<   2011年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

2011

言葉にできないので、ひとり心の中で振り返ったり考えたりしています。
悲しかったこと。

そんな中、こうして今日、2011年最後の日も無事過ごせました。ありがたいことです。

d0120665_2319625.jpg


めいあんのこと気にしてくださって、見に来てくれてありがとうございます♪

d0120665_2321771.jpg


おもしろいことも書けないし、
ただコツコツ親ばか写真をアップしているだけですが、
来年もこんな調子でいければ、それはとても幸せなことですね。

d0120665_2332129.jpg

フタリとの時間をもっともっと大切にしなくちゃ053.gif

2012年もよろしくお願いします

*mayandy*
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-12-31 23:38 | まめつぶ | Comments(0)  

朝散歩

空気は冷えてたけど、清々しくて気持ち良かったね
d0120665_2137054.jpg
d0120665_21371942.jpg
d0120665_21373096.jpg
d0120665_21373897.jpg
めいは涙が出ちゃった

2011年もあと一日。
明日更新できるかな?

めいは夕方もよく歩いて、がんばったよー
若い男の子ワンとてへへーとあいさつし、ニャンコにはバフバフっと威張ってね。
明日もその調子058.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-12-30 21:48 | さんぽ | Comments(0)  

シロクマだけ

めいがコーフンしてパタパタするから、ボクもコーフンしたんだぞ
めいにアタックしたら
「ダメー」って言われて
シロクマにアタックしたら
「そうそう」て言われた。

わからんわい

d0120665_21314686.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-12-29 21:23 | アンディ | Comments(0)  

チョココロネ

d0120665_22545135.jpg
d0120665_2255855.jpg
なんだか、アンメーションの世界から飛び出てきたようなアンディくんです035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-12-28 22:58 | アンディ | Comments(2)  

少し前の写真たち

12/7
d0120665_21311766.jpg
d0120665_21312816.jpg
今年の公園の紅葉はあまり艶やかではなかった。去年はすごく赤くて黄色くてメイアンともたくさん撮ったけど…今年は撮れなかった。アンディはたくさん歩けるから綺麗なところまで行けるけど・・・

アンディが横を見てるのは、この写真を撮る前にあいさつしたおじいさんを見ているから。
この夏に「犬を亡くした」って。そして「もう飼うの無理だな」って。
アンディにやさしくしてくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/18朝さんぽ

また公園で待ち合わせして、めいあん合流~

めいうれしくなっちゃって走ったよ
d0120665_22513776.jpg
d0120665_22514650.jpg
d0120665_22515546.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/23
最近、寒い日の散歩中、めい涙が出ちゃうみたい。両目に涙の痕が・・・
風が目に染みるのかな。
d0120665_2312195.jpg


すすきとアンディ
d0120665_23363777.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/25
d0120665_23184821.jpg
d0120665_23185742.jpg


冷え等、予防のために着せてるんだけど、
d0120665_23191675.jpg
寒い日は重ね着


はっきりいって、、、、似合うしかーわいい035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-12-27 23:46 | めいあんの毎日 | Comments(2)  

雪だ

d0120665_23533668.jpg


通勤今日もバイク

思えば、十代の頃から、長~い。(笑)

乗らない時期はあったにせよ
まさかこんなおばさんになっても^^;
相変わらず私の足、バイク
いや、スクーター、今は。

時々、あ~オートバイ乗りたいな~ギアチェンジしたいな~ておもうけど。

午後はすっかり融けて…日向ぼっこ
d0120665_022153.jpg

というのかな?アンディ?

この子たちといるのが最高!035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-12-26 23:52 | めいあんの毎日 | Comments(4)  

ブルーベリークリームチーズケーキ

横棒多し

d0120665_22223664.jpg
珍しくケーキ。ヤミーさんのレシピから、フライパンで出来るというのを見て。ブルーベリーは思いつきで♪ しかしそれすら、分量も適当にやってしまう私。やっぱり向いてないんじゃない?ははは…
冷やしたらまぁまぁそれなりに美味しかった、、思う(笑)
写真も、ホームメ~ド~って感じ出てますね。下手だわ~ なにもかも。
でもね、これはほんと簡単なんだと、、思う(笑)材料混ぜて→フライパン→焼くだけ
て、自分はそれさえも(^_^;)


ハハの作るものをなんでも美味しいと言ってくれるいやしいやさしいこの子…
d0120665_22445976.jpg
d0120665_2341228.jpg
・・・・・・。
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-12-25 22:19 | たべる | Comments(0)  

サンタとトナカイ

d0120665_2334616.jpg
d0120665_2335590.jpg
d0120665_2344733.jpg
d0120665_2345629.jpg
d0120665_235465.jpg
d0120665_2352725.jpg
d0120665_2353781.jpg
d0120665_2355692.jpg
d0120665_236692.jpg
d0120665_2361490.jpg
d0120665_2362125.jpg
d0120665_2363160.jpg
d0120665_2364068.jpg
d0120665_236481.jpg
d0120665_2365618.jpg
d0120665_2371149.jpg
d0120665_2372466.jpg
d0120665_2373446.jpg
d0120665_2374798.jpg
d0120665_238452.jpg
d0120665_2381498.jpg
d0120665_2382991.jpg
d0120665_2384459.jpg
d0120665_2385770.jpg
d0120665_239848.jpg

お付き合いありがとうございました035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-12-24 23:15 | めいあんの毎日 | Comments(10)  

ふたりとも~

d0120665_894320.jpg
d0120665_895143.jpg
d0120665_895994.jpg
このへんは思うこといっしょのようです。笑

ふたりともんまんま命で今日もまた…

めいもがんばってます!
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-12-24 08:17 | めいあんの毎日 | Comments(2)  

落ち葉



こうしてガサガサして歩くの好きだね。
おしっこやらなんやらも落ちてると思われ・・・
あ、だから好きなのか?(-_-;)
とにかくブツに気をつけて~
と、ロマンチックも台無しの、かあちゃんからのコメントです。042.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-12-15 19:40 | 動画 | Comments(0)