<   2012年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

おはなし

ねー
d0120665_216340.jpg


あのねーアンディくん
d0120665_21243642.jpg


ひがしやまどうぶつえんのだちょうのおなまえねー

しゃちょう と ぶちょう なんだって!

ねー おもしろいでしょ~

・・・・・・・・・・

d0120665_21221817.jpg


アンディくんはなんでも聞いてくれるねemoticon-0134-bear.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-03-31 21:28 | めいあんの毎日 | Comments(2)  

なんてことない写真でも・・・

今日はカメラを忘れた。ケータイだぁ

変わり映えしない写真ばかりだけど、、奇跡のような日々だと思うよ
私の心の中には大切ものとして残る、はず。いつかは灰になるだろうけど…
特に、これからの毎日はどーもこーも愛おしく…ボケボケだろうとヨレヨレだろうと。
ここを見てくれるヒトはみなそうだと思うけど、
苦しいほどに、愛するわんこへの思いは深く深く深く永遠…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では~

これさっぱりわからないと思うけど(笑)枝垂れ桜と雪柳です。ふたつとも出番待ちです
d0120665_22595051.jpg


その横で見張り中のアンディくん
d0120665_2303691.jpg


この花はなんだろう?今満開です
d0120665_2325454.jpg


その横ではサラダバー(-_-;)
d0120665_2332978.jpg


タンポポは食べません。ウチは(笑)
d0120665_2345286.jpg


はい、今日もがんばってきました、めいもね~
d0120665_2362012.jpg


風のせいじゃない、最近はお外に出ると必ず涙も出るようです(T_T)
d0120665_2374245.jpg


足取りもイイとは言えないけど、好きに行っちゃいます
(2,3歩で追いつくの。ラクだけどさびしぃ)
 
私「待ってだよ」(写真撮ろうと)
めい「はいはい」
て、動き出します(笑)
d0120665_23122279.jpg


明日は雨だって。お散歩なしかなぁ~
 
ずーっと、ずーーーーーーーっと抱きしめていたいなぁ…
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-03-30 23:48 | さんぽ | Comments(8)  

きょうもさくら

今日はちゃんとカメラを持ってと・・・

寒緋桜
d0120665_238247.jpg


丘の方はまだもうちょっとだね。
d0120665_2315518.jpg
d0120665_2316136.jpg
d0120665_23161387.jpg


去年の写真(4月12日だから、まだ先だね)

これは冬桜。
冬でもちらほらとずっと咲いてた。でも最近たくさん咲きはじめたよ。やっぱり春がいいんだね?笑
d0120665_23191128.jpg


彼岸桜
d0120665_23193211.jpg
d0120665_23193839.jpg


の下では、、、
d0120665_2319591.jpg
d0120665_23212945.jpg

アンディより先に気づいてたのでだいじょうぶemoticon-0165-muscle.gif

めいも来たよ~
d0120665_2322349.jpg
d0120665_2324385.jpg

十六日桜はもう散りはじめ…あとは実を楽しみに^^
d0120665_233347.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は、お散歩前のめい子ちゃんemoticon-0134-bear.gif

「いくの!?」
d0120665_234418100.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2012-03-29 23:57 | さんぽ | Comments(0)  

お天気ころころ

d0120665_23271780.jpg


で、土曜日になると雨ーとか、もぉ~

お花見の時は、あったかい日お願いします!emoticon-0157-sun.gif

飲みたいし(それかいっ!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


めいアンディ今夜も良く寝て
明日もいつもと同じように起き、変わらず過ごせますようにemoticon-0134-bear.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-03-28 23:45 | めいあんの毎日 | Comments(0)  

今日のさんぽ

お山の上。桜、ぷくぷくきてましたよー♪
今年はここでお花見したいなーめいがんばれるよね?がんばろ。
d0120665_031832.jpg
d0120665_032679.jpg
桜の園。もうすぐだね~
d0120665_042131.jpg
d0120665_042920.jpg
寒緋桜(濃いピンク)は見頃。めいには関係ない(笑)
d0120665_043683.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2012-03-27 23:50 | さんぽ | Comments(4)  

