シンクロペア

順番に、ベッドに。。。

ピョンとのって、クルっと回って、丸くなって、ねむ~

ピョンとのって、クルっと回って、丸くなって、ねむ~

d0120665_2381530.jpg


このシーン見逃さないでよかった 笑
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-12-13 22:52 | Comments(2)  

クスクス

静かなふたりをふと見ると…

d0120665_22384015.jpg


d0120665_22391661.jpg


……すべてのつくりが愛しすぎるよぉ
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-12-12 22:33 | Comments(0)  

アンディの(?)クッション

d0120665_2142486.jpg
d0120665_21442254.jpg
前日にこの子がこーして…



d0120665_214452100.jpg
翌日にこの子がこーして…



d0120665_21461866.jpg
「ぼ、ぼくの大事なクッションおぉ~」
(↑チュパチュパ&ピコピコ用)



d0120665_21545170.jpg
「なんか文句でもぉ~ウガー!」


ウガー!な動画←クリック(ひさびさ~)
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-12-11 21:36 | Comments(2)  

最近のふたり

ちょっと仲良しさん?
d0120665_19542982.jpg
d0120665_19544860.jpg
あは、めいかわいいd0120665_1955293.jpg
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-12-10 19:40 | Comments(0)  

落ち葉の散歩道

タヌキのしっぽもたったったったと歩く。d0120665_18555882.jpg
この公園にみんなで来たのは桜のお花見の時以来か~。
あの時は車に戻ったらチュウキンシールでねぇ。。。d0120665_19143857.jpg
引越したらもうここも来ることないかなぁd0120665_19235127.jpg
不満顔?d0120665_19282982.jpg
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-12-09 18:47 | Comments(0)  

10才8ヶ月

そりゃぁ年相応におばさんぽくなったわよぉ…

d0120665_19142892.jpg
あんにゅいだったり…d0120665_19145262.jpg


でもね。

遊びーーっ?お出かけーーーーっ?ウハウハ!
まだまだビョンビョン興奮しちゃいまっすアタシ!!!へへへ
d0120665_1949142.jpg
かーさんもヨロヨロしてちゃぁいかんね。
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-12-07 17:58 | Comments(10)  

視線

d0120665_23173917.jpg


d0120665_23175189.jpg


d0120665_2318333.jpg
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-12-02 23:28 | Comments(5)  

うちのモデルたち

モデルさんてさぁ夏に冬モノの撮影するらしよ~

撮影日8月25日

アンディ、それじゃぁモデルさんになれないなっd0120665_2220074.jpg
d0120665_22202350.jpg
d0120665_22204475.jpg


メイもそんな顔してちゃぁ…d0120665_22212621.jpg
d0120665_22214740.jpg
(垂れ耳のあたしたちにはむかないと思うのよ。それにこれはかっこわるい…)
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-12-01 22:12 | Comments(2)  

飛行船

11月4日、空に・・・・・

d0120665_21452743.jpg
船に描いてあるアドレスで検索してみました。→飛行船←

d0120665_21444964.jpg
d0120665_2145104.jpg
d0120665_21453872.jpg



飛行船からは、どんな風に景色が流れて見えるんだろう

夕方の空がまたなんとも美しく…
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-11-30 21:35 | Comments(0)  

カワセミ!

10月29日のお散歩にて。

またいつものように公園を歩いて、立派な柳の下で写真でも撮って、、、d0120665_1234475.jpg

とやっていたら、柳の後ろにある池でバシャと音がして何か飛んだような・・・

と見たら、わ!きれいな鳥!羽根が青いーっ

「公園にいる野鳥」看板にカワセミの写真があったので間違いないわっ!
わ~~はじめて見たし、写真に撮れた~
うれしいので載せよう。
(っと1ヶ月前のことだけどぉ(汗))
d0120665_12425944.jpg

2頭をひきながらズームいっぱいで撮ったのでボケボケ
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-11-29 12:27 | Comments(0)  

ほぼ毎日

現場(家の)を見に行くので、散歩もここばかり。
こういう所が家からすぐというのがうれしいじゃないか!
d0120665_0281210.jpg
冬桜
d0120665_0285350.jpg
よく転ばされる人
d0120665_029125.jpg
秘密の高台。メイの見てる正反対の方に今度の家が見える。笑
d0120665_0292536.jpg
ふとした角度が似てる親子?笑
d0120665_0293864.jpg
あ、なんだ、その緊張の視線!キケンキケン(汗)
d0120665_0562874.jpg


