<   2011年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

とーさんにつきあう

ちょーだいよ
d0120665_21385522.jpg


ボクの布っきれ~!
d0120665_21392989.jpg


うぅぅぅ~かあちゃんにもらった布っきれ~!
d0120665_2140121.jpg


ボクのだぞ!
d0120665_21403226.jpg


めいもやりたい!
d0120665_21412133.jpg


もぉ、これだからとーさんのあいては
d0120665_21422171.jpg


つかれる
d0120665_21431867.jpg


ボール壊したろ
d0120665_21441962.jpg


d0120665_2144377.jpg


寝てるし・・・
d0120665_214713.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-01-30 21:36 | めいあんの毎日  

うち

d0120665_2346684.jpg
d0120665_23461542.jpg
d0120665_234623100.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-01-29 23:45 | めいあんの毎日  

公園のおしゃれさん3

3は、黒のコートです。
d0120665_16483878.jpg

d0120665_1652553.jpg

二重でこ
d0120665_16551534.jpg



赤青のリバーシブルも、これも、もう10年近く前に買ったもの。
冬のお出かけ時(スキー場とか)以外は、着せることもなく今までは過ごしてきた。

めいひとりっ子の時は、こうゆうのにお金を使っていたんだなぁ。笑


アンディはもってない(爆)
d0120665_16573749.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-01-28 16:47 | さんぽ  

公園のおしゃれさん2

これのリバーシブル~


赤い方が似合うでしょうか?ちゃんちゃんこです
d0120665_1558957.jpg


ちゃんちゃんこの中に手を入れるとあったかいので、
うん、冷え予防にはなってそう。一度着ちゃうと、ハダカで出るのが寒そうに見える~
めいはどう思っているでしょう…なんとも思ってないかな?塩梅は良さそうにしてるよ^^
d0120665_1559010.jpg


靴に派手な服の犬は目立つみたいだ
ヒトの視線を感じる(笑)

今、公園一のお嬢さんだと思う(爆)
声をかけられ時は、「おばあさんなんですよぉ」と説明。フフフ 

やさしく微笑んで見てくれる人に会うと、私もめいもうれしい気持ちになるね。

足元のおしゃれは行き届いていなかった~ 仕方なかろー
d0120665_16294115.jpg


注)おしゃれおしゃれとは書いてるけど、ホントのおしゃれでしているのではないですからね~
足腰のためにですよぉ~ いちおう書いときますわん(^_^;)
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-01-27 15:56 | さんぽ  

アンディの毛ね

d0120665_1051977.jpg
d0120665_10512028.jpg
d0120665_10513134.jpg

アンディのアンダーコートが抜け始めている。
色はチョコレート色じゃあない。灰色~はぁと♪

でも集めて丸めると、、、アンディらしく?なる
d0120665_10522440.jpg

↑写真は2007年1月 4年前のアンディ、若い感じ。笑
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-01-26 10:49 | アンディ  

ねむい時

出かけるときに毛布をかけてあげます。お留守番しっぽーずに…

帰ったら、アンディが起きてズルズル~ 

めいも目は開けたけど・・・

d0120665_19281338.jpg


またすぐに

d0120665_1940125.jpg


ゆめのつづきみれたかなぁ~
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-01-25 19:22 | めいあんの毎日  

カモ

公園の池にやってきてるカモ

通ると、ばしゃばしゃーぐぁぐぁーと近づいてくる

およよ、どうしたの?なんかもらえると?いつももらってるの?

おばちゃんはないよ~

と、歩き出すとまたついてくる

え~?あなたたち・・・

うーん、ポッケにはアンディのパンが(笑)

ほんとちょこっとカケラだけだよ

「ぼくは、それはボクのパンだぞ、と強く思いました。」
d0120665_2342235.jpg


カモの真似カモ・・・
d0120665_2351975.jpg


鳥インフルエンザがこれ以上拡がりませんように!!
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-01-21 22:58 | さんぽ  

パン

パン パ パン!

サンポのお供にロールパンを一個ポッケに入れてと。

すると、、

アンディはね、歩けないくらいお利口さんなんだよね(爆)

頭の中はパンでパンパン!

d0120665_22525281.jpg


あ、パンは、アンディのおやつのってことだよ。ハハも食べるけど
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-01-20 22:49 | さんぽ  

雪の次の日、月曜日

朝はこんな具合で、さすがにバイクはやめて歩き。
d0120665_10372245.jpg
d0120665_10372997.jpg


でも午後には・・・はや
d0120665_10382474.jpg


残った雪の上を通る、チップ嫌い(笑)
d0120665_1039104.jpg


公園へ行ってみよう!
・・・メガネをはずしたの私の世界・・・
d0120665_10424632.jpg


雪玉を投げてあげました   
d0120665_10453450.jpg

d0120665_10454337.jpg
あいかわらずの子
d0120665_19154762.jpg


さくら
d0120665_19161512.jpg


きもちいい冬の日だったね
d0120665_19165750.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-01-17 10:35 | さんぽ  

遊んだあとは・・・

ぬくぬくぬくとおやすみなさ~い
d0120665_0252512.jpg
d0120665_0255167.jpg
d0120665_026073.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2011-01-16 23:23 | めいあんの毎日