<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

ンガンガ近づく

アンディがめいに嫌われるまで037.gif
d0120665_221741.jpg
d0120665_2212417.jpg
d0120665_2213372.jpg
d0120665_2214194.jpg
d0120665_2214933.jpg

d0120665_2215554.jpg
d0120665_2215992.jpg
d0120665_2221349.jpg
d0120665_2222045.jpg
d0120665_2222739.jpg


6月も何事もなくめいあん過ごせました。感謝035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-30 21:58 | めいあんの毎日  

さんぽ時間

夕方6時過ぎでも日差しが強く、暑いぞ~
お散歩時間がどんどん遅くなりますな。
日が長いのはうれしいけど、
気が付くと、げ、もう8時!みたいな。

今、ねじれ草がかわいいです
d0120665_0365374.jpg


PM6:13
d0120665_0404052.jpg


タイサンボク
d0120665_041620.jpg
手の平より大きい花
d0120665_0413391.jpg
どう撮っていいのやら・・・
d0120665_0421940.jpg
d0120665_0481328.jpg
いや、あんまわかんなかった(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PM7:10
d0120665_101952.jpg
うん、ちょっとおそくなっちゃうね~これから
d0120665_102850.jpg
d0120665_103537.jpg
明るい053.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-29 23:25 | さんぽ  

めい毛玉

抜き立てを丸めてて、
あ、そうだ!と、そのままフェルトの針でチクチクチクチク 
びょんびょん飛び出すけど、なんとかでーけた♪039.gif(ボールがいいとこね。汗)

アンディのヒゲが落ちてたので突き刺して(笑)
d0120665_2346499.jpg


・・・・・
d0120665_073325.jpg

・・・・・
d0120665_07404.jpg


しょ~もないことに付き合わされたフタリはゲンナリ015.gif

あしたもよろしくね049.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-28 23:37 | めいあんの毎日  

さっきのめい

ハハとフタリで寝るフトン
d0120665_024534.jpg
めい~~
タテにするよー042.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紫陽花の色もちょっとあせてきたよ
d0120665_035711.jpg
あと3日で6月もおしまいか~
暑さはこれからだね。ヒ~

がんばるぞーめい 

今年も泳げるかなぁ…興奮はするよねぇ…そのあとが心配なんだよなぁ035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-27 23:45 | めいあんの毎日  

くっく

d0120665_2252336.jpg
肉球がかなり扁平しちゃって、擦り減っている。両方002.gif
ご近所一周でもこれからは履かせるようにしないとだ。反省

(犬用靴の上に子供用靴下を履いています♪)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ん、顔も見たい?012.gif


ですねー

d0120665_23132725.jpg
ぷっ029.gif
おばあちゃん顔かわいい
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-26 22:49 | メイ  

ひっくりかえって

誰にも邪魔されずのびのーび寝るのが一番好きです019.gif
d0120665_2316727.jpg
邪魔とは…
とうちゃんかあちゃんが抱きついてきたり、チュウチュウしてきたりすることです015.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-25 23:14 | アンディ  

しんぶんは?

今朝のめい
d0120665_1843403.jpg
d0120665_18435044.jpg
d0120665_1843598.jpg
d0120665_1844879.jpg


先日の徹子の部屋でゲスト草笛光子さんが愛犬の黒ラブ・マロくん8才と登場してましたね。
も~仕草や表情、ラブ好きさんならでれでれですよね♪
「お座り!」では、ソファの背もたれにお尻を乗っけてまじめ顔(笑)
我が家と同じく(笑)「新聞」を持ってくるとオヤツをもらえるということで、
その場で披露して、コーフン!といっても、ラブを知ってる人なら普通かな?(^_^;)
カメラに映った、放り出された新聞がビリビリとなってたのが可笑しかった049.gif
でもコーフンは、人がさせてしまうのですよね~。ワーワーと。
だって、マロくんそれがなければすぐソファで横になっていたもんな。そんなところも…
ラブってやっぱりかわいいな~045.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-24 18:43 | めいあんの毎日  

9年前!

d0120665_22102056.jpg

わか~い!!!

この若さはないけれど、いろいろあったけど、この日とかわらない「今日」を送れたことって
とてもありがたいことだな~
しみじみ、年月。
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-23 22:07 | めいあんの毎日  

表情

とーさんとアンディが先に散歩に出ていった後
し~ばらくこうしてじっとしている・・・
休日は特に。
d0120665_23202424.jpg
d0120665_23203167.jpg
d0120665_23203738.jpg
d0120665_23204479.jpg

これも元気のバロメーターかな。

めいも行こうね035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-22 23:17 | メイ  

フタリともすごい

d0120665_23521552.jpg


これ~
d0120665_23523460.jpg
ノミ取りコームにて
d0120665_23525055.jpg
収穫収穫~042.gif

今日の収穫は袋に入れて「めいあん毛の箱」へ027.gif
つかうあてはないのだけど…
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-21 23:50 | めいあんの毎日