この約1ヶ月半前、10月のはじめは、ココこんな緑!
d0120665_22421247.jpg

[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-11-26 00:00 | Comments(4)  

久しぶりにちょっとお出かけ

紅葉を見に犬山の寂光院というところへ
(メイアンは車で留守番。人も多いし階段もきついからおいていって正解。禁止ではないようだけど…歓迎でもないよう^_^;)

参道
d0120665_22534195.jpg
d0120665_2254265.jpg
d0120665_2254393.jpg
d0120665_2254525.jpg


おまたせぇ~ っと、これ(木の芽田楽)はご褒美ではないよんアンディ
桃太郎神社にて。
d0120665_22561840.jpg

木曽川沿い。以前一度ここで泳いだメイアン(だが、今日は(か?)うーん、この辺りは溜まり場になってて泳がせたいとは…)
d0120665_22583937.jpg
d0120665_22585327.jpg
気持ちの良い、午前中のちょこっと遠出のお散歩でした。
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-11-25 22:42 | Comments(0)  

好きな季節

たまぁぁぁぁには
本日ホヤホヤのメイ&アンディを。

平日の午後へんな時間 
紅葉した木々を眺めながら、ゆっくり。
d0120665_2085057.jpg
d0120665_20111667.jpg
d0120665_20234019.jpg
d0120665_20241184.jpg
こうしてふたりと過ごせることに感謝。
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-11-16 19:35 | Comments(5)  

あああ、会津

会津といえば、この坊ちゃん・・・てアップしてそのままになってました~~(汗)

今年も高速SAまで来てもらっちゃった。
勝手いってごめんねーいつも

はい、お待たせ~~十兵衛さまー
d0120665_13543410.jpg
トイレから戻ったお母ちゃんをお迎えする十べえ。
「心配したぜ~かあちゃん」
d0120665_1432857.jpg
黒い子んちは黒ぽい服が多くなるんだろなぁと、ふと思った一枚。
でもこれからは「こひなっ毛」が目立つだろうなぁと、フフフと思ったり(笑)

再会!確認中
d0120665_1410436.jpg
激しく確認中(笑?)
d0120665_14112014.jpg
思い出した!?
d0120665_1419193.jpg
d0120665_14232195.jpg
※こんな顔をしてますがケンカしているわけではありません(汗)
d0120665_14233587.jpg

休~憩
d0120665_1431506.jpg
並んで~
d0120665_1484411.jpg
メイアン父、たくさん撮ってくれたのはいいのでさがほとんどボケボケでした。な~んじゃ。。。
d0120665_14343828.jpg
十兵衛に妹こひなちゃんができ次回は2×2になるんだよ。
d0120665_14382779.jpg
だいじょうぶかなぁ・・・
d0120665_14422073.jpg
d0120665_14423179.jpg
「にらめっこしーましょ♪」でこの顔が目の前にあったらダメだー
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-11-08 23:48 | Comments(7)  

