<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

ばいちゃ…だいくん

お空でくろちゃんに会えたかい~?

去年久しぶりに会えて、お泊りもしてくれて、あん時は本当によくがんばったね。

またいつか会いたいね。

d0120665_8375214.jpg



2010・5・22

2010・7・31

2010・8・1
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-05-27 22:33 | まめつぶ | Comments(0)  

ねないこ

「気付かない」の写真では、
なんかずっと寝てる子のようにみえるけど、そうじゃない。

ずっと起きてる、寝ない子といっていいね。すごいんだよ、ほんと。
d0120665_21274867.jpg

そろそろ5,6時間は…

・・・・・・・・・・・・・・・・・
起きてる間何をしているか。
メインはかーさんの監視かな?
何か思い立っては?あっちいったり、こっちいったりも。
あとは、伏せながらも「寝ない寝ない!」って。

ちょっくら遊んでやるか!(笑)
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-05-27 20:30 | メイ | Comments(2)  

さんぽ

d0120665_16505023.jpg


サンポでめいちゃんを盛り上げた

やみてよ~なんなのよ~~って笑い出して小走りして、きゃきゃきゃ♪

たっのしいねっ
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-05-25 16:28 | メイ | Comments(0)  

あちぃ

5月18日の写真です。

5時じゃ~(夕方)暑い、そんなサンポになってきた写真です。

まーだまーだお日様さんさんでした。
d0120665_22405091.jpg


今年も猛烈に暑くなるんだろうな・・・アンディー乗り切るぞ!
d0120665_2243321.jpg


梅林の梅の実もたわわです。
が、これは「採らない、折らない、登らない」だそうです。
d0120665_2249334.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-05-24 22:36 | さんぽ | Comments(2)  

気付かない

いってくるね
AM7:45
d0120665_1511348.jpg


ただいま
PM12:24
d0120665_1522487.jpg


スイッチが入れば、騒がしいわんこに変身するんですよ。
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-05-18 14:59 | めいあんの毎日 | Comments(0)  

1997年 5月17日

d0120665_14452826.jpg


なんにも知らないニンゲンのところに

なんにも知らないワンコがやってきたのでした。

・・・・はじまり・・・・↓
d0120665_14455589.jpg


5年前にも同じ写真で。 

この大事な日に撮ったのがこれくらいしかないなんて、
それも使い切りカメラだし…信じられないな~今なら

デジカメもケータイもまだ持ってなかった。
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-05-17 23:44 | メイ | Comments(0)  

こえー

d0120665_23121544.jpg
アンディくん、かみなりゴロゴロが怖いのですって。

小さいころは平気でしたのに。

いつだったか、ものすっごいのを聞いたのです。私もびっくりしたくらいの…

それから、こうなっちゃった。。。

おやつだよというと、出てくるから

もう怖くてダメってほどではないんだけどね。

ゴロゴロはやだね。やだやだ。
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-05-17 23:06 | めいあんの毎日 | Comments(6)  

買い出し

あおいぱーくへ野菜の買い出し。

アイスプラントがあったよ
d0120665_23534697.jpg

初です。サラダでいただく・・・塩味?ちょっと酸味?プチプチ・・・ふしぎ植物
d0120665_23551780.jpg


他、採れたてにんにく、鷹の爪、ネギ、トマト、キャベツ、ほうれん草、水菜、大根を買う。
みんなが大量に買っていたのは、新たまねぎだった。
帰ってから、たまにぎがないことに気が付いた。しまった~

温室の中(のが涼しかった)には、シダとブーゲンビリア
ベンチに座って・・・はぁ~~~~~~~一息。
d0120665_23524947.jpg


碧南でお魚も買う。

めいたちに
d0120665_23513814.jpg


エイ 10切れほどで500円
d0120665_2352018.jpg


めい、食欲の衰えはまったくないけれど(アンディよりすごい)
一度にたくさん食べるとお腹を壊しやすいみたいだ。
朝晩のごはんを、お昼、寝る前とに、少し分けてあげる。
アンディは大丈夫なんだけど、いっしょにいるからキモチ同じように…ボクもね。
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-05-15 23:50 | めいあんの毎日 | Comments(4)  

めいさ

d0120665_23403778.jpg


たたいているのではありません。
草食いを防いでいるのです。

・・・・・・・・・・・

おしりからつながってたいへんでしょ!

しーらね
d0120665_23415937.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-05-14 23:39 | めいあんの毎日 | Comments(2)  

器用というもんか??

ぬぎっぱのくつしたとくつしたの間に 顔をおく

器用だね~ 

案外、こうゆうの器用なんだよね~ 犬って。

d0120665_21513937.jpg


逆に、くつしたの上に顔をおくこともあるけど・・・

それはそれで、、、、

・・・・・・・・・・・・

朝撮りの一枚でした。
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-05-13 21:46 | アンディ | Comments(0)