<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

くちびる

d0120665_20170946.jpg


おクチあいて寝てたよ…




[PR]

by 2sippo-2 | 2014-10-31 20:16 | アンディ  

おふとんの中へ

アンディがお布団の中へ入ってくるようになりました
そんな季節。
夜中、目を開けたら
アンディの後頭部が目の前に
か、かわいい012.gif

d0120665_22101486.jpg


ほぴたろうは足の方…042.gif




[PR]

by 2sippo-2 | 2014-10-31 07:45 | あんほぴの毎日  

琵琶湖プチON同窓会 ここまで

今回みなさんと集合&ランチしたのは琵琶湖畔のドッグカフェ&ペンションのくつろぎさん

d0120665_20064477.jpg


つくし「毛ぬけたん?」

d0120665_20092857.jpg


甘えるホッピー

たくさんナデナデしてもらってよかったね

d0120665_21195018.jpg


「ねえ、お母さん」のジョニーくんと
遊び疲れたラウールくんと
「ここにいますよ」のアンディ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて
「並んで~」の時間038.gif

d0120665_21422026.jpg


ソラ「あたし入れないじゃないのよぉ」

チーム「うんざり顔」になってるよ~(^_^;)

d0120665_21433421.jpg


がんばりました♪


d0120665_21480228.jpg


濃い組のみなさん

d0120665_22513611.jpg


ちょっと、、うんざり顔でも(^_^;)
ちゃーんとわかってるおフタリさん


d0120665_21535871.jpg

「ヨシ!」

「は~おわった~♪」(笑)

たくさん褒めてもらって♪

よかったね!

ウチなんてついつい忘れてしまう、ちゃんと褒めてあげること、いっしょによろこぶこと

嬉しそうなわんこを見てると、自然と頬が緩むな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

琵琶湖の写真はここまで~

ソラママ、ジョニラウママ、つくっち母ちゃん!

ありがとうございました!!




[PR]

by 2sippo-2 | 2014-10-27 22:00 | お出かけ  

琵琶湖プチON同窓会 つづき

どんどん日にちがあいてしまうぅぅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホッピーはおそらく初めてお水にドボンしました(笑)

d0120665_22075989.jpg



泳ぐには至らず・・・
練習が必要です


d0120665_22081758.jpg



d0120665_22083407.jpg
でもボールを追って何度も入っていくから
嫌いではなさそうだよ

d0120665_22084422.jpg


お外で自由に遊んで走り回るのも初めてかもしれないね

自分が「ホッピー」なんだってわかってきたみたいで
呼んだら走ってきたのがうれしかったなー
ホもうれしそうだったし!

水辺で元気いっぱいさんだったのは

d0120665_22274471.jpg


今回はじめましての

ラウールくんとつくしちゃん!

ラウールくんはジョニーくんの弟で

懐かしい写真
ベリちゃん、ジェーンちゃんが先代わんこ

d0120665_22332676.jpg


写真が、、、こんなしか撮れてない^^;
広さは伝わるか^^;

ジョニーくんとアンディのヤングな頃の写真もあるね
10年くらい前!?になるのかな、ひゃ~


そして
つくしちゃんはまだまだ1才8か月のYoung girl!
先代わんこは
イエローラブの女の子
しんべヱちゃん

d0120665_22402776.jpg


そそ、懐かしい写真の花ちゃん幸ちゃんの妹
宙ちゃん(そらちゃん)は
お水はやめといておかあさんと湖岸をお散歩♪

・・・・・・・・・・・

みな先代わんこたちをお空に送りました。
その時のいろんな思い出を胸に…
ここにいたと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンディは
なぜかこの日お水に入りませんでした。
いつもなら
たくさんは泳がないにしても
ふら~っとひとり、ひと泳ぎはするのに。。。

d0120665_23013535.jpg



つづく(^_^;)





[PR]

by 2sippo-2 | 2014-10-23 22:12 | お出かけ  

琵琶湖で♪ お久しぶり&初めまして!

16日、めいが1才くらいの時からの犬のおともだちに誘って頂いて琵琶湖でプチ同窓会!