ほほほ、北海道

半年たっちゃったね、アップ(汗)
ん?文章は?ほんとに1年が過ぎちゃいそうですので(笑)
いいのいいの♪楽しかったこと伝われば。笑

まずは釣り!とーちゃんの目的(笑)
d0120665_183116.jpg
堤防からホッケが釣れるんだよ~すごーい
d0120665_1893998.jpg
日が暮れるまで粘るのね
d0120665_18103836.jpg
尻尾を立てて、どーよどーよ!フィンとアンディ
d0120665_1815307.jpg
ごちそうさまでした。みきさんありがとう、どれもどれも美味しかった「メーイーッ」油断できません
d0120665_18191017.jpg
d0120665_18225976.jpg
らぶらぶ
d0120665_18231529.jpg
ねむねむ
d0120665_22401566.jpg
ば~♪
d0120665_18294119.jpg
はぷはぷ
d0120665_18303777.jpg
とーちゃん、久々のラブパピいじり
みきさんのホッケの干物んまんま!
d0120665_1832281.jpg
子守交替、助かるわ。か?なにやら余裕のフィン 笑
d0120665_18581162.jpg
下では…
「「おっぱい~」とか言うなよ」といってそうなアンディ
d0120665_190251.jpg
ウレシイ!!
d0120665_1945948.jpg
ウットウシイ!!
d0120665_1984640.jpg
3頭いても静かですね~
d0120665_19121190.jpg
平和ですね~
d0120665_19133674.jpg
あ!
d0120665_20205767.jpg
・・・
d0120665_20375483.jpg
ひゃっほ!うがっ!
d0120665_20241943.jpg
あ、カレンそこは・・・
d0120665_21123629.jpg
似てる 笑
d0120665_21152139.jpg
メイのライオンちゃん
d0120665_22111977.jpg
カレンのアヒルちゃん?(イジイジ、イライラ噛む(笑))
d0120665_22125442.jpg
シマエビ!ぷりぷり甘い。しあわせ~
d0120665_20174764.jpg
お刺身でしょ、豚の角煮、写真ないけど行者大蒜の餃子も!ごちそうでした
d0120665_20471488.jpg
カスベの煮付け、イカ刺し
d0120665_20483785.jpg
シマエビの頭でお味噌汁
d0120665_20492739.jpg
ホッケを下ろしてつみれ汁。もうすっごく美味しかった!!
d0120665_2051625.jpg
タコの歯(だっけ?)トンビ。食べられないよメイ
d0120665_20551459.jpg
ちょっと行けば、こんな遊び場。いいね~フィン♪
d0120665_2126012.jpg
器用にタテ 笑
d0120665_2127644.jpg
広ーーい
d0120665_21284459.jpg
メイを襲うアンディ(お母、バチコーンと叱る。ふぅ~自己嫌悪^_^;)メイが遊びだし興奮したりすると乗っかかっていく。メイを抑えてるつもりなんかなぁ。オレのが強いぞのアピールか。どちらにせよメイに乗っちゃダメ!
なにしてん?のフィン(笑)
d0120665_226264.jpg
全員集合!
d0120665_22181894.jpg


もっともっと撮ってるんだけど、選びきれないわ~
ココには、ちょーっとボカシ入れないとNGだし。笑

北海道から帰って、バタバタバターと家のことが動き出したのでした。想像もしてなかった展開に。

また頑張って行けたらいいなぁ~。

みきさん、フィンカレン父さん、ありがとうございました!
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-11-06 23:37 | Comments(7)  

引越し前

ちょっとぉ、なんか変だよねー   うん
d0120665_136885.jpg


あんた何か聞いてる?  聞いたかなぁ?d0120665_1393881.jpg
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-09-28 01:34 | Comments(7)  

ここもあと3日かぁ

引越しがせまってきたけど、まめ夫は毎晩おっそいし…仕方ないとはいえ…はぁ
んで今朝はみんなしてアブナイアブナイ寝坊で大慌て…はぁ
目覚めた瞬間からテンション上がってるのか下がってるのか、もぉぉ~

明日からだ!荷物たちがひとつひとつあっちの家に移動し、へっていけばホッとしてくるんかいな~… 段取りばかりが頭をぐるぐるまわって~
さて、うまくいくのかなぁ・・
し、しらんぞ、、、と今呆然中なのでした。(業者さんに頼まず強行)

引越しは、6、7、8??は経験しているんだけど。。。
うーん、今回は手強いぞ。家族も増えてるしの(アンディのことですよ笑)

とりあえず。今日のご飯はどーすんだろ?とうちゃん

あーー思い出した!仮住まいはガスコンロがないんだった!しばらくは簡易コンロでいっか。

明日は引越し先の掃除。バ○サンしてからね。

ま~ね
笑いとばせばええねん!!!(うる○るず) 
で乗り切りますわん

ケータイにて
9月10日のメイ
d0120665_169207.jpg

d0120665_16175478.jpg

9月24日のアンデイ
d0120665_16103236.jpg
d0120665_16182957.jpg

[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-09-27 16:21 | Comments(9)  

もうすぐ引越し

きみたちはずっとのんびりしてて下さい。
心配いらないからね

りら~っくすd0120665_22224291.jpg
りら~~っくすd0120665_22232887.jpg

そうそう、仲良く、騒がず(爆)
d0120665_22382380.jpg

[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-09-23 22:43 | Comments(3)  

