<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

29日午後から

またちょっとお山の方へお出かけすることに。

ずれた連休で。

写真は2006年10月
まだまだたくさん走れたころ
d0120665_0252470.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-09-29 00:26 | お出かけ | Comments(4)  

その前に、今日のおかえり

新鮮なうちに(笑)

ひるがのから帰って二日、まだ少しお疲れのよう。としとったね

d0120665_22212696.jpg


アンディも久しぶりにわらわらし、お疲れちゃん

今日もまだ休養。いつもよりよく寝るからきっとそうなんだね?
d0120665_22283169.jpg




なので、「おかえり~」はありませんでした。

大あくびひとつくれた
d0120665_22252143.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-09-25 22:31 | めいあんの毎日 | Comments(9)  

わらわらわらと@ひるがの

ひるがのに行ってきた~

久しぶり…癒垂れマダム達とも3年ぶり?もっとか?わんこ達とは5年ぶりくらい?

ほっんと月日がたつのは、、、おどろきの早さだねぇ。。。

今はお空の、がんちゃん、じゅうべえ、める、びーぼ、シェル・・・
もいっかい会いたかったなぁ。。。


今回はチョコ率高かったね
d0120665_1781366.jpg


アルバムにした方がいいかな。ぼかすの大変だし~。
あたしも見たいぞ、という癒垂れ親ばかさんいらしたらゆってくださいね。
できるだけ新鮮なうちに作るよう努力します(^_^;)

ここでも載せてきますんで、またよかったらご覧ください♪

あ、顔出しOK~なヒトいたらそのままアップしますね^^いないか?

オヤジ達とか、やねまっちゃん?笑
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-09-23 16:51 | お出かけ | Comments(6)  

今日のおかえり

d0120665_2229983.jpg


境界線を自分たちで?(たぶんアンディの仕業)作ったようだ

ただいま~の一枚。
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-09-18 22:31 | めいあんの毎日 | Comments(6)  

毎日かわいい

d0120665_2324112.jpg
d0120665_23242774.jpg
d0120665_2324343.jpg
d0120665_23244198.jpg
・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真に文字を好きなように入れたいんだけどなー
そういうソフトを入れなきゃですよね?
今は、タテーとかヨコーしかなくて?(使い方よくわかってないのかも?)
書体もいまひとつ。
簡単で!!おすすめソフト教えてください。
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-09-17 23:49 | アンディ | Comments(2)  

めいの毎日

d0120665_2181621.jpg


こないだ泳いだんだよー!
そのあと、太ももあたりがプルプルきちゃった。

今日も、アンディといつもどーり。起きて食べて寝て散歩して。

プルプルはもうしてないよ、だいじょうぶ。

夕方、歩いてて、草むらに頭をつっこんだら、折れた枯れ枝がのっかってきて
シカみたいになっちゃって、おかあさんに笑われた。

ガスの点検のおじさんがウチに来たので、パン(おもちゃ)でお出迎えしてあげたよ。
おじさん「お~見せてくれんの?おじさんは、いそがしいんだよ~」って。

パンで喜んでもらえたみたい。

あ、その時アンディは洗面所に入れられてた。ふふ
でも一言も泣かなかったね、えらいじゃん

d0120665_21463170.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下の前歯の歯茎のところが盛り上がってきちゃって、あずきくらい…口開いた写真でわかるかな?
先生に診てもらったけど、悪いものじゃないようなので、見て気になるけど、このままだね。

左肘のタコがいつものこの時期より大きくしっかりタコになってしまった。
右肘はないのに。
はやく涼しくなってくれーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-09-16 21:06 | メイ | Comments(0)  

作品

この写真をじっと見て
d0120665_2339880.jpg



!!!
d0120665_23394215.jpg


アンディはね

この写真
d0120665_23402392.jpg


d0120665_23404062.jpg


フタリ合わせて、どん!
d0120665_23405991.jpg



アートですね、もう。

フェルトでここまでできるなんて。
まさに、絵画ですもん@@

画像ではわかりにくいけど、微妙な凹凸もあってリアル~

バッチなんですよ~

でもフンフン♪とはつけられないよ~
大事大事~にしないと!

見とれちゃう…^^

hちゃん、こんなサプライズをありがとう!
(hちゃんがお知り合いにこっそり頼んでくれたんです♪)

もうさ、世の中こんなスゴ技の人だらけ~?笑
すごいね~

きっと粘土なんかでもすっごい上手に作れるんだろうな~(^_^;)
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-09-12 23:35 | まめつぶ | Comments(10)  

ワクチンとエコーと残業パン

2日。めいワクチンとエコー検査に行ってきました。

アンディはこないだ行って、待ち時間が長くって、疲れました。
待合室でのアンディは、、緊張と興奮でお目目ぱっちりです(・。・;
オヤツでなんとか落ち着かせる策だから…長い待ちは困るぅ

診察中も、診察台の隅っこに4ツの足をまとめて・・・
おちるっつーの~~ 重い~~
抱えるハハにはいあがってくる格好。

といって、みんなもそーかもしれないけど
病院の入口では
「早く!早く!入いろー!」なんだよ

アンディは、ワクチンと尿検査。おしっこ問題ナシでした(^^)

めいのエコー検査(健康診断)は、1年半ぶり。
内臓、心臓(肥大と少し雑音ありと、以前(て、もう7,8年前!)診断受けているので)
とりあえずエコー検査ではどこも問題ナシでした~。ほっ~

今日はおしっこのことすっかり忘れて行ってしまったので、また今度ね。
血液検査も今度ね(持ち合わせが不安だったので。(~_~;))
4月の血液検査では、フタリとも異常なし。

めいは、待合室でもとーてもおりこうさん♪
ラクチンなもんです♪
「おとなしい子ですね~」です(笑)

アンディは、31.8㎏ 変化ほとんどなし。
めいは、26.2㎏ 1.5増し! 前回が減っていたのでちょうどイイかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうちゃんは今忙しくて大変。ず~っと仕事。家でも仕事。

残業の餡パンかジャムパンをもらっくるんだけど、これがまたべらぼーーに甘い!パンもパサパサー(~_~;)
もうちっと社員の健康考えたものにできないのか?




めいもまだまだお仕事がんばってますよー、お弁当屋さん
この日↑は、パン屋さん^^
(起きない時もあるけどね。おばあちゃんですから)

アンディくんも相変わらず、お手伝いはなんにもしませーん(笑)
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-09-02 15:29 | 動画 | Comments(8)  

9月

「君の耳と鼻の形が愛しい~~~」

「~~~子供の目で僕を困らせて」

(「君が思い出になる前に」スピッツ)

この歌詞のところでは必ずメイとアンディが浮かびます^^
別れていく歌だから、ちょっと切ないんだけど。。。

d0120665_22532456.jpg
d0120665_22534572.jpg


9月といえば、この曲が浮かんだ。
なつかしい… 
EPOの「September Valentine」

「~~セプテンバーバレンタイン 
嫌いさこんなさよならは~」

これも別れのうたか~

少々お疲れ気味。

げーんきーを出して!ワッショイカチカチ ワッショイカチカチ!
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-09-01 21:42 | まめつぶ | Comments(4)