<   2015年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

みかん

d0120665_22434026.jpg


わは~
めちゃくちゃ見てます013.gif

バナナ リンゴ ミカンも大好き大好き

「ぼく食べることがイッチバン好き!」

ほんとにね
そうだよねぇ045.gif


[PR]

by 2sippo-2 | 2015-02-26 22:38 | ホッピー | Comments(0)  

酒粕

d0120665_22310989.jpg
公設市場で
地元の酒蔵の酒粕を見つけたぞ

アンディたちのごはんに入れるよ

・・・・・・

「アンディたちの…」
この言い方意識しないと
まだ
「めいちゃんたちの…」
と、ふと出てしまう
相方さんも(・_・;)

甘酒もいいな~
でも私しか飲まないから
わざわざ作る気もしない(作ったことないし)

だから(?)このままちょっとかじってみた^^
これ、おいしい酒粕だな、と思った(笑)

アンディホッピーもこのまま
ごはんにトッピングぅ049.gif



[PR]

by 2sippo-2 | 2015-02-25 22:27 | あんほぴの毎日 | Comments(0)  

犬の香

d0120665_22420788.jpg


香りつながりで(笑)

特に肉球の香りは、いいよね~
落ち着く~(笑)

ただ、ホさんのはちょっと…酸味が強いのよね
体臭も。。。

今まで育った環境の影響は大きいよね、きっと…

ちなみにめいちゃんが一番匂わなかった。035.gif

さて、嗅いで寝るか


[PR]

by 2sippo-2 | 2015-02-23 22:41 | あんほぴの毎日 | Comments(0)  

花の香

d0120665_22451471.jpg


今めいちゃんのところは
フリージアとスィートピーの香り

全部つぼみだったフリージア
咲いてよかった♪


[PR]

by 2sippo-2 | 2015-02-22 22:41 | まめつぶ | Comments(0)  

なんとなーく?

d0120665_21404519.jpg


おにいちゃんぽく?

d0120665_21403080.jpg


おとうとっぽく?

みえるでもない?(どっち!)
037.gif

語尾上げやめぃ048.gif


[PR]

by 2sippo-2 | 2015-02-22 18:15 | あんほぴの毎日 | Comments(0)  

2015.2.20

d0120665_23170233.jpg


たくさんならんでかわいかったね

・・・・・・・・・・・

d0120665_23415783.jpg
この子は…

ハンカチ出ましたワン(一昨日、食。)
やれやれ
042.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・

この二日間
宇多田ひかる「ファーストラブ」が
脳内エンドレスだった~
ららららーららららららー

今度はなにがかかるのかな
023.gif

音楽って気分をかえてくれるよね

歌のうまい人ってうらやまし~

[PR]

by 2sippo-2 | 2015-02-20 23:16 | あんほぴの毎日 | Comments(0)  

2015.2.19

d0120665_21475515.jpg
d0120665_21480434.jpg
d0120665_21482524.jpg
d0120665_21481757.jpg
d0120665_21484386.jpg


056.gif

写真(ケータイ)ではわからないけど
強風強風~

アンディとゆっくり歩くのが
今一番の気分転換045.gif

ゆっくり歩きで…
帰りがけは
留守番中のHのことが少しづつ気になってくる015.gif

案の定…031.gif
昨日は油断して、、、また!!あー

今日は無事042.gif



[PR]

by 2sippo-2 | 2015-02-19 21:46 | さんぽ | Comments(0)  

遊び方

d0120665_21320304.jpg
d0120665_21322477.jpg
d0120665_21331395.jpg
d0120665_21333069.jpg
d0120665_21334491.jpg


いじわる~とホに言われてるアンディだけど
かーちゃんは助かっているんだよ034.gif
だってホに持っていかれたら
すぐビッリビリはじめるからね!(食べるしっ)

「アンディたすけて~」
「ホがもってっちゃったよ~」
って言うと
「こらー」って
本当におっかけて取り戻してくれたりして!!
感激することも^^

アンディもいつのまにかこんなにかーちゃんの言葉を覚え
よ~くわかるようになったんだね
うるうる…

取ったり取られたり
追いかけたり逃げたり
なんだかんだとけっこう楽しんでるようなおフタリさん
023.gif

写真で取り合いしてるのは
私のボロ手袋丸めたもの


[PR]

by 2sippo-2 | 2015-02-17 21:24 | あんほぴの毎日 | Comments(0)  

陽当たり

d0120665_09561450.jpg
d0120665_09563592.jpg


犬と暮らしてる間は
お隣が建ちませんように…。


[PR]

by 2sippo-2 | 2015-02-14 09:54 | まめつぶ | Comments(0)  

あ~また食べたのね

2015.2.13

d0120665_22484039.jpg



・・・・・・・・・・・・・・

落ちてたパン
置かれたキャットフード(たぶん)

ギリギリセーフで私が気づいて
食べれなかったホ

あぶないあぶない

パンはきっと落としたものだと思うけど…
フードね
ねこちゃんになんだろう
でも、不自然に(と私は思う)葉っぱが覆ってたり
ここでにゃんこが食べるんだろか~?
なところに撒かれてる

う~ん、なんでこんな風に置いてく~?
よからぬものが入っているんじゃと
疑ってしまう

公園とボランティアさんが
ここのねこちゃんの餌やり等の管理をされている
だから、「ごはんをあげたい気持ちはありがたいのですが、
餌の置きっぱなしをしないで」と注意書きをされてる


とにかく、
ホッピーがちょっとぐぐっと引っ張って
鼻をつっこんで臭いをおったら
要注意!なんかある!
ウン類かエサ類かゴミ類か…
芝生や木くずならまだいいかと思えてくるぞ042.gif

でもホッピーって
ほとんどリード引っ張っらない
おりこうさんに歩くよ038.gif

しかし

留守番中(私とアンディ散歩)
自分のヨダレ拭きの布きれ
完食013.gif

あ~やられた・・・

なんでここに糸くず?布?
で わかった。。。

d0120665_23444866.jpg
d0120665_23450472.jpg

バスタオル(半分食べた)に比べたら…
かわいい大きさ

おなかの掃除をして
明日もいいウンしてくれよ~
布っきれまってるぜぃ






[PR]

by 2sippo-2 | 2015-02-13 22:47 | ホッピー | Comments(0)