<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

つまりがメロメロ

威張りん坊でしょう 
がむしゃらでしょう
欲張りでしょう
泣き虫でしょう
甘ったれでしょう
d0120665_17163075.jpg
d0120665_17165669.jpg

アンディが悪い子の時だって、かーさんはアンディの味方だよ。
いや、悪いとしたら、それはかーさんが悪いんだな?わかってるよぅ

愛してるよ、アンディ 
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-04-29 17:07 | まめつぶ  

映画観てくるね

夜のお留守番。
ごめんね、すぐ戻るからね、いちおうそう言ってね
d0120665_16471154.jpg

レイトショー「スラムドッグ$ミリオネア」
セリフにもあった「ムンバイがまだボンベイと呼ばれていた」頃に一度訪れたことがある。20年くらい前になるか!? ハタチの人がシジュウにだ!ちなみに私はハタチをとうに超していた。。

アンディ~~~ ただいま~~~ちゅちゅちゅ(抱きつきちゅ~)
d0120665_16473115.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-04-24 16:21 | まめつぶ  

マフィンの粉

とても便利でした。作り方、あたしにはぴったりだね
ありがとう。ラムレーズンもね!
d0120665_23202346.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-04-23 23:14 | たべる  

富士山から帰って、公園の藤

日付は4月20日。パチパチしてるのは本日5月18日

せっかく撮った愛しのフタリ。
ショボショボ画像でも、日にち立ち過ぎだろうとも!おー
お蔵入りにはしないぞー

まだ春らしい雰囲気 八重桜と藤の淡さ・・・
d0120665_22423427.jpg
d0120665_22464286.jpg
d0120665_22472250.jpg
私にとってはこれも大切な一枚。
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-04-20 22:32 | さんぽ  

ETC割引 帰り

行ったきりになってましたが・・・

ちゃんと帰ってます。一ヶ月たっちゃったか。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

車泊翌日 朝~
ごはん
d0120665_14514093.jpg

道の駅からの富士山
d0120665_1454303.jpg
d0120665_14544299.jpg

移動して西湖にて
映り富士(?)を見ることができました
d0120665_14545463.jpg

d0120665_1459480.jpg
d0120665_14591543.jpg
d0120665_14592561.jpg
それぞれの表情
d0120665_150798.jpg
いーよー
d0120665_1513686.jpg
d0120665_1515083.jpg
d0120665_152216.jpg
d0120665_1522423.jpg
「山」比べ…
d0120665_1544614.jpg
d0120665_1555376.jpg
湖面の富士は、光の関係かフタリのせいか(?)すっかり消えちゃった
d0120665_156299.jpg
d0120665_1562020.jpg

趣味の・・
d0120665_1571736.jpg
石集めができ・・
d0120665_1584089.jpg
満足・・
d0120665_158209.jpg
今年の初泳ぎ
d0120665_1514561.jpg
d0120665_15151479.jpg
d0120665_15154527.jpg
d0120665_1516247.jpg
朝8時くらいの、ほんの短いひと時だったけど、静かで、湖面の富士山も見ることができ、泳げたし、よかったネ

「水!冷たいってば!冷たいのー」とアンディがおしりをブルンブルンしながら訴えてました。どうしましょ!って顔して。その顔がすごくオモシロ可愛いんだな

今回のお出かけ、九州の後のせいか、富士山あたりが全然近く感じたなー
いや、これが1000円効果か。やっぱ気楽だもんねぇ、千円ならねぇ。

と、一ヶ月も前のことを思い出してアップしておるのでした。おしまい
d0120665_15493297.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-04-19 14:49 | 旅行  

ETC割引初利用 土曜日

東名に乗って~。

由比の浜のかきあげや
d0120665_20252230.jpg

めったにしないことだけど、30分くらい並んで待ち~の!
いやいやびっくり、こげなとこに行列なして朝から丼飯。

由比丼・かき揚げ・沖あがり・お味噌汁、完食。
d0120665_2161237.jpg


あとは下道(シタミチ)で、のんびりと。

田貫湖を一周。
富士山がどこなのかまったくわかんないくらいの曇り。
でも、歩くのにはちょうど良かったね
d0120665_21144198.jpg
d0120665_21145321.jpg
d0120665_21154780.jpg

