<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

キースくん

1月26日 日曜日の朝 キース君が虹の橋を渡っていった

私にとっても特別な存在
アンディといっしょに生まれてきてくれた子だもの…
ぽつんと、また、ひとつ、心の中に穴があいたような…

2007年 キース君とめいアンディ
みんなまだまだ若かったね
d0120665_23274287.jpg
d0120665_23275738.jpg
d0120665_23284956.jpg
d0120665_2329348.jpg
d0120665_23291695.jpg
d0120665_23292992.jpg


チャンス母さんのお腹から
キースくんは4番目
アンディは5番目に
うまれてきてくれたね

ありがとね キースくん

そんな君が、もう今はお空にいるなんて
信じられない気持ちだけど…

d0120665_23301558.jpg
d0120665_23304027.jpg
d0120665_23304643.jpg
d0120665_23305450.jpg
d0120665_23305938.jpg
d0120665_2331893.jpg
d0120665_23311859.jpg
d0120665_23312567.jpg


やさしい家族に囲まれて幸せだったね、キースくん
それがなによりだものね

d0120665_23314842.jpg
d0120665_23315980.jpg
d0120665_23321135.jpg
d0120665_23322377.jpg


キースくんにまた会えたらいいな…
いつか会えますように
d0120665_23331619.jpg


忘れないよ035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-01-31 23:39 | めいあんの毎日  

年男

d0120665_23194987.jpg

数か月もしたら
その年が何年かなんて
いつも忘れてしまうんだけど
今年は覚えているかな?
だからなんだというのは全然ないんだけど。笑

アンディはうま

めいはうし

005.gif

d0120665_23362573.jpg

どーりでフタリとも、よく草を食べる046.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-01-25 23:10 | アンディ  

うちのビバンダム君

d0120665_10243030.jpg

マイオモチャ(布っきれやおもちゃの残骸を集めたもの…)で遊ぶアンディ。

写真を見ていて、、そういえば・・・
アンディが来る前からウチにいるビバンダム君
大切にしていたわけではないけれど(たしか景品、貯金箱)
ずっと、無事だわ034.gif
見た目すごくおもちゃっぽいのに~
すぐ犬に連れていかれそうなのに(笑)
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-01-25 10:06 | めいあんの毎日  

お口まわり

d0120665_1724239.jpg

なんかね、
「カールおじさん」(おらが村のね、笑)が浮かんできました056.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-01-23 17:00 | アンディ  

あの時の瞳

なんだか今日は仕事の途中からずっとめいのことばかり考えていた

あの時
最後の時、
私の腕枕で、見つめ合っていた
まだ意識はあったよね、ぼんやりしてたかな…
涙で微笑むかあさんのことを
じっとじっと見つめていた
あの瞳
あの時、めいは
何を思っていたの
目の前のかあさんをどんな思いで見ていたの
めいの潤んだ瞳

そして今夜は泣けて泣けて仕方なかった。頭痛…

めいの様子がガクンとなった、あの夜からちょうど5ヶ月
あの暑い暑い夏の日からまだ5ヶ月

d0120665_23544810.jpg
d0120665_23545954.jpg
d0120665_2355661.jpg

「おかあさん、ぼくのこと見てる?」

見てる、見てるよ!

下りといで!
d0120665_23551420.jpg

ラッパさんを持っていってたんだね001.gif

Love Andy035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-01-21 23:39 | めいあんの毎日  

冬の公園散歩

また日にちがあいちゃった
さぼり日記というか、気まぐれ日記
なのに、今年も見にきていただいてありがとう012.gif

1月5日の散歩
d0120665_14322211.jpg

若草山から遠くの白い山が良く見えました
d0120665_14324336.jpg
おんたけ山

d0120665_1433088.jpg
伊吹山

d0120665_14332368.jpg
そして、街の向こうにも~

最近はまた視力が落ちて、近眼老眼!?入り乱れ、疲れちゃって027.gif

遠くの景色を眺めてリフレッシュ

あ、アンディくんは・・・
d0120665_14384249.jpg


(とは、思ってないか?笑)

アンディが小さい時は、めいに雪の中でもみくちゃにされ、大きくなってからはそれも逆転してたね

今日はもう1月18日 毎日こんな感じでたくさん歩いているよ043.gif

ボール遊びも、走るのも好きじゃないアンディくんの体力筋力維持は歩くことだもんね。
せっせせっせとかーちゃん歩きますよ~
傾斜を選んだり、硬いところ柔らかいところ、コースをかえて刺激を、ってね。
アンディがとっとこお調子よく前を歩いてく姿を後ろから見るのが好きなんだっ♪
一枚目の写真のように、とぼとぼ後ろ側を歩くことのが多くなったこの頃だからね…

がんばろうね、アンディ

そして、キース君(アンディ兄弟)の容態が少しでも良くなりますように。。
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-01-18 20:27 | さんぽ  

去年の1月は

元旦のめい
d0120665_23223463.jpg
「なんか食べてるー」の、いいお顔。かわいいな~
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-01-14 23:21 | めいあんの毎日  

1月4日朝の散歩

神社へ行きました。
d0120665_22475190.jpg
ア「おとー待ってよー!」

もう初詣の感じはなく、お片付けの様子・・・
アンディはここで待っててね。たしか、ここ犬ダメ026.gif
d0120665_22525013.jpg


d0120665_22543530.jpg
アンディのことお願いしたよ。めいちゃんにもお願いしたからね035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-01-14 22:38 | さんぽ  

アンディの温もり

d0120665_18571928.jpg
d0120665_18572959.jpg
d0120665_18573654.jpg

うんうんよかったね~ 安心しましたわ

アンディの下痢で終わった昨年・・・
下痢ではじまった新年・・・

今はもうすっかり快調ですっ049.gif

普通に食べて、いいの出してくれて、お留守番してくれて、
散歩を楽しんで(遊んだり走ったりは好きじゃないアンディだけど(^^ゞ)
夜はお布団にもぐりこんで、くっついて寝る045.gif
夜中、アンディの柔らかいあったかい体をなでながら、
ありがとね、と毎日心から思うのでした043.gif
いやなことがあったって、この温もりに触れると、
心穏やかになれるよ
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-01-10 18:53 | めいあんの毎日  

2014・1・1

d0120665_1161887.jpg
ことしもよろしくおねがいしま~す
ぼくのおなかはすこしづつよくなっていますが
まだほんちょうしじゃありません
はやくたくさんたべたいな~

だね~025.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-01-01 11:05 | めいあんの毎日