<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

アンディと気持ち良くお散歩&留守番のホ。。。


冬から秋がもどってきてくれたような日emoticon-0157-sun.gif
午後の日差しが気持ち良い~emoticon-0144-nod.gif
(紫外線も強い~~ 犬と暮らしたら…シミとキズはあきらめよう)

アンディから行こうね。

d0120665_19043787.jpg
d0120665_19050270.jpg

d0120665_19052924.jpg
d0120665_19062847.jpg
ふふふ

d0120665_19070387.jpg
お口まわりまた白くなったでしょ~

d0120665_19074105.jpg
見晴らし台

御嶽山がうっすら見えました。。。

d0120665_19084248.jpg
公園のもみじ。
陽がよくあたる葉っぱはすっかり秋色に

・・・・・・・・・・・・・・・・・


1時間半くらいして 
ただいまー


d0120665_19171446.jpg

「あ・・・」

d0120665_19181021.jpg
クッションに被せてあったTシャツ粉砕

3/1ほど、、おなかの中か。。。

はぁ~あ。やっちまったもんはしょーがない。。。
も~敷かないぞ~

甘えん坊で、やさしくて、やんちゃでもないんだけど

拾い喰いも含め「食べてしまう」ことに関しては
毎日油断ならないホemoticon-0120-doh.gif

ほ~



[PR]

by 2sippo-2 | 2014-11-19 18:57 | あんほぴの毎日 | Comments(2)  

2005.11.19

d0120665_07311621.jpg


9年前のフタリ…

ほんとうに楽しそう


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-11-19 07:30 | めいあんの毎日 | Comments(0)  

ひとり言と散歩


一週間のご無沙汰になってました。。(珍しいことじゃないが…)
でも、わたしもっとあけてた気がするな~ 
ぽちっと、いつも気にかけて見に来て下さるみなさんごめんなさいね~
な~んだか・・・
最近気持ちがちっとも上向きにならなくて、写真は撮ってはいるんだけど
前に比べたら撮らなくなったなぁ・・・
おまけに視力がガタ落ち・・・
遠くもダメだし(これは前から)近くもダメになってきて(>_<)ピントが~~~ひぃ~~
仕事と老眼のせいですわ~~~ため息
だから、ブログも、じゃあもうやめたらいいんちゃう?と自分に言ったり。
この頃は、もうとても12時1時まで起きてられましぇーん
平日起きるのは5時半くらいですから、ハーフを過ぎた今はきつい…笑
プラス、夜中もワンズの気配で起きる習性がついてるからね~笑
朝までぐっすりって、もう何年もしてないとおもうぅ
それでもそれでも、、夢の中でも犬たちが出てきてくれたらなぁ~って。。

と、こうして書いてるうちに・・・アップする気力と目チカラがなくなって
こっくりこっくりきちゃうよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の写真は、アンディくん^^

「はい、アンディ、ごめんごめん、お散歩いこうね」です(笑)

d0120665_22382415.jpg
d0120665_22385990.jpg
d0120665_22393799.jpg
d0120665_22395096.jpg
d0120665_22400415.jpg
d0120665_22401851.jpg

d0120665_22403218.jpg
2014/10/19 朝 アンディとふたりゆっくり散歩♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0120665_22412264.jpg
d0120665_22420231.jpg
2014/11/10 イチョウと。

・・・・・・・・・・・・・・・・
d0120665_22425899.jpg
d0120665_22431215.jpg
2014/11/16 四季桜と楓の紅葉と。


良いも悪いも自分次第ね

がんばろemoticon-0165-muscle.gif








[PR]

by 2sippo-2 | 2014-11-16 22:02 | さんぽ | Comments(2)  

アンディのおもちゃ・・・

d0120665_13572235.jpg
d0120665_13573150.jpg

A「オレんだぞ!」

H「ぼくにも!」

アンディが遊びあきてポイっとしてあったのを
ホッピーが咥えて逃げる

それをアンディがおいかけて
ひっぱりっこして取りもどす

アンディのほうがこれを日課にして楽しんでる感じ(^_^;)

ホッピーはしょぼくれ顔。。。




[PR]

by 2sippo-2 | 2014-11-09 13:55 | あんほぴの毎日 | Comments(0)  

ホッピーの顔

d0120665_22542669.jpg

d0120665_22543283.jpg
d0120665_22543804.jpg


アンディがおもちゃ貸してくれなくて・・・

[PR]

by 2sippo-2 | 2014-11-06 22:53 | ホッピー | Comments(2)  

困ってないけど困った顔…

こんな風に枯草つけて気にせず(?)歩いてくほぴおさん

ねぇ ねぇ ほ~ ついてるよ~

d0120665_07410629.jpg


「・・・・・・」

「あんまし気にしない男です。ぼく」

うん。

困った顔は枯草のせいではありませんemoticon-0124-worried.gif


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-11-05 21:32 | ホッピー | Comments(2)  

どいて

d0120665_23141734.jpg


アンディは
「気」で
ホッピーをどかすことができます…
オレ様~


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-11-03 23:07 | めいあんの毎日 | Comments(0)  

お散歩で。


今年こんな写真を撮ることになるなんて・・・
想像すらしていなかったよ

d0120665_21061137.jpg

d0120665_21065733.jpg


d0120665_21070952.jpg


d0120665_21074020.jpg


めいちゃーん 見てますか~

これでええでしょか~




[PR]

by 2sippo-2 | 2014-11-01 21:02 | さんぽ | Comments(0)