<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

「おかえり」めいちゃんとがんばれアンディ

d0120665_19211135.jpg


写真はちょっと前のだけど

今日もこんなして「おかえり~」してくれました

よろよろ起き上がって、しょぼしょぼの顔で笑いながら、

ズンズンズンと向ってくる~056.gif

そのしょぼしょぼ顔がなんともかわええ~035.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0120665_19343567.jpg

夕ご飯後のアンディは・・・

網戸越しにお外の匂いを嗅ぎながら夕涼み。
d0120665_1935033.jpg


今日もまだゲホゲホ数回。興奮したりへそ天になると「ゲッゲッ」てなっちゃう。
そういえば何針縫ったのか聞き忘れた。
抗生剤は今日まで。

あくびは昨日より大きい049.gif
d0120665_19481785.jpg
がんばれアンディ066.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-05-30 19:19 | めいあんの毎日  

今日のめいあん

d0120665_2344317.jpg
食べ物じゃないのかとソッポを向くめい046.gif

ラベンダーが今年もきれいに咲いてくれました!

乾燥を好む(よね?)のに、ちょうどこの時期梅雨入りになるんだよねぇ026.gif

ドライちゅ~
d0120665_23485966.jpg


アンディくん、抜歯手術後でまだちょっとゲホゲホ。お口の中気持ち悪いんだろうなぁ
大あくびができない。
食欲ありあり、元気もどってきてる、大丈夫大丈夫

d0120665_019637.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2013-05-29 23:42 | めいあんの毎日  

アンディ

d0120665_23195273.jpg

そうやってかあちゃんのことみてんだ~

かわいいね

かあちゃんもよくこっそりアンディのことみてるんだよ

知ってた?012.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シブあん
d0120665_23212338.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2013-05-18 23:19 | アンディ  

めいウチの子記念日97/5/17

16年前の今日、めいを迎えにいきました。

迎えに行ったというのは違うな、「まず見に行ってだな、、」だったな~~・・・

d0120665_012184.jpg


今朝、ゴハンを食べて、伏せって休んでて、アンディの散歩を見送りに玄関に向おうと
起き上がった時、靴下の足、左の足、肉球が床の方を向かず、足の「甲」で歩き出しためい008.gif

初めてでびっくり

痛がりもせず…平気な顔して…

すすんでく~

玄関でおやつがもらえるもんね042.gif

すぐ直してあげたけど、、

じょじょにこんなことも増えていくのかな・・・

d0120665_0334727.jpg


めい~今日もありがと035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-05-17 00:11 | めいあんの毎日  

今日のめい

d0120665_00971.jpg
d0120665_002286.jpg
d0120665_003492.jpg
d0120665_004642.jpg
d0120665_005739.jpg


めいちゃんがボール遊びをたくさん出来た頃にここに住んでいたら
うっれしそうだったろうな~
はりきっただろうな~

草刈したて、ほやほやの芝生で思っちゃった045.gif

めいは今も輝いてるよ~056.gif

できなくなったあれこれも、私の中でキラキラと043.gif


夕方6:40分 めいとフタリ
ここまで来る道はハァハァ、足取りもガタガタできつそうだったけど
来たら、うん、やっぱりよかった、めい笑顔出る。

好きに歩いていいんだよ~ すぐ捕まえちゃうからネ035.gif
d0120665_0162727.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2013-05-16 23:58 | メイ  

朝ごはん後のフタリ・・・

2013/5/10 am6:06
d0120665_23223786.jpg
d0120665_23224453.jpg
d0120665_2322523.jpg

お弁当作りながら
おいおい可愛いじゃないか~
と、カメラカメラ034.gif
だって めいがアンディ見てたんだもん037.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-05-15 23:19 | めいあんの毎日  

めい16才1ヶ月と1日


2013/5/8 pm6:25
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-05-12 14:54 | 動画  

5月8日のお散歩風景

d0120665_1495376.jpg

ちょっと~042.gif
かあさんが写真を撮っている最中、草をもりもり…

ジャングルになってきた
d0120665_14104246.jpg


黄菖蒲
d0120665_14113956.jpg
d0120665_1411478.jpg


d0120665_14115624.jpg


ニセアカシア
d0120665_14121342.jpg
d0120665_14122234.jpg


桜の実もいっぱい生ってきた~!
d0120665_1413084.jpg


と、また下ではサラダバー…042.gif
d0120665_14141354.jpg


めいの番。夕方6:20
d0120665_14174344.jpg
d0120665_14175311.jpg
d0120665_1418622.jpg
d0120665_14181448.jpg


家から公園までは歩いて3,4分。
めいは10分、15分、それ以上かかって歩く。
そこまでが一番ゼーハー、びこたんびこたん、大変そうで
引き返した方がいいかな、と迷う。

けど、公園に来れば
臭いかぎかぎ、ふらふら好きに歩いたりして
顔もイキイキしたりするから、
やっぱり連れてきてよかったって、そんな毎日のお散歩タイム。

カートも考える。イメージしてみる、ここでこうしてああして…

今はまだ
めいの場合絶対に立ち上がると思う。
お散歩中も座らない、伏せない(簡単にできない)んだから。。。

練習で乗せてイヤな思いをさせたくないし…

本当にもう立っていることが難しくなったら…
借りよう(笑)

めいもその時はわかってくれるだろう025.gif

かな~?039.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-05-12 14:08 | さんぽ  

動画@新舞子

2013/5/4 
昔はボールに夢中になっためい。
今はこうしてゆっくり歩いてここにいるだけで
満たされた気分かな?だといいな

一緒になって走って遊んで・・・
その頃があったから今もここが好きなのね。
その頃があったから今があるのね。

お出かけと言えば「行けるのは新舞子くらいか…」なこの頃だけど
かあちゃんはじゅうぶんうれしいぞ
また来れてうれしい限りだぞ
めいあんが楽しそうならかあちゃんは飽きない。フタリを見てるだけで楽しい。




影がこわいよっ071.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-05-12 12:50 | 動画  

May&Andy

2013/5/5061.gif
d0120665_974993.jpg
d0120665_983523.jpg
d0120665_984357.jpg


そして・・・
ゼーハーゼーハーしながら、靴下に穴あけながら、がんばるめいちゃん035.gif
d0120665_911337.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2013-05-12 09:06 | めいあんの毎日