<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

道草食べ子

気ままに歩かせたら、一日たっちゃうよ。
d0120665_213278.jpg
d0120665_214123.jpg
「ゴハンなら帰りますよだ」
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-10-31 21:00 | さんぽ  

「犬と猫と人間と」

映画です。
あたしも観にいきたいと思います。
T&Sママより情報いただきました。ありがとうです。

「犬と猫と人間と」←クリック!

d0120665_2332944.jpg
d0120665_2332246.jpg
車の走らない道路だから大丈夫なのさー
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-10-30 23:26 | まめつぶ  

MAYです。

d0120665_19533792.jpg

ここに挟まるのがいんですよ。
d0120665_19563091.jpg
d0120665_1957178.jpg

ポイントはその手だね?むふふ
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-10-27 19:52 | メイ  

ワンとニャー

うぉふ!

しゃー!

d0120665_2291986.jpg


声でない声だね?きみたち。

うぉふ、なメイも、最近はネコちゃんのことわかってきたみたいで(どんな風に?笑)
いちおう、ゆっとくか、くらい。

昔はシッポがエンピツみたいに、なにそれ!?てくらいに、
見つけただけでまっすぐ立ってたれひょ
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-10-22 22:03 | さんぽ  

夕焼け雲

d0120665_21413660.jpg

もっと、みたい!下の方、太陽が沈むとこらへん、海辺とかで、じっ~と。
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-10-20 21:40 | まめつぶ  

J&Cのお家へ

ひさしぶり~~~っ 
わんず達が会うの、もう2年ぶりくらいかな?

えっちゃんち全員集合!だったね。
日曜日、お休みのところありがと~♪

で、この3色男子たちは・・・

ア「アンディだよ」
d0120665_16422391.jpg

キ「キャロだよ」
ジ「ジェッキーだよぉー」
d0120665_16451414.jpg

キ「キャロだよ!」
d0120665_16455645.jpg

ア「わかったよ!」
d0120665_16461598.jpg

ジ「へっへっへ」
キ「キャロだよ!」
ア「な、なんかデコに、、」
d0120665_16464679.jpg

キ「キャ、」
ア「わかったつーの!!!」
d0120665_1647599.jpg

「キャロだよ!!!」
d0120665_16472060.jpg

「・・・・・」
d0120665_16494310.jpg


と、再会の挨拶は続き(笑)

〆はお決まりの「並んで」タイム。

さすがやね~お兄さんたち。ふふふ
d0120665_16501717.jpg

くっついてますもん!ジェッキー!いんだね?(笑)
d0120665_16503223.jpg

そして、しゅーごー、ハイ撮った!キャロも入ったよー
d0120665_16504342.jpg

お疲れ、キャロノハシくん
d0120665_16505771.jpg


そうそ、紅一点(笑)めいはとうちゃんとお留守番。

この日えっちゃんちへ伺ったのは、これを頂きになんですわん♪
ちょっと体を支えたり、起き上がりの補助に着せたり、の服。
かわいいの、ありがと~!
d0120665_20421327.jpg
d0120665_20423263.jpg
d0120665_2042526.jpg
d0120665_2043699.jpg

め「ちょっと、あんた、かあちゃんとどこ行ってたのさ!プンプン」
d0120665_20431749.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-10-18 16:37 | わんだふる  

見上げて歩く

10月11日の空~

d0120665_2036312.jpg
d0120665_20361547.jpg
d0120665_20363266.jpg
d0120665_20364980.jpg
d0120665_2036591.jpg
d0120665_20371017.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-10-17 20:32 | さんぽ  

10月10日 撮影

昔から、じゅーがつとーかは体育の日って決まってたけど・・・
最近は、違うらしい。いろいろ変わるらしい。
d0120665_2043115.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-10-17 20:30 | さんぽ  

有松のお祭り

10月4日のこと。

朝のお散歩で、有松の古い町並みまで行ってみた。
山車が出る、秋のお祭りです。

メイアンはお祭りのはじまる前に、帰りましょー。

日差しが、まだぜんぜん暑く・・・
日陰を歩かないとキツイ日だったね。ヒトもだよ~

d0120665_21145517.jpg
d0120665_2115913.jpg
d0120665_21152126.jpg
d0120665_21154688.jpg
d0120665_2115581.jpg


もうすぐ家だよ~
左に見えるのは牧場のサイロ。牛さんは見たことないけど、声がするからいるんだよね~
あと、風向きでニオイもね。
d0120665_2117829.jpg


ちょっと長サンポになってしまって、メイなんか家に帰ってからもどしちゃったんでした。。
が、食べる・飲む気満々ちゃん。。
なんともなくて良かった。休んだら元気も復活。ほっ、ごめんね。
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-10-16 19:19 | さんぽ  

常滑へ

10月3日のこと。

近いし、ちょっと行ってみますか。
てことで、常滑の焼き物散歩道へ

私は前回hちゃんと行きましたね~。
今回は、やっこさん(旦那)とフェーちゃん(バイク)で。

あまりのんびりも、時間がとれないんだけど
ちょっと、ね、たまにはね、イヌとお散歩以外の散策も…

d0120665_1422322.jpg
d0120665_14224631.jpg
d0120665_14225554.jpg
d0120665_1423535.jpg
d0120665_14232027.jpg


と、ささっと歩きで切り上げてしまったんだけど、本当はもっともっとゆっくりお店や路地裏を覗きながら、不思議な雰囲気を楽しむ町です。
映画「二十世紀少年」のロケ地になったそうです。
知らなかった~、て映画も観てないけど。だはっ

最後に立ち寄ったお店。わんことじゃれじゃれ~
d0120665_15172580.jpg

内側から道路(外)を撮ってみました。
道路の向こうは、小学校の塀。焼き物たちが並んでいます。
d0120665_15241033.jpg
この中からタンブラーと器をひとつ選んだら、
店主さんのお誕生日とゆうことでタンブラーをもうひとつサービスしてくれました♪ 
3つで1000円♪ おめでとうございます&ありがと~うれしいな!
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-10-16 13:49 | お出かけ