<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

岐阜のショー

アンディのパパ「Rah(ラァフ)君」が生まれたワリンガー犬舎のお母さん(写真左)
キャロル・クードさん。(今回のショーのジャッジ)

そしてステファニー。アンディの生まれたラベンダーヒルズのお母さん(写真右)
誰かわからないくらいスリムに!! 女優さんみたいじゃないですか!!

ステファニーが通訳のため、ラベンダーヒルズからはワン達の参加なしということ。
きょうだい達には会えくて残念だったが、お二人と貴重な写真(↓ トホホ)が撮れて良かったぁ~。

d0120665_2045595.jpg
キャロルおばさん、ちょっと引いてるように見えるけど。
「まっ、なんてマナーの悪い子なんでしょ」とは思ってないと思います。たぶん(笑)
これしきの跳びつきなんてねー

ステちゃん!!リンゴ!!おばちゃん!!リンゴ!!

いや、しかし、かーちゃん写真撮りたいの、アンディ君、落ち着いて下さい!

ステファニーの
「パピパピパピーッ!」の声とオヤツで大興奮の元パピーなのでした。

d0120665_20464283.jpg

d0120665_2047113.jpg


そそ、こんな子にも会えたんだ♪
宙ちゃん(ソラちゃん)♪

3色。撮影の難易度順…
〇 △ × ←ごめ~ん でもソラちゃんだけちゃんとカメラ目線♪
笑ってるのわかるよ♪ ふふ♪
d0120665_2162787.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-11-29 20:40 | お出かけ  

紅葉を背に・・・

のせて・・・
d0120665_22364236.jpg
d0120665_22381086.jpg
やらせです。
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-11-28 22:35 | さんぽ  

大きな木の下

d0120665_16531154.jpg


種類はわからないけど、どんぐりがいっぱい
d0120665_16581059.jpg
d0120665_1717791.jpg

・・・・興味がなくて良かった。笑
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-11-27 16:49 | さんぽ  

丘の上のメイ

今日はここまで来たわ。丘の上ー
d0120665_23305464.jpg


d0120665_23185319.jpg


景色を眺めてみたり・・・
d0120665_2315016.jpg
d0120665_23152018.jpg


たたずんでみたり・・・
d0120665_23162591.jpg


「次、アンディが待ってるからさ、もう帰らないとだよぅ、めい~ 歩こー?」

d0120665_23164366.jpg

ごめんね
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-11-21 23:12 | さんぽ  

11月20日の雲

d0120665_17244248.jpg
見事に空一面にひろがっていました。その中をヘリコプターが飛んでいきます。
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-11-20 17:23 | まめつぶ  

散歩のアンディ

ニャーだ!ニャーだよ!かーちゃん!
d0120665_1793384.jpg


プンプン!ケリンコケリンコ!
d0120665_17101691.jpg


休憩か~。うむ。
d0120665_17112680.jpg

うーん。
d0120665_17134817.jpg


「公園のモアイ像て君のこと?」

なにが?
d0120665_17144855.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-11-19 17:05 | アンディ  

今年最後の収穫、かな?

ししとう
d0120665_2339523.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-11-18 23:38  

会話

あ「かーちゃーん、お部屋はいるー?」
ま「はいるよー、あんどりゅー先はいってなー」
あ「んー」
d0120665_1905516.jpg


すたすた、、(笑)

メイコちゃんになると、もう少し高度な問いかけに応えることがあり唖然とすることも。

最近では・・・
メイコが自分のご飯を食べ終え、あぁもうない、、と器を舐めてる時・・・
「とうちゃんがヨーグルト食べるんじゃない?」とぼそっと言ったとたん!
そっかー!!とくるんと振り向いて、とうちゃんの横へ!

とか、

夜、私(ハハ)と一緒に床につきたいメイコちゃん。
ハハがお風呂あがるまで、お風呂の前で待っている健気で甘えん坊(最近特に…)
そして、早く一緒にベッド(2階)に行きたいのです。わかるの

なのに。
「おかあさん、パソコンあとちょっとやるから、メイちゃん先に2階でネンネしてなー
アンディももう寝てるよー」と、ぼそっと言ったとたん!
一瞬しょぼんとした目をした後、ぷいと振り向き、階段をトントントン~と上って行った!

など。

書いてしまうと、唖然でもなんでもない様になっちゃうんだけど
そのタイミングたるや、間、たるや。

本当に飽きないなー 何気なーいこんなことが。笑
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-11-17 18:54 | めいあんの毎日  

でけた!ちびわんこ!

とうとう!とうとう!作ったぞーぃ

と、突然作れるはずもなく、全てはhちゃんのおかげ
いるものぜーんぶ用意してくれはりました。
てか、最初は「犬毛」で「糸」を紡げるか、、、が目的のミーチング(ちわ話タイム)だったのですが、
それプラス!思いがけす!
「これもやってみようよ♪」とちびわんこ道具一式が、hちゃんのおかばんから出てきたのでありました♪
きゃほー

あと必要なのは、あたしのやる気のみ、ってとこまでもちあげてくれたのでした。ありがと~

&、そもそものところ。そーゆー気にさせてくれた十母さんにもありがとうです。
十母さんがいかにわんこの特徴をとらえ形にするのが上手いかあらためて脱帽ー

いやいや~♪ しかし、けっこーかわいい。笑 満足感も入ってるしねぇ~ ふふ
メイアンの毛もちょびっと入れたしだし~~♪

d0120665_2326152.jpg
d0120665_23262624.jpg
d0120665_23264054.jpg
d0120665_2326499.jpg

d0120665_075314.jpg
フタリが踏んづけてるのは、綿花の綿。

d0120665_082056.jpg
苗でひとつ植えてあったのの実がはじけて・・・
d0120665_09238.jpg
↓この中に種(あずき位)がいくつか入っている。
d0120665_093334.jpg
これがコットン。これが植物。。。不思議だ~ 
このコットンはちびわんこ作りとは関係なし。

ちびわんは、羊毛さんで出来ています。それをチクチクしてるとこーなる(固まる)のも不思議だ~
d0120665_0183013.jpg

さて、次回作はあるのか?・・・・ ないのか?

一方、糸紡ぎの方は、、、くるくるくる~?はぁ~?あのぉ~?の、操縦不能状態。遠ーい目。。。
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-11-16 23:00 | まめつぶ  

相変わらずなケータイ画像

どしたの!!!?

な、画像(ふちっこが、なんとなく・・)になってるよ 汗 
普通に撮っただけなだけどなー 
d0120665_21365683.jpg


「なーにー?」
d0120665_21374520.jpg

「なによー!あんたまで・・・」
d0120665_21412877.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-11-15 21:35 | めいあんの毎日