<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

8月もおわり

結局8月はどこへもお出かけできなかった。
9月はどうかな~ 元気なうちに、元気をつけに、
近くでも、めいあんにイイ刺激になるようなところへ連れ出したいな。


め「遊ぼといわれても~ もう~ そんな足あがりませんよぉ~」
d0120665_2348561.jpg
この高さの出入り、めいにとっては難しい

め「あ、でも、ちょっと、楽しいかも」
d0120665_23492964.jpg
d0120665_2350283.jpg
d0120665_2350840.jpg
d0120665_23503087.jpg
d0120665_2352096.jpg

d0120665_23524834.jpg


アンディもこんなイイ男049.gif
d0120665_23542946.jpg


しかしやっぱりこの水遊びじゃ、楽しいのか楽しくないのか微妙でした、全員(笑)
めいあんとも浸からないしね~
浸かってくれたらねぇ、フネ出したかいもあるんだけどなっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜の月はブルームーン
d0120665_0101531.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2012-08-31 23:34 | めいあんの毎日  

しあわせの光景

新聞屋さん まだがんばって続けてね
d0120665_22452422.jpg


パピーちゃんのようだよ
d0120665_22473758.jpg


おおあくびをすると目がこうなるの、いっしょだね~(あなたも)
d0120665_22483421.jpg


モナリザの微笑みよりも・・・テヘ♪
d0120665_22493688.jpg



いぬたちが、部屋の中で当たり前に、こてん~こてん~と寝る
d0120665_2244187.jpg
d0120665_22531868.jpg
d0120665_22532355.jpg
d0120665_22533157.jpg


明日もこんな風に過ごせたらいいんじゃないかな056.gif

おやすみ。愛しのわんこたち035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-08-30 22:42 | めいあんの毎日  

オレもか~?

静かに、めいと(を)遊んでいたら
d0120665_23362636.jpg
きたきた
d0120665_23363431.jpg
d0120665_23364995.jpg
d0120665_23365746.jpg


耳掃除の時もこんな風。
イヤだけどぉ、イヤだけどぉ、、
めいの次は…オレって決められてるらしい(笑)
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-08-29 23:32 | めいあんの毎日  

いみないじゃない?

d0120665_016821.jpg
冷たいの巻いてあげたのに、そこ~?

042.gifボクはこの首マキマキが嫌いなのです021.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-08-28 23:15 | めいあんの毎日  

今日のカメラ目線

帰ったら、お水はいる~?
d0120665_2342649.jpg


d0120665_2344670.jpg
d0120665_2345732.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の方~

d0120665_2364833.jpg
d0120665_23124297.jpg
d0120665_23125033.jpg
d0120665_23125970.jpg
d0120665_2313819.jpg


めいは「わたしはお水はいらないよ。ゴハンの時間だもん」でした。042.gif

そんなカメラ目線034.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-08-27 23:01 | さんぽ  

まだまだあっちーなぁ

d0120665_22405011.jpg
日が暮れる時間でも、アスファルトはポカポカだ…

どうしてもしっかり歩かなきゃいけないこともなかんべ

帰ろ♪
d0120665_22421219.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2012-08-26 22:38 | さんぽ  

ほら、みて、そら

2012/8/15
d0120665_22541187.jpg

2012/8/23
d0120665_22542246.jpg
   
                 お~~~~~い♪
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-08-25 22:53 | さんぽ  

エンゾくんへ アンディより

えんぞくん かみさまのところはどうですか たのしいなかまもたくさんいるときいてます
ぼくたちもいつか かみさまのところへいくそうです そのときはよろしくおねがいします
それまでは いやたれちゃぼうのおとととして こっちのおとさんおかさんのところにいます
えんぞにちゃんはじゆうにびゅんととべるって こっちのおうちでとーさんかーさんゆずちゃんをわらかせて こっそりおやつをたべてもいいらしいです またね

d0120665_10224856.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2012-08-24 10:19 | アンディ  

エンゾ

エンゾがお空にのぼっていった。
まだ信じられないよ。
しゃ~わせ~ってしてたでしょ
・・・・・・・・・・・
もうお空で遊んでいるの?
夏の白い雲を見ていたら、エンゾの大好きな綿出し遊びが浮かんだよ。
お茶目でかわいい顔をして・・・

エンゾに出会えたことに感謝しています。
ひろみさん、パパさん、ゆず・・・ありがとう

また会いたいよ...

ありがと、エンゾ~!大好きだよ!!



「ぼくはいいこ!」

「うんうん!とってもいいこだよ!」


ひろみさんのブログ 癒しのたれ耳 in サイゴン より

d0120665_994764.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2012-08-18 23:07 | まめつぶ  

15才の水遊び



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなにめいががんばってるのに
なんのアクションもしないヤツ!
も~はらたつわぁ033.gif
だからいっつも「褒めてあげてよ!」っていってるのに
きーちゃいないもんな050.gif
フン!だからフタリはかあさん子なのさ!045.gif010.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-08-14 22:43 | 動画