<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

「歩こ」

061.gif1分半のお散歩ロードムービー…028.gif

もうすぐ15才10か月のめいちゃんの歩きを収めた(ただそれだけの)
ゆる~い作品です(作品?)



いつかカートに乗るめいを撮ることがあるのかなぁ
そうなったら、それはそれでめいにとってしあわせなお散歩になったらいいな056.gif

そういえば
アンディのムービーが少ないような

がんばってアンディのも増やそっと027.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-26 08:02 | 動画  

日曜散歩

先週のですけどね(^^ゞ

待ち合わせ。めいは覚えてるんだね045.gif

d0120665_2127265.jpg
d0120665_21273830.jpg
d0120665_21274683.jpg


d0120665_212887.jpg
d0120665_21281747.jpg
d0120665_21283791.jpg
d0120665_21284690.jpg
d0120665_21285258.jpg


シャララーラ シャラララーラ シャララーラ シャラララーラ
シャララーラ シャラララーラ 
日曜日よりの使者~
んんん~んん、ん~んん~
 
~かあちゃんの鼻歌026.gif

そういえば昔、めいも、公園の定刻に流れるメロディに合わせて
お歌(※遠吠え)を歌いましたね~ じょうずだったなぁ012.gif

※私たちは好きに鳴かせてましたが
させない方がいいというのを(その時ご先祖の世界に行っちゃってる?みたいな)
読んだことがあります。たしかストレスがかかるとかだったかなぁ
もう10年以上前の犬の雑誌かなんかで。
どうなんでしょう?わかりませんが、今は楽しい思い出です056.gif
そんなことを ふと思い出しました035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-20 21:13 | さんぽ  

おすわりくん

d0120665_195244.jpg
d0120665_1952148.jpg
アンディくんはまだまだしっかりお座りお願いしますよ029.gif
d0120665_20121465.jpg

         ですか。015.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-18 19:50 | アンディ  

お座り

d0120665_23193799.jpg
久しぶりに見たなーめいのお座り056.gif

「見張る」にはこうするしかなかったか?(笑)

めいにとって今やお座りはしたくないことのひとつ。
(だから言わないよ)
とても慎重にゆっくり関節を収めながら(?)やっとできる格好。
しっぽの上に座ってしまうのもやなのかな?(しっぽもあがらないから)

めいがラクな格好すればいいんだよ045.gif

ただ、今、お布団の真ん中(横向き寝)だから、ちょっと動かすぞ042.gif

かあさんも腰痛、股関節痛が、、、050.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-14 23:20 | メイ  

2013最初のお出かけ

お耳ブンブンの新舞子。

d0120665_2211137.jpg
d0120665_2243510.jpg

貫禄でたな~049.gif
d0120665_2214980.jpg

魅力的なおじさま013.gif
d0120665_2215659.jpg

出ましたっ おかしなフタリ029.gif
d0120665_22124325.jpg

ビーチでは
d0120665_2213377.jpg
2013の文字、波とめいに阻止された050.gif
d0120665_22141481.jpg


まだまだはじけてめいと遊びたいアンディ
d0120665_22152173.jpg
d0120665_2215291.jpg

・・・・・。

ひとり楽しむめいちゃん006.gif
d0120665_22213445.jpg


d0120665_22223583.jpg
d0120665_22224360.jpg
d0120665_22225149.jpg
d0120665_22225974.jpg
d0120665_2223611.jpg


d0120665_22231689.jpg
d0120665_22232374.jpg


道中の車の中、心配だったけど、
ガタガタにもならず無事めいの好きなところへ行けました~043.gif
今はゆっくり歩くだけだけど、昔は休ませるのに苦労したほどボールを追いかけた…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰り道は、ちょっと足取りが思わしくなかったが…

ご飯の直前は精一杯のピョン!
d0120665_22233897.jpg


また行こう056.gif

今夜もよーく寝て、朝オハ~しようね035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-12 22:01 | お出かけ  

新舞子にて

2013年
タイトルは、「耳」にしよう045.gif 
d0120665_23503631.jpg
d0120665_23504730.jpg
d0120665_23505824.jpg


2012年
やっぱり 「耳」037.gif
d0120665_23545867.jpg
d0120665_2355782.jpg


お正月休み、今年も新舞子へ行けたね、めいよかったね!

しかし、ここんとこ、夜はもう電池切れでかあちゃん日記アップに至らず~014.gif

また明日、かな?015.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-10 23:50 | お出かけ  

朝サン

d0120665_2149826.jpg
d0120665_21491768.jpg
d0120665_21492440.jpg
d0120665_21493121.jpg

起き抜けに尻もち一回。
お散歩は今日もがんばりました058.gif

おソト~の匂い~クーサーの匂い~おクチ~にはボーロちゃん~018.gif
「めいのおサンポ歌集より」037.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-05 21:45 | さんぽ  

日課

お外の様子058.gif
見て、嗅いで
d0120665_11164644.jpg
こっちも見て、嗅いで
d0120665_11171414.jpg
熱心だね~めい013.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-04 11:14 | めいあんの毎日  

今日のサンポ

d0120665_2235208.jpg
いやいや、おいてってないよ~そんな顔して~037.gif

小雪舞ってたね
d0120665_22492788.jpg


ボノ君と新年のごあいさつ
d0120665_2251812.jpg
d0120665_22522341.jpg
引っ張って歩いたり、みんなと同じことしたがるめいなのでした070.gif
あたしも!って気持ちまだまだある066.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-03 22:24 | さんぽ  

ジェッキーとキャロ

今日はこのフタリに会ってきたよ001.gif
d0120665_2119454.jpg

お出迎えしてくれて、お見送りしてくれて
フタリともありがとね~056.gif
かわいいなぁ035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-02 21:19 | わんだふる