<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

2012年もありがとうございました

d0120665_2250313.jpg
d0120665_22501035.jpg
 
2012年
10才になったアンディくん
がんばりました035.gif
今日、うさぎさんの頭の穴閉じてあげたから、よろしくね。

もうすぐやってくる2013年
痛いことなく過ごせますように、それだけ。

そして

今日のめいちゃん
d0120665_2301141.jpg
数日前、お散歩ですっごくビッコタンになってしまって心配だったけど
今日はまぁまぁ歩けました~よかった
もうすぐ15才9か月
毎日がんばってくれてます035.gif
d0120665_23104556.jpg

明日からも、一日一日、今日も歩けたね、食べれたねって
ささやかな普通のことが続いてくれたらいいな~って思います。
d0120665_00144.jpg


今年もめいアンディのことを気にかけて頂きありがとうございました056.gif

あと15分で新しい年のはじまり072.gif

気まぐれな日記ですが045.gif

よろしくね012.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-12-31 23:50 | めいあんの毎日 | Comments(6)  

干し柿

d0120665_21543977.jpg
d0120665_21544759.jpg

ちょっとづつね043.gif

よく食べ、よく寝、2012を〆ようね035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-12-30 21:48 | めいあんの毎日 | Comments(0)  

3日前のフタリ

さっぴーから着てこー

めいちゃんの赤いマント借りて^^

リバーシブルで裏は青でございますぅ

d0120665_18473066.jpg
d0120665_18473776.jpg

このやんちゃなイケテナイ顔も大好き~012.gif

お次・・・

すごくさっぴーくなったから

赤マントよりあったかいの着てこー

ここ、けっこうな長い坂。
d0120665_18531927.jpg
めいにはキツイだろうとここはずっと歩いてなかったけど
「こっちいく」とクンカクンカ上っていくので、いけるところまで005.gif
d0120665_18551270.jpg
d0120665_18555893.jpg

上れた~001.gif

そのまま下っていくと帰りのアンヨが大変になりそうだから
折り返しもう帰ろって話して・・・
d0120665_1983146.jpg


でも下りの傾斜は「歩きにくい…」って
どよーんと足取りが悪くなっちゃった…

歩くのもその日その日波がある…

最近あんまり「ワン!」て言わなくなっためいちゃんでした。
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-12-29 18:42 | さんぽ | Comments(0)  

年末

今日は会社の掃除~~~

ウチのはしてない~~~049.gif

わ~~~はようせい059.gif

遅刻するぞ~~~071.gif

いってきまーす!

待っててね!035.gif
d0120665_7345057.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2012-12-27 07:33 | めいあんの毎日 | Comments(0)  

焼き牡蠣2012

12月14日のこと。

めいがんばってお出かけ。

ここはお伊勢さんの外宮の駐車場。
あんまり連れまわしたくなかったのでめいあんの写真ここだけ015.gif
d0120665_2292297.jpg
しっかりしててほっとした~

参拝を終え立っていたら、警備の人が

「天皇陛下の娘様が今来られますので」と。

え?今?ここに?娘さん?ええ?

あんまり突然で、周りの人もキョトンとした感じ^^

そして数分したら、本当に(笑)
d0120665_22181694.jpg

近すぎて、思い切りカメラを向けるのも(小心者^^;)なんとなくためらわれ
(制限も注意もなかったけど)この一枚だけ撮らせて頂きました。
d0120665_2225892.jpg
黒田清子さん

d0120665_2232887.jpg
d0120665_22321429.jpg

良い記念になったよ。またみんなで来れますように。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鳥羽は浦村に到着~

d0120665_22352097.jpg
d0120665_22353157.jpg
道中ブルブルもなく、具合も悪くなさそう。ほっ

そしてまためいあんには休んでてもらって、食べる食べる年に一度049.gif
d0120665_2236539.jpg

ごちそう様でした~。

食べたら帰る045.gif

鳥羽まで出かけて、寄り道はいつも休憩する公園だけ029.gif
d0120665_22425262.jpg
d0120665_2243738.jpg
d0120665_22431334.jpg
d0120665_22432026.jpg

いいよ、うれしそうなフタリがいれば043.gif

ありがとね056.gif

そしてこの翌週例の胃腸炎で寝込むのでした042.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-12-25 22:01 | お出かけ | Comments(2)  

クリスマスかぁ

なかなか更新できないままずるずると。。クリスマス

d0120665_7245714.jpg


d0120665_725945.jpg
d0120665_7251616.jpg


今日も何事もなく過ごせますように035.gif

先週は、流行の(汗)感染性胃腸炎でダウン020.gif

牡蠣?
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-12-25 07:20 | めいあんの毎日 | Comments(2)  

うさぎさん

d0120665_22513739.jpg
d0120665_22514562.jpg
d0120665_22515552.jpg
d0120665_2252495.jpg

ぼくのうさぎさん

うんうん。わかったよ012.gif

うさぎさん、アンディに良い夢をお願いします056.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-12-17 22:49 | アンディ | Comments(6)  

紅葉、きれいだったなー

12月1日の散歩。

珍しく風邪っぴきになり、それがまた治ったかなーと思うとぶり返す・・を繰り返し
一月くらい快調じゃない感じ…も~こんなことじゃ~いけません!

しかし、食べるもんは食べる049.gif
昨日は今年も焼き牡蠣食べ放題行ってこれた~
でも一番心配だったのは、自分が牡蠣をたくさん食べれるかどうかじゃなく(笑)
めいがまた発作みたいなブルブルにならず元気に行けるかな~ってことだけ。
アンディも痛みが出ませんように・・・

大丈夫だった。よかった。がんばったよ、めい035.gif
車でも(移動中)いつもより休むことができたし、スッタカスッタカ歩くこともできました056.gif
アンディもお付き合いありがとね045.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、その前に、2週間前をアップしないとっ042.gif

d0120665_17555555.jpg


芝生も紅色に
d0120665_17564674.jpg
d0120665_17565460.jpg


どうした!?アンディ
d0120665_17574468.jpg
d0120665_17575259.jpg

フロントラインをしたのです~見事にこうなっちゃった(~_~;) 
まだまだダニ~は活動しているみたいです。071.gif

めいもがんばってモミジのところまで
d0120665_186218.jpg
写真にリードがじゃまくさいけど、「待て」をしなくなっためいちゃん(笑)放すとカメラのかーちゃんにズンズン来ちゃうから留めておかないと撮れません(汗)

d0120665_1853371.jpg

いっしょに撮れたね、よかったよぉ

d0120665_18114274.jpg
梅の木にはもう新芽がプチプチ!2か月もしたらもう見頃か。はえー

d0120665_1813793.jpg
アンディ、、037.gif

d0120665_18162955.jpg
我が家の会話

d0120665_18171614.jpg
夕焼け紅葉。黄金色でした

この秋もみんなそろってお散歩できたことに感謝。ありがと~~043.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-12-15 15:34 | さんぽ | Comments(4)  

ねててね~

いってきまーす!ちこくする~~~~070.gif
d0120665_743694.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2012-12-11 07:41 | めいあんの毎日 | Comments(10)  

雪の朝

わ~お
d0120665_23584513.jpg

d0120665_23592635.jpg
d0120665_23593616.jpg
d0120665_23594681.jpg
なぜに困り顔?雪こんこんですよ。いかんですか? 
めい15才の冬035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-12-10 23:58 | めいあんの毎日 | Comments(4)