<   2013年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

シニアなワンズと静かな時間

d0120665_22385995.jpg
d0120665_22392148.jpg
d0120665_22394724.jpg
d0120665_22395444.jpg

ちょうど(笑) めいそろそろ移動しないとだよ~058.gif
d0120665_2240197.jpg
でも少しお日様に当たるのもいいかな034.gif
d0120665_2240714.jpg

d0120665_22402628.jpg

d0120665_22403222.jpg

暑くなったら冷やします
d0120665_23252636.jpg

d0120665_22403960.jpg

今日もいいこだったね~(退屈そ~笑)

ありがとね~043.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-07-28 22:15 | めいあんの毎日  

めいあんたいむ

うふっ010.gif

散歩にいっちゃったアンディたちが気になるめい、心配性かわってないんだからぁ045.gif
d0120665_23445018.jpg
d0120665_2345248.jpg
d0120665_2345879.jpg


寝ても覚めても・・・016.gif

d0120665_23542639.jpg
d0120665_23543551.jpg
d0120665_23551785.jpg
d0120665_23552383.jpg
d0120665_23552962.jpg
d0120665_23553551.jpg
d0120665_23555059.jpg
d0120665_23564761.jpg
d0120665_23565993.jpg
d0120665_235752.jpg
d0120665_23571161.jpg
d0120665_2357469.jpg
d0120665_23575792.jpg
d0120665_2358543.jpg

まって~!あたしもいく~
d0120665_2358123.jpg

気持ちはいかせてあげたいけどね・・・めいはここでやめておかないと。。
d0120665_2358196.jpg
d0120665_23582697.jpg
d0120665_23583685.jpg


息が苦しいのに、ものすごくがんばるめいちゃん
日が暮れていくぶん涼しくなってきたら、お外に行くのが日課になったらしい
上の写真は、朝の5時

アンディの抜歯の時の糸。やっとなくなった~(歯茎からチクチク出てた)
長持ちだったな042.gif
歯磨きは濡らしたガーゼでふきふきの日々。歯ブラシはもうヤダ!って。。

バネ指さんは強力(?)注射で治ってきたーほっ

明日も無事過ごせますように!
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-07-27 23:38 | めいあんの毎日  

今日もありがとう

d0120665_237522.jpg
d0120665_2375928.jpg
d0120665_238668.jpg


今日もお留守番ありがとう

おかえり~をありがとう

いてくれてありがとう035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-07-24 23:05 | めいあんの毎日  

どんな夢



どんな夢をみているのかなぁ

どんなシーンなのかなぁ

おかあさんはでてくるのかなぁ

昔とうさんと遊んだみたいなのかなぁ

アンディもでてくるのかなぁ

かけっこかなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

走って、止まって、また走りだして・・・

起きた029.gif

いっぱい走ってたね!035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-07-23 23:13 | 動画  

おやすぴー

d0120665_09407.jpg
d0120665_094792.jpg
おやすぴー

今夜は朝までエアコンですな・・・

よく寝てくれー
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-07-22 23:08 | めいあんの毎日  

今夜のめいあん

もらえる!
d0120665_012999.jpg
d0120665_0121754.jpg
d0120665_0122437.jpg
d0120665_0123015.jpg
おやつのリモナイト。お気に入り070.gif

明るいめいとオレオレアンディ053.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-07-18 23:12 | めいあんの毎日  

あいさつ♪



お・か・え・り018.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-07-15 23:15 | 動画  

おさんぽしてるよ

2週間とちょっと前の 6/27 
この時はまだ梅雨 珍しく夕方涼しくって、めいも少しラクそう038.gif





歩いて数分の「桜」も、
今のめいには「歩けたわ!来れたわ!うれしいわ!」なところ


涼しい時、またここで楽しい「待ち合わせ」しようね029.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-07-14 08:52 | 動画  

きょうのめいあんと、バネ指さん

2013/7/11
d0120665_2312533.jpg
d0120665_2313940.jpg

かわいいなぁ~012.gif

めいがんばってる~

この暑さだし、興奮と(相変わらず。(・・;))肺の具合悪しで、、息がもうもう大変になってしまうので
外に出るのは夜になって、調子良ければすぐ近くの公園ちょびっと。
ふつうの人(私)だってバテてるから、めいには何倍もきついよなぁ

それでも、行きたい

お外が暑いことなんか知らないもんね039.gif

はりきっちゃって、行きたいというなら、いきましょか

少しでも。


今はまだよろよろながら歩けるんだし049.gif

はやく、はやく、涼しくなって。。。。

d0120665_23261151.jpg
2013/7/3

d0120665_23265440.jpg
2013/7/5cindymomさんが来てくれたよ029.gif
めいもアンディ(おクチ~!笑)もよかったね♪ ありがと~

d0120665_23294273.jpg
あち~

d0120665_2330990.jpg
うーん

2才頃かな?(14年前!@@)めいもおかあさんも若い006.gif 
d0120665_233114.jpg


お尻ずるる・・・
d0120665_23312312.jpg
2013/7/7 祝16歳3か月043.gif

d0120665_23314499.jpg
キューなゲーに備えて・・・

食欲はあるけど、もどしやすくなったかな020.gif

暑すぎ・・・

エアコンoffは、早朝2時間ほど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルに入れた「バネ指」

私の記憶では~たしかどなたか、なった方がいたような・・・
痛くて思うように指が動かせない。使えない。右手親指050.gif
かばうからか、右が腕もダメ
疲れる原因になってるのわかる。憂鬱~

注射を2回打ちに行ったけど、2日ほどは少し回復するも・・・

そうそう通えないでいるうちに、なんか悪化してるような025.gif

これって、いつか治るの??

困ったな
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-07-11 23:00 | めいあんの毎日  

ぼんやりめいこ

d0120665_23274997.jpg
おきてる

d0120665_23275769.jpg
おきてる

d0120665_2328447.jpg
半分ねてる。。。

ぼんやりも多くなったね
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-07-01 23:22 | メイ