フタリのしろくま

めいには、正しく、添い寝の友だったり、枕だったり。
d0120665_230714.jpg
d0120665_2301714.jpg


d0120665_237214.jpg
d0120665_2372965.jpg



しかし、しろくまさんには、一日に何度か試練の時間が。。
d0120665_2374836.jpg
d0120665_2375744.jpg
d0120665_238634.jpg
d0120665_2381417.jpg


d0120665_2391998.jpg


ガブガブしたり、振り回したり、アンディはまだ若いなーと思う。
気持ちもだけど、そういう動きができることが。
めいはもうそんなに大きい口開けたり、噛んだり、わざわざ遊びたくもないみたい。
たまーにオモチャ箱の中覗いてるけど…emoticon-0134-bear.gif
それがまたかわいいんだっ♪
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-03-26 23:31 | めいあんの毎日 | Comments(2)  

薄茶・白 こげ茶

d0120665_2210995.jpg
d0120665_22101982.jpg


今年も狂犬病の案内がきましたね。

めいあんの色は

「薄茶・白」 と 「こげ茶」

「クリーム」 「茶色」 の時もあったよ


d0120665_22264792.jpg
鼻のカサブタ。ここんとこ広がってこないよっ!やったぁ  
上の方だけ残ってるけど…めいもすっきりしてるよね!

起きてくれて、ご飯食べてくれて、寝てくれて、時々文句言ってくれて、
他になにがいりましょう

d0120665_22291244.jpg
めいに背を向け、鏡に映るめいを撮ってます。
そんなハハをこんなあきれ顔?で見てるんですね。笑
散歩から帰って、はやくオヤツだせー、部屋いれろー、カメラやめー、と言ってます。


最近はまた一段と涙腺が…
めいたちが見てたら、バレバレでも笑うのだemoticon-0144-nod.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-03-24 23:25 | めいあんの毎日 | Comments(6)  

さんぽ、してますよー

春分の日

十六夜桜咲きはじめ!
d0120665_011913.jpg
d0120665_012818.jpg


梅林 もうじきおしまいかな~
d0120665_024293.jpg


d0120665_04645.jpg
d0120665_042096.jpg
d0120665_05688.jpg
d0120665_05144.jpg


めいもね
d0120665_055444.jpg

d0120665_062161.jpg

d0120665_06634.jpg


日が長くなったね
d0120665_065536.jpg


以上トホホなケータイにて。
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-03-22 00:10 | さんぽ | Comments(8)  

わんないと

d0120665_194944.jpg
d0120665_19491290.jpg


おやすみ おやすみ そばにいるからねemoticon-0134-bear.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-03-14 20:12 | めいあんの毎日 | Comments(10)  

日曜日

今年もそろって、まずは梅のお花見できました。よかったね~
お花見するのは人間だけだけど、うれしいね?めいもアンディも

d0120665_22284888.jpg

公園の階段30段以上のぼったよ!ハハがお尻支えてだけど、それでもすごいと思う。

d0120665_22315046.jpg
指が外に。長年の歩き方(かばって歩いていたんだろうね)が、こうして出てきているんだね…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは・・・もおもお大好きなアンディくんの男前画像です。いんですいんです~
花びらがポイントです(笑)
d0120665_22354642.jpg
d0120665_22355315.jpg
d0120665_22363100.jpg
d0120665_22361264.jpg
目ちっちゃ♪

d0120665_22374281.jpg
d0120665_22375712.jpg
いーんです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0120665_22394328.jpg
ひさびさにこれ。よかったね、おとっつぁん
d0120665_2240432.jpg


d0120665_22405487.jpg
よーく歩きました。ありがとね~

・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってから。

めいひとり「お外で日に当たる」という。そうなんだ・・・い、いいよ~
d0120665_2244447.jpg
かあさんも足入れて撮らせてね。

d0120665_22463810.jpg
d0120665_22464533.jpg


この翌朝 雪が積もるとは・・・

でも地べたはもう春です。
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-03-13 23:05 | さんぽ | Comments(4)