<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

選べなくて♪

d0120665_23524549.jpg
d0120665_23525971.jpg
d0120665_23531043.jpg
d0120665_23532324.jpg
d0120665_23533095.jpg
d0120665_23533899.jpg


いえ、実はこんだけ選らんだの037.gifどんだけ~
でも、選ばなきゃいけないってこともないじゃん049.gif

たーだのおやばかの自分のブログですもん!070.gifゴーゴーゴー

あ、写真のことね。笑
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-05-31 23:50 | アンディ | Comments(2)  

アンディの、ニャンとも?

白黒ファミリーの一番なつっこい子だと思う
(みんな白黒)
d0120665_23115466.jpg


ボランティアさんの管理のもと、ご飯をもらい、不妊手術(耳先カットがその印)されている。
そのおかげでこの子たちはわりと穏やかにしているようにみえる、けど、
野良生活は楽じゃないよね・・・

d0120665_23132296.jpg


d0120665_2316755.jpg
d0120665_23161626.jpg
d0120665_23162391.jpg
d0120665_23163243.jpg
d0120665_23165069.jpg
d0120665_23165826.jpg


アンディが追っかけようと興奮したり、にゃんこが嫌がったりしてたら、こんなことはさせませんが(にゃんこがいても、知らない顔してふつーに歩いてくれるのが一番!)
まぁ、このシロクロちゃんとは顔見知りってことで、こんなシーンとなりました061.gif

ありがと、にゃん♪
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-05-30 23:09 | アンディ | Comments(10)  

アサガタさん

今朝は新聞運びをしましたよー 

イキイキとしたその姿に、ハハも慌てて起きて、新聞を受け取って、バナナを渡しました(笑)


めい、朝型イヌだね~058.gif


d0120665_23572275.jpg
d0120665_23573772.jpg
青いのはとーさんのピップですが、ここんとこめいのになってます。
効き目みたいなものは、私もわかりませーん026.gif
d0120665_23582622.jpg


明日は散歩ん時の雨・カミナリありませんようにだよ~
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-05-29 23:26 | メイ | Comments(8)  

今夜のめい

昨晩はよーく寝てためい。
一度もかあさんのお布団に来なかった。朝まで熟睡したみたい。
やっぱり昼寝ができず疲れていたのかな~

そして、朝もハヨから・・・

「起きてー起きてーみなさん朝ですよーウォフウォフウォフ!!」

AM5時半にとーさんの目覚ましが鳴るのだが…その数分前の「起きろコール」014.gif

あ~元気みたい043.gif おきますよ、おきますから~静かにして下さい042.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今晩のめい
d0120665_22502812.jpg

甘えたい気分だったらしい

d0120665_22515488.jpg
d0120665_2252049.jpg
d0120665_22521146.jpg
d0120665_22521847.jpg
・・・・夜のお手入れか~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜だけど…
パンできたよ~049.gif
って、呼んでないけど・・・
d0120665_2311994.jpg


めいちゃん、食欲はありありなんだけど、ちょっとヨロっとしたりして衰えを感じるここ数日。
明日も元気に起きて下さい。吠えなくていいから!


いや、めいは静かな世界にいるんだもんね。
ワンワンワンて一所懸命なんだよね035.gif
めいちゃーん、かあさんちゃんとめいの声聞こえてるからね!
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-05-28 22:28 | めいあんの毎日 | Comments(4)  

休日は疲れるかも

一年に一回町内の掃除の日。3,40分で終了!

めいあんは参加しないけど、
d0120665_22323923.jpg


お外はガヤガヤと騒がしいし、
d0120665_22334384.jpg


とーちゃんかーちゃんの声も時々するし、
d0120665_22331180.jpg


落ち着かずにいたんじゃないかなぁ~

d0120665_22341728.jpg


午後もとーちゃんかーちゃんはお外でえんやこら~
d0120665_2235517.jpg


目隠しになるか…ボックスウッド(西洋つげ)を植えてみたり。。。

めいあんのお布団類を天日干ししてたので、
d0120665_2236418.jpg


やっぱり落ち着かずいたんじゃないかなぁ~

d0120665_22373751.jpg
しっかり寝れなかったね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方の散歩は、近所を少し。
d0120665_22493945.jpg


めいいつもより歩みが遅い、、んだけど、どんどん進んではいく(汗)
お友達を見たら、早足にもなって、また若い子に元気をもらって~066.gif

まぁ、けど、ちょっとお疲れのようだった。一日ご苦労様めい056.gifアンディもね045.gif
d0120665_2258750.jpg


明日は平日。ゆっくり休んでね042.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-05-27 22:07 | めいあんの毎日 | Comments(0)  

今日のめいあん

d0120665_23141019.jpg

いいお天気。
休みだからってゆっくりのんびりしてたら暑くなっちゃうよ、お散歩できなくなっちゃう…

でした、きょう。ごめん042.gif

お外の空気で気分転換
d0120665_23142352.jpg
d0120665_23142924.jpg
d0120665_23143730.jpg
充電できた?

アンディは朝方うんした後「サンポじゃないならもうボクお外出ない」って。あ、っそ。
でもヒトについてまわって歩いて(笑)もぉかわいいんだからぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方は涼しくなってよかったね。
d0120665_23222264.jpg

帰って、玄関にあがる時、めいこけちゃいました>< 慌てるからだよ~><
ヘヘヘと平気にしてる、大丈夫大丈夫!035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-05-26 23:47 | めいあんの毎日 | Comments(0)  

初夏

わらびもち
d0120665_23241223.jpg
d0120665_23241918.jpg
おいしっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラベンダー
d0120665_2325039.jpg
d0120665_2325764.jpg
かわいい~
だからなっかなか切れないんだけど、今年も少しだけドライにしてみるね。hちゃん
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-05-25 23:43 | めいあんの毎日 | Comments(2)  

散歩の黄色い花

たくさん咲いてる黄色いお花。オオキンケイギク
d0120665_2019282.jpg
d0120665_20191379.jpg
d0120665_20192051.jpg
d0120665_20193344.jpg


運ばれて、育てられ、元気に広まるも、そのたくましさが反ってやっかいで今は困りものに。

人間の都合ばかりだねぇ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


d0120665_2020954.jpg
 じぃーーーーーーー
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-05-25 20:25 | めいあんの毎日 | Comments(0)  

今日のめい

d0120665_23521643.jpg
朝ごはんも終わってしまい楽しみがなくなったところへカメラを向けられ仏頂面。。。

お昼~たらいま~(小声で。笑)
d0120665_23591230.jpg


夕方さんぽ
d0120665_023773.jpg
d0120665_024499.jpg
5ヶ月のモーリー君とあいさつ。
めいは「しらー」としてただけだけど、きっとイイ刺激もらったはず070.gif

モーリーちゃん、なんでもお口に入れてみようなお年頃。あっちもこっちも気になる気になる。
5ヶ月のめい?大変だったなぁ~033.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-05-24 23:51 | めいあんの毎日 | Comments(0)  

今日のおかえり

d0120665_22512010.jpg
d0120665_22512884.jpg
d0120665_22513965.jpg


今日のめい
d0120665_2355524.jpg
足取りはまた少し重くなったよう。でもがんばって歩いているよ!038.gif


その後のおかあひゃんの偏頭痛。首と頭の張りと、時々や~な痛みがピシっとくるけど
なんとか治まってきた~~。ほっ
んが、今は頭がずーんとおめ~~よ~~><
はよねるっ014.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-05-23 23:16 | めいあんの毎日 | Comments(4)