<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

9月もおわりかぁ

写真はたまりにたまっているんだけど

さ~今夜こそって頃には、も~まぶたが重くって・・・だめ014.gif

でも今晩は、9月もおしまいだから、〆だから048.gif

今日のANDYとHOPPYを034.gif


朝のふたり058.gif

d0120665_23040456.jpg



夜のふたり072.gif

d0120665_23041203.jpg


おやすみ

(この後ホッピーはハウスです)


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-09-30 22:55 | あんほぴの毎日  

ホッピー2か月


d0120665_23071276.jpg




この写真は8月23日。 約1ヶ月前…

今もあんまり変化はないかな~

おヤセさん(27㎏くらい)

アンディと3,4キロしか違わないのに
大きさがぜんぜん違って見える~

お腹こわしたりもあったしね(今は大丈夫。なおりました~)

d0120665_23072295.jpg


なかなかお肉がつかないホ

脱毛してるところも、ほとんど変化なし~

アンダーコートもないので、ちょっと寒がりなような

でもカラダはアンディより熱い気がするよ

毛がないぶん、そうやって調整??してるのかな!?

ま~おやせさんでも、おはげさんでも、

痛いところもなく、痒いところもなく、快食快眠ならいいんだけどね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホッピー はじめてのおでかけ「川へ」はまた次に。。。

d0120665_23432602.jpg


044.gif

[PR]

by 2sippo-2 | 2014-09-26 22:58 | ホッピー  

毎日うんの心配・・・

夕方とさっき夜、タオルらしきものがオシリから出た・・・

は~

今夜はうんの心配なく寝させてもらえるかい?



d0120665_22585593.jpg


そう、このホ

タオル、もとい

バスタオル

昨日留守番中、ハウスに敷いてたのを

半分ほど食べてた(証拠写真というか残骸写真あり…)

・・・・・・・・

とりあえず

ホッ

014.gif

それもこの数日で一番イイうん。

きみね~…


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-09-18 22:55 | ホッピー  

アンディによる指導

d0120665_22192448.jpg
d0120665_22263596.jpg
d0120665_22194161.jpg
d0120665_22194859.jpg
d0120665_22195873.jpg
d0120665_22200823.jpg
アンディには本当に何度となく助けてもらってるよ^^
かーちゃんの顔と言葉を理解し!(ほんと?)
ちゃんとオイタのホに指導しにいってくれて
持ってったものを取り返してくれたんだよ!

この布は
アンディもよく咥えて
「おかーさんおいかけて♪」するボクのモノだから
ホッピーがやっちゃダメなんだって037.gif




[PR]

by 2sippo-2 | 2014-09-14 22:15 | あんほぴの毎日  

8月のアンディphotoとホの1枚

d0120665_22032096.jpg
d0120665_22033032.jpg
d0120665_22034118.jpg
d0120665_22034928.jpg
d0120665_22035718.jpg
d0120665_22040846.jpg
d0120665_22042074.jpg
d0120665_22042998.jpg
d0120665_22043636.jpg
d0120665_22044388.jpg
ホッピーがまだ食べてるお皿に顔を突っ込んでくるアンディ
(自分のはもう食べた)

ホッピーはおこったりしない

ホッピーはガツガツ食べるけど

めいアンディのように

最後までお皿をキッレーに舐めないんだよね005.gif

そんなホのお皿の横で

「ボクがきれ~にしてあげる♪」と

スタンバイアンディ。。。

「アンディ、はずかしいよ~(*^_^*)」

と言うと、

ペロペロお皿を舐めながら、しっぽブンブン(かわいいのだ)

ア「あーもったいないもったいない♪」

(って、それホのオヨダじゃないの?)

