<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

朝のひと時

ぼくは こうして とーさんと リトルチャロ2を 見ます。
d0120665_17273391.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-10-27 17:25 | アンディ  

メイらしい一枚

d0120665_1525927.jpg
やんちゃっぽい目元口元、耳(笑)
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-10-26 15:22 | メイ  

10月24日のサンポ

みんなもくっつけてる?
d0120665_14185163.jpg


今日はめいも丘の上まで
うれし~ね~
d0120665_14213788.jpg
久々の眺め
d0120665_14221556.jpg


ご不満でも?
年を取るごとに味わい深い顔になる。笑
d0120665_14264924.jpg


ならんで~~~
d0120665_14291362.jpg
ハイ撮った。とにかく一瞬だからキミたち♪
d0120665_1430528.jpg
さすがかあさん(笑)

あ、またそんな顔して。わしゃかえらんと言い出すの
d0120665_14304299.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-10-25 14:16 | さんぽ  

あんこときなこ

d0120665_1162046.jpg
d0120665_1162837.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-10-24 23:59 | めいあんの毎日  

おいし、そーな 秋の色

つい、ついこないだまで「なんだこの暑さ~夏だ夏」だったのに。
一気に冬並み… といっても、もう11月か。寒くておかしくないんだな。
一番好きな秋がないぃ~
 
でもわんずたちは過ごしやすそうだし、密着度もアップアップ♪ 
気持ちいいんだよなぁ~わんずのあったかさ、やわらかさ、たまりません。


10月23日のお台所

TVで見た、簡単焼き芋 やってみた!
d0120665_10422828.jpg


もう使えそうにないお鍋に洗ったお芋を入れて蓋をして、適当に様子見て、ごろごろ焼くだけ。私はテフロンのダメになったフライパンで。
d0120665_10425590.jpg

いい感じ~。味はまぁまぁかな(なーんだ?笑)
 
もうひとつ。
リンゴも季節だね。メイアンはほとんど毎日ふたりで一個食べてます。

ホットケーキミックスとリンゴで適当に…
d0120665_10432817.jpg
 
これもまぁまぁかな 素朴な、て感じ(笑)そんなんばっかりネ 

d0120665_10475786.jpg

これを「おりこうさん」というのかどうか。笑

ちゃんとあげるからネ。(おりこうでない飼い主。でもいいの)
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-10-24 23:58 | たべる  

プールがある

こんな緑に囲まれた中
d0120665_9103290.jpg
これはほんの一部で、もっと、倍以上広い敷地なの。もっと大きなプールもあるの。
今は、子供たちの夏休みの間だけ、写真の小さいプールだけ使われてる。
ここができたのは、もう40年くらい前~@@ 昭和の時代ですね。
昨年親戚の子を連れて一度行った相方は「消毒きつくて?目がシバシバする」と。
設備も古そうだから、管理もなかなか大変なのかも。
ここは公営プールです。

夏のプール期間以外は、カラスが集まったり行水したり…
知らない人は不気味さを感じるかも?廃墟のような建物やテントに…
不思議な空間なのだ、、嫌いじゃない。

犬のプールには、ならないだろうなぁ~
d0120665_9382066.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-10-24 23:57 | さんぽ  

10月17日のサンポ

クツこそはいていますが、めい元気に過ごしています。
夏は暑くてあまり公園にもみんなで一緒には来ていなかったけど、
涼しくなって、歩く距離も伸びています。クツ効果もありそうです。(足の裏が痛くない)
d0120665_22244377.jpg


同じものを見てる。なんだかそれだけでおかしくない?
d0120665_22315422.jpg


バッタ喰い男と元セミ喰い女。活きセミの時はほんと怖かったよ、口の中
d0120665_22353440.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-10-24 22:20 | さんぽ  

10月16日のサンポ

午前中アンディ君と

気分はウシ
d0120665_22584632.jpg
とーさん?
d0120665_225971.jpg
とーさーん!!!
d0120665_22594925.jpg


夕方メイちゃんと

あか~いよ!ほら!メイ見て!
d0120665_2322619.jpg
ふむふむふむ…なかなか忙しい!
d0120665_2303552.jpg


お外へはもうほとんどクツ履いて、です。
すぐ擦れて破れてしまうから考えないと… かーさんが丈夫なの作ってあげれたらいいんだけど…
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-10-23 22:57 | さんぽ  

ししとう

夏の間、実が出来てもすぐに真っ赤に(熟して?)なっていたししとう。
この頃は、イイ感じに次々生っています!
d0120665_23413241.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-10-22 23:38 | めいあんの毎日  

めいめいめい(めい三枚)

d0120665_2043735.jpg
呼んだ?
d0120665_2071430.jpg
d0120665_2073212.jpg


なんでもないよと、カメラを置いて、そこから離れる、、なんてことできましょうか!
この顔に背を向けて…
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-10-22 19:21 | メイ