには至らず・・・
練習が必要です


d0120665_22081758.jpg



d0120665_22083407.jpg
でもボールを追って何度も入っていくから
嫌いではなさそうだよ

d0120665_22084422.jpg


お外で自由に遊んで走り回るのも初めてかもしれないね

自分が「ホッピー」なんだってわかってきたみたいで
呼んだら走ってきたのがうれしかったなー
ホもうれしそうだったし!

水辺で元気いっぱいさんだったのは

d0120665_22274471.jpg


今回はじめましての

ラウールくんとつくしちゃん!

ラウールくんはジョニーくんの弟で

懐かしい写真
ベリちゃん、ジェーンちゃんが先代わんこ

d0120665_22332676.jpg


写真が、、、こんなしか撮れてない^^;
広さは伝わるか^^;

ジョニーくんとアンディのヤングな頃の写真もあるね
10年くらい前!?になるのかな、ひゃ~


そして
つくしちゃんはまだまだ1才8か月のYoung girl!
先代わんこは
イエローラブの女の子
しんべヱちゃん

d0120665_22402776.jpg


そそ、懐かしい写真の花ちゃん幸ちゃんの妹
宙ちゃん(そらちゃん)は
お水はやめといておかあさんと湖岸をお散歩♪

・・・・・・・・・・・

みな先代わんこたちをお空に送りました。
その時のいろんな思い出を胸に…
ここにいたと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンディは
なぜかこの日お水に入りませんでした。
いつもなら
たくさんは泳がないにしても
ふら~っとひとり、ひと泳ぎはするのに。。。

d0120665_23013535.jpg



つづく(^_^;)





[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-10-23 22:12 | お出かけ  

琵琶湖で♪ お久しぶり&初めまして!

16日、めいが1才くらいの時からの犬のおともだちに誘って頂いて琵琶湖でプチ同窓会!

先代わんこたちはみなお空で。。。

まずはその懐かしい写真から。。。14年前。そんなにたったんだねぇ…

d0120665_22175408.jpg


こういうお出かけ、アンディも久しぶりだね!
ホッピーははじめてのことばかりだったんじゃないかな~
d0120665_22244188.jpg
サービスエリアで。いいこたち006.gif


d0120665_22372241.jpg


2014/10/16 琵琶湖

あ、今夜はここまで・・・

明日こそもうちょっとがんばります014.gif



[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-10-21 22:12 | お出かけ  

ホッピーてこんな子

これは1ヶ月前に撮ったものですが…
今日のホピ太郎もこんなです045.gif
けっしてやんちゃな子じゃないんですよ(笑)
なでて~って、すりすり~っと甘えていたい子なんですよ^^


アンディもエキストラで出演してくれました038.gif
[PR]

# by 2sippo-2 | 2014-10-14 21:08 | 動画