次はどこへ・・・

ぼく帰りたいなぁ?
d0120665_2121577.jpg


朝霧高原の方へ走って・・・

とうちゃん、やめろよぉ
d0120665_21242719.jpg
虫(?)の声に首を傾げるめい。あは、かわいい♪
d0120665_21271236.jpg


しかし、やっぱりお天気がいまいち・・・青空だったら気持ちよい高原なんだろうな~

盲導犬センターの富士ハーネスへ寄ってみたんだけど、
時刻オーバーでClose 行き当たりばったり旅はこれだから。。。

近くのミルクランドとゆーところへ寄ってみて・・・↓の子たちと触れ合い♪

めんこいね、ベコ
d0120665_2139891.jpg
ぶーちゃん
d0120665_21421377.jpg
子やぎちゃん、かわい~♪
d0120665_21433830.jpg
”オチリをチリチリチリチリ~♪”(←メイアンが歓ぶこと)。笑
d0120665_21452976.jpg
お母さんと。
d0120665_21472173.jpg


次はどこへ?

振り向いたら・・・お手手をそろえて、うつらうつら。
とろとろになりながらがんばってます~
d0120665_2203268.jpg


本日の車泊地 道の駅なるさわ
裏のグランドから、やっと富士山撮影。
d0120665_2294814.jpg

d0120665_22125214.jpg

右手に見える建物は温泉。日帰り湯1200円。かぁ・・・
ここまで来て、ここまで来て、なのだけど↑出せず入らず寝る。爆 
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-04-18 20:11 | 旅行  

八重さんと藤さん

ケータイにて
d0120665_23184365.jpg
d0120665_2320575.jpg
d0120665_23211380.jpg
d0120665_2321468.jpg
d0120665_2324272.jpg
d0120665_23245733.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-04-15 23:18 | さんぽ  

血液検査に、尿検査ふたたび

4月13日、アンディ6才と6ヶ月の日。

毎年の健康診断のため血液検査してきましたわん。フィラリアの検査も。

病院へ入るのはへっちゃらさ

早くー入りたいぃぃ~ でへへへ、でへへへ、ひーんひーん・・・?
待合室では患犬さん相手に泣いたり怒ったり、あせりん坊。。。
気持ちが高ぶっちゃってわからんちんのあんぽんたん。。。

診察室へはすったか入っていき・・・
d0120665_21234886.jpg


ここからがダメみたい。

まず「おがーぢゃーん、、、たずけで~~」と抱きついてきて・・・
しっかりしなさい。

看護婦さんとどっこいせっと抱えて診察台へ乗っける。

暴れたり騒いだりはしないんだけど、じりじりjりと傾いてきて・・・
4つの手足がかろうじて、台の端っこに乗っかってるだけなんだもんなー

体は斜めってハハに全体重をかけてくるような体勢よー 
アンディくん。おかあはん、ふんばらないといけないじゃん 重いよ。

でも、やったね!
今回のオシッコからはストラバイト結晶も見つからなかったよ!
よかったね~。
水分を多く摂るようにした結果かと。
これからもオシッコ濃ーくならないようにしなくちゃね

先日のめいの血液検査の結果が出てました。
問題なし。ほぉ~良かった良かった♪

アンディの結果は、、また今度だね。異常ありませぬように!

体重は、32,6kg
d0120665_237415.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-04-14 22:54  

もしもし?その鼻、

くっついてるの、気にならないの?
d0120665_0481748.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-04-13 00:44 | メイ  

まめあんのつぶやき

早いぞ、今年も・・・早い・・・

d0120665_23215159.jpg
d0120665_23254779.jpg
桜も終わり、緑の濃ーい季節になってくるんだよーめい
夏のお散歩もがんばるんだよー


12日、そういえば今日は兄の誕生日。
もう何年も会ってないなー
会っても、何を話していいのやら、と思ってしまうのはもう昔から。
甥っ子たちがどれくらい大きくなって、どんな風に成長したかは
ちょっとだけ見てみたい気もするな~。
どこかですれ違ってもきっとお互い気づかないまま、かな。

d0120665_23315264.jpg
メガネをかけないとこんな世界・・・ ってゆー画像が撮れちゃった。ぼや~ん

夕焼けっていいな~
d0120665_23481883.jpg

またまたピント合ってない。。。ケータイさん、もう私諦めモードよぅ
でも、夕焼けの空は美しい。
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-04-12 23:04 | まめつぶ