<   2013年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

フィン&キール

昨日4月28日
我が家にかすみさん家がお泊り~!

もれなくフタリの大切な黒娘フィン&キールさんも~!

おとうさんおかあさんがご用事(結婚式)の間、めいあんちでお預かりすることに~!

その様子ですemoticon-0133-wait.gif

キーちゃんをおもちゃにするアンディemoticon-0125-mmm.gif
「ボクんちだぞ~」??
d0120665_23132671.jpg


お留守番のはじまり…フィンお姉さん
d0120665_21363472.jpg
いつもと違う状況でおとうさんおかあさんがいなくなるって、わんこにとっては不安以外のなにものでもないんだろうね。こんな時は説明できたらなぁ
d0120665_21364343.jpg


後頭部のくせ毛が可愛いぞキーちゃん
d0120665_21365910.jpg

めいのそばで…
d0120665_2138225.jpg
d0120665_21382278.jpg


最初ひとりちょっと離れて…フィン
d0120665_21383625.jpg
d0120665_21392660.jpg
d0120665_21393519.jpg


手~~わしの手~~!キーちゃんめっちゃ甘えん坊emoticon-0152-heart.gif
d0120665_21405088.jpg


むふふ♪
d0120665_2141154.jpg


次第にまったり… フィンちゃんも普通にヘビとネンネしてた(笑)
d0120665_21425250.jpg
d0120665_2143432.jpg
d0120665_21431510.jpg


お散歩emoticon-0148-yes.gif
d0120665_21433245.jpg
はじめての所、おかあさんたちいないし、よそのおばちゃんに連れられて、、大丈夫かなぁ、の私の心配はすぐなくなりましたemoticon-0128-hi.gifお、おりこうさんだぞーラクチンだぞーemoticon-0104-surprised.gif
d0120665_21515710.jpg
d0120665_2152659.jpg


「おばちゃんちの晩ゴハンなにかな~?」フィン
d0120665_21523458.jpg


帰ってきた~安心したねemoticon-0142-happy.gif
d0120665_21581066.jpg


29日 渋滞が心配でのんびりともいかず・・・みんなでお片付けを見守る
d0120665_2262869.jpg
「おじちゃんまたね~」キール
d0120665_2264323.jpg
お決まりの「並んで~」
d0120665_2203738.jpg
d0120665_221649.jpg
背中だけど、いいよ、いいよ、みんながんばりましたemoticon-0137-clapping.gif

かすみさんファミリーおつかれさまでした~!

来てくれてありがとね~
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-29 21:23 | わんだふる | Comments(8)  

公園は新緑に

4・25アンディと
d0120665_2385463.jpg
d0120665_239319.jpg

藤の花ももうすぐ終わりだね~
新緑が目にまぶしい
気持ちいい~!新しい季節だ~という気持ちと同時に
言いようのない切なさも感じてしまうな・・・

4.27今日のめい
d0120665_2315751.jpg
公園まで着けばこんな顔も見せてくれるemoticon-0142-happy.gif

d0120665_23151585.jpg
一歩がしんどいね~。がんばれしか言えないかあちゃん

d0120665_23152447.jpg
チ~できるえらいえらい
d0120665_23153132.jpg
もうすぐ5月。MayだよMayemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-27 23:04 | さんぽ | Comments(4)  

今朝のめいあん

d0120665_23205162.jpg
めいのイヤなことはしたくないんだけど
そうもいかないこともある~
イヤて言われてもほおっておけないこともある~ごめんねemoticon-0124-worried.gif

d0120665_23172628.jpg
まだちょっとストーブ・・・
かあちゃんは起きてすぐストーブの前に座ってまあるくなって背中と腰をガンガン熱くしてから動き出すemoticon-0113-sleepy.gif
アンディはなぜ顔をあたためるのだい?emoticon-0125-mmm.gif

アンディの歯がかけてから
ブラシでの歯磨きはしていない。
今はデンタルローションをぬりぬりするだけ
アンディはこのお味が好きみたいemoticon-0148-yes.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-24 23:16 | めいあんの毎日 | Comments(0)  

かわいいねぇぇぇ

2007年冬のシンクロ@仮住まい
d0120665_0152235.jpg
d0120665_0153250.jpg

ガス漏れ、ダニ(?)虫刺され、、あったけど、大きい犬(2頭も)OKな本当に本当に貴重な、
切羽詰ってた時ここを見つけられたことすっごくラッキーな、仮住まいだったな~
めい10才若い!!アンディ4才えーまだまだお子ちゃまじゃないか!
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-22 23:13 | めいあんの毎日 | Comments(2)  