いつもの

またやってる。月曜日17日のふたり
メイの顔ったら…笑
トシはごまかせないって感じだけど、いぃお顔になってきたよ
d0120665_092445.jpg

遊びならまだまだおおはしゃぎ!
d0120665_013563.jpg


火曜日18日の夕焼け。おかあさんも大好きないつもの丘の上。
来年には近くに引越しだよ。
d0120665_0183760.jpg

と、振り向けば…ぽんぽこ!?
さ、帰ろ~
d0120665_0211269.jpg

[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-09-19 23:07 | Comments(5)  

日光浴

マイ布団といっしょに干されるアンディさん 笑
自主的に、です。
d0120665_2326292.jpg
あのぉ、お外かなり暑いんですが。焦げちゃうよー
d0120665_23273621.jpg
あなたまで・・・
d0120665_23312628.jpg
クーラーの部屋から出てきて…「あったかくて気持ちいい~」
d0120665_2335643.jpg
ちょっとぉ、あんたたちぃ~
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-09-16 00:07 | Comments(7)  

猛暑お見舞い申し上げます~

夏は暑いもんだ。夏が嫌いなわけじゃ~ないんだけど、だけどだけどラブラドルたちとの暮らしはやっぱり寒いくらいがいい!朝6時の散歩でもカンカン照りのヘロヘロ~

お外で過ごす犬さんたち!どうかがんばってのりきって!
(この時期だけでも、玄関にだけでも、いれてくれたらいいのにね・・・・)

もともと気まぐれ日記なのですが。
コメントを頂いてたみなさん、ありがとう!長いことそのままでごめんなさい!!

メイアン家は引越しをすることになりました。
マンション暮らしに見切りをつけて。笑
といっても、まだ今度住む家もありませんし、先にマンションが売れてしまったので、仮の住まいを見つけないといけないのですが、それもまだ決まってません。。。
犬OKの物件、っと~~に、ほっとんどナイんですね。
また「ラブラドール」というと「大きいですね」ってなり
ますますきびしいーー
すごくざっくりですが、今はそういう状況でっす。

北海道の記録が止まったままじゃ~m(__)m

そうこうしてる間に^_^;
カレンは20キロ超えたというではないですか!
d0120665_0154771.jpg
フィンはがんばって委託警察犬の試験に合格!おめでとう!TVにも出たんだよね~フィン~・・・寝てますが。イイ角度して ププ
d0120665_0274693.jpg


アタシもボクも元気です
d0120665_041810.jpg
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-08-16 00:45 | Comments(13)  

一時お休み

見てくださってるみなさま、更新しないままでごめんなさい!めいあん家ちょっといまお取り込み中にて、またしばらくブログをお休みいたします。時々アップするつもりではいますが・・・。
また気まぐれにのぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします。

メイ(10才2ヶ月)とアンディ(4才8ヶ月)は元気にしてます~
d0120665_23113613.jpg

[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-06-13 23:13 | Comments(7)  

GWは北海道 

4月29日の記録アップ

ウチのおかあさんここに書くのすごく遅いでしょ~許してね
d0120665_15304463.jpg

[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-05-15 15:25 | Comments(4)  

「GWは北海道」少しづつアップ中~。

日にちが前後前後しておりますが!気にしない気にしない。

4月28日の日記。出発編アップ(というほどの?…^_^;)

29日から3泊!この姉妹のお宅にお世話になりました。
何を話しているのかな?笑 かわいい1コマd0120665_2223932.jpg


そして、帰りの高速ではまたまたお楽しみが 笑!
会津といえば…この坊ちゃん  →→→→→↓
d0120665_22401080.jpg


変顔がまた撮れてました。お楽しみに。フフッ
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-05-09 22:55 | Comments(2)  

ただいまー

3日の夜に無事帰宅。往復約2200キロのドライブ!
(行きも帰りも、愛知~青森 ひたすら高速を走る)

帰って翌日・・・
メイもアンディもいつもよりよく眠るくらいで、体調崩すこともなく、快便・快食。メイの足の運びも変わりなく、起き上がるのが面倒、辛そうでもない。アンディはアンディ♪ 平常通り!

