<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

hちゃん!感謝!ありがと!

あたし、この手袋に頬寄せて…虹の橋を渡るんだ~♪
d0120665_18442731.jpg
d0120665_18444179.jpg
d0120665_18445159.jpg
d0120665_1845341.jpg


hちゃんが丹精こめて作ってくれた。

hちゃんの画像より ↓
d0120665_1901836.jpg
d0120665_1902776.jpg


メイとアンディの毛と羊毛を足して紡いでくれた毛糸。
あのやっかいな(笑)飛び出す毛たちを毛糸にしてくれた。
そして編んでくれた手袋。涙

本当に本当にありがとう!
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-12-29 18:40 | まめつぶ | Comments(4)  

行き倒れ~

め、めい~汗
d0120665_23431160.jpg
お~い
d0120665_23432731.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-12-28 23:41 | メイ | Comments(4)  

ガサガサ~

落ち葉が楽しい季節だね。
d0120665_2340431.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-12-28 23:39 | さんぽ | Comments(0)  

めいは後でね。

おとうちゃん、上にいる。何してるんだー?
d0120665_22335599.jpg


と、首を長くして待っていたら
アンディとお散歩に行ってしまった。

d0120665_223978.jpg

d0120665_22392685.jpg
d0120665_22393537.jpg
d0120665_22394537.jpg
めいだなぁ、こーゆうところ
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-12-28 22:31 | メイ | Comments(2)  

トウガラシ

まだ、出来続けている。つよい~ 暑いのも寒いのも平気?

部屋に落ちていたよ。なんで?だれ~?
おばかだね~
d0120665_2217180.jpg
d0120665_22171871.jpg


でもね、赤くなったトンガラシさん。料理に使うんだけど全然辛さが足りないの!
ほんと多少齧っても大丈夫なくらい(笑)
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-12-27 22:09 | Comments(0)  

レトリバー、だから?

レトリーブが優れているとも、好きとも限らないよね。
d0120665_21552913.jpg
d0120665_21554247.jpg

いてくれるだけでいいんだよ、アンディは。
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-12-27 21:36 | アンディ | Comments(0)  

バードウォッチング!公園にて

12月9日
ナンキンハゼの実を食べに、スズメがたくさんとまっていて、見上げていると、
「コンコンコン・・・・」と可愛いリズムが聴こえてきた。
目を凝らしてよーくみていたら、、、

「キ、キツツキー!?」
帰って調べたら、
「コゲラ」ですって。 あ~また見たいー音聴きたいな~♪ 

ケータイにて。ダメだー(笑)下ではアンディが地面の実をついばんでるし。
d0120665_204080.jpg


12月10日
柳の枝から池の小魚を狙っているのは
「カワセミ」
ここはウゥッチポイントみたい!気をつけていると、見つけることができる。

ケータイにて。ダメだー(泣) 隣でアンディがピィピィ鳴いていた。
d0120665_21225940.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-12-27 20:01 | さんぽ | Comments(0)  

くっつき虫

散歩に行きそうな雰囲気になると、足元にまとわりついて離れない。
騒いだりもしない、ただただ、ぴったりくっついて~くっついて~かあしゃん、かあしゃん。

2階だ~、オヤツ忘れた~、あれ忘れた~と、パタパタ準備するハハ(のが落ち着きがない)の脚と壁の隙間に首をつっこんで、ボクここにいるよって、したり。
かわいすぎな瞬間 あは~

わかってるよ♪  
d0120665_19222169.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-12-27 19:14 | アンディ | Comments(0)  

私のえり巻き めい

d0120665_19133381.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-12-27 19:12 | メイ | Comments(0)  

寝相

なぜ、そう?な、格好になってるときあるね。
d0120665_8162776.jpg

ソファカバーの中へ?
d0120665_8164082.jpg
d0120665_851052.jpg

毛布も敷物もクッションもぐちゃぐちゃー

日記もぐちゃぐちゃー。日付も関係なくなっちゃって…
今年もあと数日で いくつアップできるのか?でも、、ま~いっか。
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-12-26 22:12 | めいあんの毎日 | Comments(0)