かわいいよぉぉぉ

つぶらな瞳・・・
d0120665_22101144.jpg
寝顔・・・
d0120665_22114765.jpg

なにもかも・・・
d0120665_2212415.jpg

・・・私に文才があったら毎日あらゆる角度からこの可愛さを表現し云々・・・・

・・・とにかくかわいい・・・だめだemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-21 22:08 | アンディ | Comments(4)  

藤で待ち合わせして 今日のめいあん

d0120665_22111474.jpg
d0120665_22112739.jpg
d0120665_22113514.jpg
d0120665_2226838.jpg
d0120665_22261753.jpg
d0120665_22262943.jpg

d0120665_2214230.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めい久々のおすわり…
d0120665_22154715.jpg
d0120665_2218717.jpg
・・・かどうかemoticon-0125-mmm.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-20 22:09 | さんぽ | Comments(6)  

藤とアンディ サツキとめい

d0120665_835424.jpg
d0120665_8352064.jpg
d0120665_8352899.jpg
d0120665_8353657.jpg
d0120665_8354889.jpg
d0120665_8355972.jpg
d0120665_836772.jpg
「さつきとめい」どこかできいたことあるようなemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

d0120665_8365569.jpg
d0120665_83737.jpg


寒かった…めいあんにはちょうどいい、特にめいはハァハァも少なく見ててほっとする。

あぁ夏が来るのがこわい~><

がんばろうね~
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-19 23:55 | さんぽ | Comments(4)  

動画6本

4月3日~7日 桜とめいあん


めいのお散歩風景。
この時から2週間ちょっと過ぎた今はさらにペースダウン…


向こうにいるカラス、これを撮る前、めいったら走るように追っかけたemoticon-0104-surprised.gif
3,4歩だけど、いや~あっぱれemoticon-0141-whew.gif
うれしいけど、ひやひや。痛くするって~(汗)


ぐるり♪
ヒトが来なくてよかったemoticon-0148-yes.gif
めいも動いてないemoticon-0125-mmm.gif


桜とアンディを見ながらフラフラ歩くemoticon-0142-happy.gif


ゆっくりゆっくり・・・時間はとってもかかるけど
ゆっくりでいいんだよ


めいの誕生日emoticon-0134-bear.gif
アンディもありがとっ!登場の仕方がemoticon-0148-yes.gif

動くめいあん。いつものめいあん。だいじだいじemoticon-0160-movie.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-19 23:09 | 動画 | Comments(0)  

ちゅぱちゅぱ

布っきれやぬいぐるみをちゅぱちゅぱ・・・
する子としない子がいますね
めいはこんなことしなかった、小さい時から。(破壊専門)

アンディも根詰めてはしないけど(笑)
見てると、興奮を抑えたい時、いじいじしてる時に
ぬいぐるみ(今はうさぎさん)を抱えて始めるあむあむちゅぱちゅぱ…
こんなだから余計にいつまでも幼く思えちゃうよ~emoticon-0111-blush.gif

気が収まれば落ち着くみたい

って、前もこんなようなこと書いたかな?
も~何度も読んでたらごめんなさい(^_^;)

日記に限らず
「前も言ったっけ?」「何度も聞いたわっ」なこと、きっとすごくあると思うemoticon-0147-emo.gif






そんなにみないでよぉ、なんだけど
みんなに見せちゃったよemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-18 14:21 | 動画 | Comments(2)  

ブルーボネット

出かけた帰りに久々に寄ってみたブルーボネットemoticon-0155-flower.gif
かわいい花たちに癒された~

ケータイしかもってなくて
しょぼしょぼ~emoticon-0125-mmm.gif

けど、人が写りこんでいるので、このボケボケがかえってよかったかも?emoticon-0144-nod.gif
d0120665_2303076.jpg
d0120665_2304142.jpg
d0120665_2305564.jpg
d0120665_23157.jpg


ここは犬は入れない。まあね~

めいここに座ったらいい感じ・・・
アンディ放したらどうなるだろ・・・
めいお水にはいるかなぁ・・・
アンディ花におしっこかけちゃう・・・
話すのはこんなことばかりemoticon-0141-whew.gif

で、やっぱりすぐ帰りたくなる、し、帰らないとemoticon-0115-inlove.gif
d0120665_23205863.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-17 22:04 | お出かけ | Comments(2)