<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

だい君お泊り


だい君おとうさんおかあさんが旅行のため、我が家に初お預かり・お泊り!

めいの幼馴染?子弟…だった(?笑) だい君も12才か、早いね・・・

d0120665_15375794.jpg
d0120665_15382551.jpg
だ「やだな…」
d0120665_1538509.jpg

微妙な空気?笑
d0120665_15394826.jpg
だ「げっ…」
d0120665_15401117.jpg

ア「兄さん、こないだ会ったよね」
だ「まさか君んちに来るとは…」
d0120665_15474457.jpg
d0120665_15494140.jpg
めいとは、会うの何年ぶりだろう、8,9年くらい?

ふぅ。。。
d0120665_15531896.jpg

黄色から白黒にスイッチした、いつもの光景(笑)
d0120665_15534678.jpg

なんなの。。。
d0120665_1642699.jpg
あーだこーだと、口ばかりのめいです(女はウルサイもんだよね?^0^)

姉さんについていき、チップでオシッコ。エライエライ
d0120665_16261760.jpg


だ「おばちゃん?まさかボク今日お泊り!?」 かわい~♪
d0120665_16135912.jpg
続く
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-07-31 14:47 | わんだふる | Comments(0)  

Plants

朝のクローバー

もう何十年も自分では四葉を見つけられてなーい
d0120665_2238231.jpg
 

見つけたいな~
d0120665_22383553.jpg


今年の収穫
d0120665_22493918.jpg


オクラは今年初。これ2本目 すごいすごいしっかりシャキン!
トマトは これで10個目くらい 皮は硬いが味はまぁまぁ
初ピーマン。さて味はどうかな? 

ほんとーーにささやかな(笑) 食卓の彩りです
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-07-30 22:35 | めいあんの毎日 | Comments(10)  

メイとアンディ

d0120665_0131998.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-07-27 00:12 | めいあんの毎日 | Comments(8)  

そこですか。

わざわざ、なの~?めいといっしょだねぇ

計算されたフセか?

頭を冷やせとは、よくいいますが・・・・

アンディくんは違うんだね(笑)

d0120665_064283.jpg
d0120665_065574.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-07-26 23:58 | めいあんの毎日 | Comments(0)  

Hana-mizu

d0120665_235792.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-07-25 23:56 | メイ | Comments(0)  

わざわざそこ?

めいね。わざわざ~ スポットライト(?)のとこー

この時は、まだエアコンつけてないよ。暑いはず~ 

d0120665_2340288.jpg

どた~ん ばた~んと、寝るに限る。
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-07-24 23:36 | めいあんの毎日 | Comments(0)  

連日酷暑

暑中お見舞い申し上げます。
d0120665_20493010.jpg




今日の夕方はまだマシかな~とお外に出たら、やっぱ同じだった。7時でも熱い

38℃とか(体温以上!)の日が続くと、35℃止まりだとホッとする(ギャグか?)

日が沈んでも、地面が熱くなってるもんね~。
裸足で、床に近いワンコたちにとっては、もっと熱いだろう

サンポに冷たいお水を持っていって、途中ハァハァとベロが出てるアンディに
「お水、飲みな~ あるよ」と お口まで差し出したら
「いらない」って、そっぽ向かれた。
いーならいーけど。
お口を潤したら?(笑)

それにしても長く歩くのはかわいそう。
いつも 「夜にでも、も1回歩くか。」と 言うのだけど、なかなかそれもしていない(汗)


今日の夕方の雲 (ケータイにて)
不思議というか不気味というか…美しいけど。

まず西の空 端っこが切れちゃったけど、一枚岩のような感じの…
d0120665_203351100.jpg


東は…積乱雲の上に傘がかかったような・・・
d0120665_20354944.jpg
d0120665_203604.jpg


まだ2ヶ月はこんな日が続くのかな・・・
外飼いのワンコたち、涼しい対策してもらえますように。
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-07-23 20:51 | 風景 | Comments(4)  

サマータイムにしようよ

ご飯の時間が遅いのよ このごろー
d0120665_23303944.jpg


朝もさー ご飯の前に サンポ行こーって かあさん

「暑くなる前に!」なんだって。


で、夕方ご飯はね、サンポの後だからさ 前より1時間は遅いと思うんだわ

夕方になっても

「まだ外暑いな~」って。サンポ行かないのー だから。

もう気分は「サンポ」より「ゴハン」になってるころよ

メイちゃんなんて、「サンポなんてどーでもいいから!メシメシ!」て感じだよー 



だからボクは 夏時間賛成!
d0120665_23321921.jpg




だね~おかあさんもそうなったらいいのにって思うんだけどね~。
なるのかね~?


ちゅことで、起床時間30分早めたよ 5時半(眠) それでも6時にはもう暑くなってくるもんね。ふ~

夕ゴハン時間は、我慢しなさい。ちゃんとあげるから!



ミスターサマータ~イム あの~夏の日~~

d0120665_23341134.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2010-07-21 21:24 | めいあんの毎日 | Comments(4)  

こんにちは!

こんにちは~!
d0120665_23212240.jpg
あいさつっていいよね056.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-07-19 23:20 | めいあんの毎日 | Comments(2)  

タイヤ

これは、約5年前 2005年 アンディへのプレゼント

あぐあぐあぐあぐ・・・・・

3才の時。顔もタイヤも白くない
d0120665_934615.jpg


今、こんな感じ もはやタイヤではない

けど長持ち・・・??

d0120665_951940.jpg
d0120665_954455.jpg
d0120665_955386.jpg


引っ張り合いが好きだよね。

めいはこのタイヤに一切興味なし。
ゴツくて、硬いし、当たると痛いし(時々アンディがぶつける) 
たぶん嫌いだよ(笑)


あ、反対側はまだタイヤらしい~
d0120665_1020208.jpg


よかったね アンディ 

それに自分で肘あてにクッション!?さすがだ~ やらせではありません!(笑)






〆に この顔大好きよ!
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-07-18 08:58 | アンディ | Comments(10)