・・・・・・・・・・・

アンディの楽しみが増えた?のなら

うれしいことだね012.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホッピーのお腹(うん)は

昨日「固まった!!よっしゃ~♪」だったのに

今日はまた急降下…

安定しないな~こんな感じで1週間だ。

悩ましい
d0120665_23191858.jpg



[PR]

by 2sippo-2 | 2014-09-13 22:02 | アンディ  

やさしく


してたけど…

d0120665_22584860.jpg
d0120665_22590560.jpg
d0120665_22591106.jpg
d0120665_22585977.jpg

今日は綿をだしちゃった・・・

お腹にもどして、また明日056.gif


このカエルさん、体を洗うスポンジ(人用)なんだって~

うん、おもちゃになるなる♪笑


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-09-10 22:58 | アンディ  

おやすみ~

まだお腹カンペキじゃないからあげないよ
d0120665_23074729.jpg


なっとくのいかないアンディ037.gif

・・・・・・・・・・



おやすみ。

d0120665_23015258.jpg


ほぴおさん、とびら閉めるね。

明日こそいいウン!



[PR]

by 2sippo-2 | 2014-09-09 23:01 | あんほぴの毎日  

じめじめでユルユル・・・と8月の写真

昨日からお腹ユルユルなホピちゃん
ウチに来て、それまでのフードから急に手作りご飯になっても
何食べてもへっちゃらだったのに。。
食欲はすごくあるけど、食べるとユルっちゃうからなぁ…
ふやかしたおふ、すりりんご、葛を少しづつあげて様子見

いつお腹の急降下がはじまるかわからず
ちょっと目が離せない

昨日は仕事から帰ったら、クレート内で・・・・(出られないんだから仕方ない)
あぁ・・・
自由に動いてたら、もっと悲惨だっただろうから
助かった~よかったよかった('_')
アンディもあせっただろうなぁ

ムシムシジメジメの中、蚊の攻撃にあいながら
クレートのトレイ、ブツが飛んでるものを洗う

ホピの手足も洗って、体拭いて、
掃除機をかけ、洗濯し、ふ~と思ったら、またまたお腹の急降下~
すぐ気づいたから
「おぉぉ、また今度も助かったほうだわ~」
と敷物をはがしてふきふき

まだしたそうだったので、庭にだしたら
水道のホースに穴が開いて、噴水になってた(-_-メ)
じめじめじとじとのトドメ。。。

ホピさんは噴水の下をウロウロ・・・

キミにつきあうしかないけど、
「すんのかい?せんのかい?すんのかい?せんのかい!?」って新喜劇。わかる?笑
かーちゃんもちょっと疲れてきたぞ。。。

我慢しきれずPが出て(本当は外(道)に出てしたいみたい)
少しはすっきりした?

それにしても蚊が多い
わ~ん・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユルユルとは関係ないけど、
クッションの良いところの方が寝やすいのにとこちらが思っても、
ホピは、隅っこで隠れたように寝たり、わざわざ硬く暑いところで休んだり。。
それまでの習慣が、落ち着くのかなぁ

馴染んできたとはいえ
まだまだ1ヶ月とちょっと。
明るいホッピーだけど
記憶に刻まれた傷もあるんだろうなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
明日はかたまってますように。。。。


d0120665_23171835.jpg
d0120665_23180884.jpg
d0120665_23181858.jpg
d0120665_23182831.jpg
d0120665_23184755.jpg
d0120665_23184115.jpg
d0120665_23185945.jpg
d0120665_23190961.jpg
d0120665_23191835.jpg



[PR]

by 2sippo-2 | 2014-09-06 22:05 | ホッピー  

あまえた

d0120665_15205431.jpg
d0120665_15211921.jpg

d0120665_15214557.jpg
d0120665_15215470.jpg

d0120665_15220237.jpg


とびおきるアンディ

そのままのホ



・・・・・・・・・・・・

d0120665_15220840.jpg


ヘソ天大得意、触ってほしくて、甘えたくて、ぼくもぼくものホちゃん

どこでどんな暮らしをしてきたのやら


でも性格は

アンディの方がナイーブさん042.gif


めげないのはホッピーさん

けっこう天然(・。・;



[PR]

by 2sippo-2 | 2014-09-03 15:17 | あんほぴの毎日  

うふふ



いい顔043.gif

d0120665_07431480.jpg







[PR]

by 2sippo-2 | 2014-09-02 07:42 | アンディ