<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

おすわり

d0120665_21431237.jpg
d0120665_21432076.jpg


これひさびさのおすわりなんです。

最近はおすわりもおすわりするのもラクではありません。

だから「おすわり」も言われないよ049.gif

むかしはクドかったもんね~

026.gif


d0120665_2253558.jpg

おすわり ひとつ いとおしみ
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-10-28 21:43 | メイ  

もえ~

d0120665_0333087.jpg
おやすみ010.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-10-26 23:54 | めいあんの毎日  

1013

ケリケリもしっかりして
d0120665_22583213.jpg

うれしいな~

桜の写真撮ったのつい最近のようだよ…また咲くんだねー
d0120665_2304010.jpg


秋になって、ここを歩くの楽しみにしてたんだよ
d0120665_2315796.jpg

うれしいな~

おりこうさんに歩かなくったって
d0120665_2344253.jpg


おかあさんなんかニコニコさ♪

臭いをかいで、すったかすったか!

お調子よいのね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつものところでめいと合流♪
d0120665_2382823.jpg


いいのみっけ~
d0120665_239643.jpg


でも食べちゃうから取り上げれて・・・
d0120665_2312880.jpg


なんかニコニコさ♪
d0120665_23124759.jpg
d0120665_23125831.jpg


めいもうれしいよね?
d0120665_23134397.jpg



痛みがおさまってくれて本当に本当によかった('_')

どんなアンディを見てもうれしかった

めいもがんばってる!ありがとね035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-10-23 22:57 | さんぽ  

おあよーざいまーす

d0120665_742076.jpg


ふぁ~あ ざいまーす。。。ねむっ
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-10-22 07:43 | めいあんの毎日  

めいとはじめて来たところ

1997年めいと出会った日に寄り道した海

15才半になったこの日、また行くことができました。

2005年8才の時に一度、なつかしく訪れて、、あれからも~7年!

こうしてるのが不思議な感じしたよ。。。。



この日ものどかでありました~^^

d0120665_14585748.jpg
d0120665_1523793.jpg

d0120665_14594480.jpg

d0120665_150370.jpg
d0120665_1501173.jpg
d0120665_150466.jpg
d0120665_1505434.jpg
d0120665_1513349.jpg

もういっかい!
d0120665_1541592.jpg
あ~
d0120665_154338.jpg
d0120665_1561588.jpg
d0120665_1574736.jpg

陸側はこんな
d0120665_157714.jpg
d0120665_1512263.jpg
d0120665_15121268.jpg


ありがとねん♪
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-10-20 07:40 | お出かけ  

おはよんさん

二日間の雨があがったら
急に冬が近づいた感じ。
秋短し・・・
d0120665_7301557.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2012-10-19 07:31 | めいあんの毎日  

きょうもおはよー

d0120665_7252293.jpg
遊ぼかな~な元気もあるよ。
おかあさんは「気をつけて~気をつけて~」ばかりです。
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-10-18 07:30 | めいあんの毎日  

おはよ

d0120665_7381256.jpg
10月6日の朝のですけどね^^
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-10-17 07:41 | めいあんの毎日  

おはよう

d0120665_727068.jpg
おやすみ~

いってくるね
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-10-16 07:26 | めいあんの毎日  

ポレポレめいあん

アンディのことをご心配いただきありがとうございます。
症状(首を持ち上げたりするときに痛がる)は、その後治まっているようで
ヒャン!ということがなくなりました。
原因を突き止めるにはMRIでの検査しかないようですが
今は、見ている分には、どこも痛がらず過ごせるようになったので(結局痛み止めも飲みませんでした)このまま様子見です。
手足の動きは特に変わった様子はなく、触って痛がるところもなく、、、、
元々動きがゆったりですぐ伏せて休むタイプなので変化はわかりにくい^^;

痛がった時は、頭を下げ気味にそろっと動く感じでした。
ブルブルも少ししかできず、落ち着かなくて移動してはじっとして
なぜかホリホリが多くなり、あまり熟睡もできなかったよう。

私はよくなるんだけど、
なんの気なしに首を動かした時に神経にビシーってくることないですか?
あと寝起きの筋違え、
その後の鈍痛
痛くて首が回せなくなったり…しますよね。

アンディもそんな感じなんだろうか・・・

自分のことなら「あーまたやっちまったぜトホホー」で済むんだけどなー

とにかくアンディの体で良くないことが起きてしまったんだ><


寝ている時に不意にさわったり、驚かせるようなことはしない。
引っ張りっこもヤメです。
首輪はハーネスに変えました。

それくらいだけど…
このままで落ち着いてくれたらと願うばかりです。
今の安定した状態をキープしていこうね!です。

こんな時は「運動するの嫌いなアンディでよかった」と思いました。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなことで、少し気持ちも落ち着いてきたので、また少しずつ写真を。あは~

こうしてられる日っていいですね!

いつもと変わらぬことのありがたさ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月6日土曜日 アンディもいつも通りみたいだけど…夜ヒャンと泣いたんだよね
d0120665_15411492.jpg



いつものところで待ち合わせして、とうちゃんを見つけて
うれしそうなめいを見てやって下さい♪
d0120665_15423840.jpg
d0120665_15434283.jpg
d0120665_15435526.jpg
d0120665_1544736.jpg
d0120665_15441626.jpg
d0120665_15442860.jpg
d0120665_15444224.jpg
アンディもがんばれ~!!!

どうかこのまま痛みが出ませんように。
ただの筋違いだったらいいのにな。そういうこと犬たちにはないのかなぁ…



10月11日 まだ調子はいまいちだけどキャンと泣かなくなった
d0120665_1673362.jpg
穏やかな午後です。いつまでも見ていたい・・・

10月13日 10才になったよ!
d0120665_1624640.jpg

いつものニ○リのシロクマさんがなかったので^^; 今年はウサピョンだよ!

痛みが治まってきたのか、泣かなくなって、元気も出てきたよ。
心配はつきないけど…とりあえず一安心してます。
そして昨日からは私が風邪っぴき、こんな程度苦でも何でもないよ。
d0120665_19303264.jpg


私もめいアンディも「ポレポレ」いきますね045.gif

ありがとうございます。056.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-10-15 15:01 | めいあんの毎日