先代わんこたちはみなお空で。。。

まずはその懐かしい写真から。。。14年前。そんなにたったんだねぇ…

d0120665_22175408.jpg


こういうお出かけ、アンディも久しぶりだね!
ホッピーははじめてのことばかりだったんじゃないかな~
d0120665_22244188.jpg
サービスエリアで。いいこたち006.gif


d0120665_22372241.jpg


2014/10/16 琵琶湖

あ、今夜はここまで・・・

明日こそもうちょっとがんばります014.gif



[PR]

by 2sippo-2 | 2014-10-21 22:12 | お出かけ  

ホッピーてこんな子

これは1ヶ月前に撮ったものですが…
今日のホピ太郎もこんなです045.gif
けっしてやんちゃな子じゃないんですよ(笑)
なでて~って、すりすり~っと甘えていたい子なんですよ^^


アンディもエキストラで出演してくれました038.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-10-14 21:08 | 動画  

アンディ12歳



2014.10.13
d0120665_21143871.jpg
d0120665_21144462.jpg
アンディくん、12歳おめでとう
今日は台風の一日で外は荒れ模様だけど
この日をいつもと同じように迎えることができたことに
感謝感謝。。。

♥ありがとねアンディ♥
・・・・・・・・・・・・
d0120665_21203910.jpg
これはちょっと前の写真だけど^^;

めいちゃん、アンディが12歳だよ^^

♥ありがとね♥




[PR]

by 2sippo-2 | 2014-10-13 21:13 | アンディ  

ホッピーも

d0120665_22583418.jpg
d0120665_22584542.jpg
留守番の時このまま・・・

その方が舐め壊すことがなくって。

ハウスに入れていく方が
手足をガシガシやってる
(敷物をくちゃくちゃしたのもその延長かと。)
・・・・・・・・・・

ゴミ箱には蓋をして口の届かない所へ…
やりそ~なところはドアを閉め…

今の所何事もなくホッ029.gif

アンディはちょっと迷惑そ?


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-10-12 22:55 | あんほぴの毎日  

とりっこ ひっぱりっこ

d0120665_22233604.jpg
d0120665_22235052.jpg
d0120665_22240659.jpg


最後はアンディの「うなり勝ち」
けっこうこれを楽しんでる?アンディ
ホッピーは「うぅ」とか「ワン」言われるのがとても苦手なんだよ~


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-10-12 22:21 | あんほぴの毎日  

9月の写真

月から金の仕事は、あぁ長っ…と毎週思うけど、
過ぎてしまうと本当に短い、あっという間に9月も終わり、、、
1ヶ月遅れの写真アップ(毎度ですが…)

ただただ、なんでもない日々の一場面、親ばかっぷり、そんな写真ばかりを078.gif
今日も見にきて下さってありがとう056.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・

りら~っくす

d0120665_14091244.jpg
d0120665_14092817.jpg
d0120665_14094359.jpg
d0120665_14095712.jpg


・・・・・・・・・・・

黒と茶。なんか濃いわ~(笑)

d0120665_14184031.jpg
d0120665_14193856.jpg
d0120665_14211215.jpg



ホは、手(腕)だけアンディと同じくらいの太さ

・・・・・・・・・・・・・・

タレメのチカラ

d0120665_14290781.jpg
d0120665_14292473.jpg


・・・・・・・・・・・・・・

「寝痕つくよ」

d0120665_14322296.jpg


・・・・・・・・・・・

ソファのクッション天日干し中。
アンディのために仮クッションを置いたら
使ってて…(笑)
かわいい

d0120665_14413463.jpg

そしてノビノビりらーっくす~
きもちいいね~
これが最高ね~
d0120665_14202315.jpg
・・・・・・・・・・

9月28日
いつもの散歩で初めてのツーショット
d0120665_14475546.jpg

暮らしの中で、
ホッピーもうれしそうな顔はするけれど
めいやアンディが見せてくれるような
瞬時にニコッとしたり、嬉しくてたまんない顔は
あまりなく・・・

めいとアンディの表情や仕草は
ずっとずっと見てきているから…
すぐ感じることができるのかな

あ、でも撫でられて目を細めてうっとり・・・の表情は
ホはアンディよりよくするよね(笑)
ホッピーは撫でられることが大好きだからな~^^
d0120665_15231667.jpg

10月写真に続く








[PR]

by 2sippo-2 | 2014-10-12 13:37 | あんほぴの毎日