<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

待ち時間

とーさんとアンディが帰るまで・・・

いっしょうけんめいに耳を澄まして待っています。
聴こえが遠くなったから、余計にいっしょうけんめいなのでしょうか…
d0120665_22483410.jpg
d0120665_22484461.jpg
d0120665_2249884.jpg
d0120665_2249237.jpg
d0120665_2250086.jpg

あ、ちょっと眠気が・・・
d0120665_22501216.jpg

30分以上はこうしてがんばってしまうめいなのでした。
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-02-28 22:42 | メイ  

祈るばかり

d0120665_23435930.jpg

遠くにいる、忘れられない大切なあの仔たちにも、穏やかで優しい春が訪れますように…
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-02-24 23:44 | まめつぶ  

どいて、、、

d0120665_19421461.jpg


くれない。
d0120665_19424591.jpg


ちょっとまって、今かあさんがどけたげるから(笑)
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-02-18 19:41 | めいあんの毎日  

あめおんなの会話

これは2月3日の写真。夕日を浴びてね、きれい
d0120665_23223636.jpg


今日は雨が降ってくる前に行こうねーと、いって
まずアンディ、次めい、と外に出たらぽつぽつ・・・
ちょーどのタイミングでぽつぽつ・・・

めい~あめおんな健在だなっとハハは思う。。

だって、めいが出るとポツってきて、慌てて帰るとやんでるよ?
今までなんどもなんどもそうなんだからぁ~

どっちがよ!
d0120665_23224444.jpg


あ、めいじゃなく、あたしか~っ?
ふたりそろうとか~?どうもそれだな?めいはひとりでそと出ることないんだから…
ごめん。あめおんな呼ばわりして…あは
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-02-17 23:42 | メイ  

朝寝

d0120665_22295992.jpg


朝寝はしあわせだ

おでこはお日様の匂い

寝息はやさしく

抱きしめたら

抱きしめたら

行ってきます
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-02-15 22:27 | まめつぶ  

今朝

光の中で

影の子を見つけたよ

アンディが動いたら

すぐどこかへかくれてしまったよ

d0120665_00375.jpg
d0120665_001270.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-02-14 23:57 | まめつぶ  

いいできっ!

砂肝とささみ

いいんちゃう♪
d0120665_22421760.jpg
d0120665_22422672.jpg


トレイ3枚で作ったけど、乾燥して縮まったので途中からは2枚にまとめてと。

動いている間は当然音がする。しゅうううう・・・
うるさいまではいかないが、気にはなるので、2階へ。

それが、アンディは気になって気になって(笑)
私が動くたびに同行!
しまいにゃ、ひとりでディハイドさんの様子を見にトントコト~ンと2階へ駆け上っていく。。
私が他のことで2階へあがっても、「この部屋(ディハイドさんの)へ入ろうよ」という。


行動派ギャング・ラブラドール食い物窃盗団がいるお家では、手の届かない所へ避難させとかないとやられそうだよ。ふたとかトレイとか軽いから、彼らの鼻力と腕力があれば簡単に・・・・
あぶね~あぶね~^^;よ

ね、アンディ、、

「待ったぞージャーキーーーーメラメラ~」
d0120665_2315023.jpg

でっきあがり~!
d0120665_23105217.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-02-13 22:38 | たべる  

そこどいて

d0120665_20333417.jpg

こらアンディ めいちゃんを起こすなっ(小声。もう普通声でもあまり聴こえてないけど…)

こんな時、めいは起きて場所を譲る…ことの方が多い。
よわよわちゃんなんだよなぁ~
  
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-02-12 20:26 | めいあんの毎日  

ディハイドレーター

なじみのない新しいものの名。

なのは、あたしだけか、もう親ばかさんたちはあちこちでジャーキー作りに励んでますもんね。
その食材乾燥機、ついに我が家にも~。

cindymomのところで、いい~具合においしそ~なササミジャーキーを見たら。。
「やっぱり買おう!」と。
じゃすといっちまんえん!今日のごはんはカップメン!そんな感じです…
が、メイアンにはうんまいジャーキー&オヤツを提供させていただきますわ~

教えてもらってアマゾンでポチっとしたんだけど、
それ以降商品「在庫切れ」となっております。ふふふ、ふふふふ

じゃ さっそくささみちゃん、、がない。本日ウチの冷蔵庫から在庫切れだ、お肉が。はぁ

なので試しにまずは、リンゴとバナナだよ、紫芋もあるぞ。
トレイを2枚セットして~
d0120665_201146.jpg

d0120665_2014961.jpg
d0120665_2015936.jpg


なんですの~?
d0120665_2031895.jpg


あ、、、
d0120665_2074240.jpg
アンディもくっついてる かわいい~(笑)
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-02-11 19:38 | たべる  

おやばかのうた

d0120665_2256453.jpg


くぎづけ  きみに くぎづけ
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-02-10 22:58 | メイ