よかったぁ、何事もなく、お元気さんだよ。
メイ5回目アンディ3回目の北海道。怪我なく元気に行くことができたね~。今日も変わりなく、寝て食べてしっぽブリブリしてのんびりとしています。うれしいことです

旅の画像も追々アップしていきま~す~~
d0120665_23173556.jpg

全員集合!オ~姉ちゃん兄ちゃんさすがだねっ
カレンも”集合”できただけエライぞ 笑
d0120665_23274825.jpg

おじさん!おじさん!きゃぴきゃぴ!
d0120665_23322812.jpg

[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-05-05 23:37 | Comments(22)  

GWは北海道 その2

今日から3泊。
フィンとカレンのお家にお泊りさせて頂きます!
この計画は2週間前くらいに決まった。
みきさん、旦那さま、今年もすみませんでした^_^;

1年ぶり~フィン!
d0120665_15152773.jpg


さっそく広い広い公園へ!(なんなんだここは的空間 笑)
こうも広いとどう撮っていいのやらだね

バラバラ 笑
d0120665_14241141.jpg


再会したふたり。フフ
d0120665_14252559.jpg


サバンナ!
d0120665_14264853.jpg


なので 笑。ウサギの糞がたくさんあるわけで・・・
「フン♪フン♪フン♪」に「ごら!ご~らぁー!」
米粒大ちゃんはフィンです。笑
d0120665_14292838.jpg


フン♪フン♪~君もか~ はいはい
(巨大ねずみではありません)
後ろの景色がすごい。(写真じゃわかりにくいけど)
スケールのおっきさはやっぱり北海道!
d0120665_14361175.jpg


カレンもいっしょだよ
d0120665_14525452.jpg


カレンもちょびっとお散歩気分♪
メイおばさんに睨まれ・・・
d0120665_14554988.jpg

フィン姉ちゃんに潰され・・・
d0120665_1457164.jpg
でもだいじょうぶ!えへへへ~なカレンです
d0120665_153963.jpg

フィン「ね、ウチに帰ったらカレンをよろしくね」
メイ「あははは・・・」
アンディ「・・・・・」
d0120665_159159.jpg

[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-04-29 14:11 | Comments(5)  

GWは北海道 その1

4月28日 AM1:00出発 
途中仮眠とりながら、約20時間で青森~~~
青森まで来ちゃえばもう函館はすぐ!近いもんです(ホント?笑)

東日本海フェリー 22:20発 青森ー函館 
夜中、4時間の船旅。
ねむい・・・(二等にて雑魚寝)

暗くてよく見えないねぇ。後ろの建物みたいなのがフェリー「ほるす」 明るくなってるところが乗船口
d0120665_214212100.jpg


はぁ~~るばるぅ♪ 夜中に着いて、駅の駐車場で寝る・・・
4月29日 AM7:30の函館駅前
d0120665_21523651.jpg


朝市をふらりと観光~。
朝ごはん…アイスクリームを食べて、蟹(爆)d0120665_21571321.jpg
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-04-28 20:36 | Comments(0)  

出発前

旅の支度をしているので…
黄しっぽが寝ない!休まない!も~~~
おかあさんが横にならないとダメみたい…
用意しなきゃなんないから、それはできないんだよぉーメイ

「でも、車で休むんじゃ?」 
ううん、たまーーーにウトウトくらい。
道中の休憩で、車の目隠しして、シュラフ出して、寝る用意して、やっとこさ、眠っ!の顔になる。

ま~いいやね。メイがんばろー
アンディもがんばろーね
d0120665_19263157.jpg

[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-04-27 19:32 | Comments(3)  

気まぐれ日記

パート2・・・です。  パート1…2005~2007→こちら←


お休みが多いけど、まだまだ続きますだ~


d0120665_2224898.jpg

北海道へ~行ってきまーす!
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-04-26 23:45 | Comments(2)  

メールはこちら

見に来てくださってありがとうございます

気まぐれすぎる日記ではありますが・・
メイとアンディの写真で楽しんでもらえたらうれしいです♪

このブログ宛のメールはこちら

2sippo-2@excite.co.jp  

お気軽にどうぞ♪
よろしくお願いしま~す

まめあん
[PR]

# by 2sippo-2 | 2007-04-07 23:57 | メールはこちら | Comments(0)