<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

くっつき、まめ

ふたりが並んで寝転がっていたので

おかあはんも~
d0120665_8292030.jpg
「な~か~よ~し」

はいはい^^;
ちょいと迷惑な、ちょいと無理やりな、頭くっつけ仲良し写真、です。
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-01-30 08:26 | まめつぶ  

もう梅の頃かぁ

めいと梅の咲き具合を見に来ました。
まだ二分、三分咲きだったけど、もうほんわか香りが漂っている。

も~梅かぁ・・・ほんとに早いなぁ・・・季節が過ぎていくの。
犬たちとの月日を思うと切なくなる。
めいとの桜のお花見も、もうすぐそこまで来てるのね。

d0120665_2226544.jpg
d0120665_22271978.jpg

お団子はないのかしら?d0120665_2228046.jpg
・・・・・ふぅんd0120665_2228158.jpg
お団子は?d0120665_22284194.jpg
はぁ・・・d0120665_22285479.jpg
ないのね・・・d0120665_2229765.jpg
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-01-29 22:16 | さんぽ  

毛布族

d0120665_22511379.jpg
d0120665_22512914.jpg
d0120665_22514498.jpg
d0120665_22515913.jpg
d0120665_22521248.jpg

も~毛だらけ。

で、これ新しいケータイで撮ってるんだけど・・・
こんなもんなのかな?画像、、、なんか荒いようなボケてるような。
みんなのケータイフォト、もっとキレイだよねぇ。。なんかヘン 汗
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-01-25 22:49  

ちょっと~!

カメラに収めたよ!
珍しいとこ入ったもんだね~ おもしろいな~めい♪

なんたって。アンディのケージに入ってるんだもん!!!
それも自分から、私も気がつかない間に!

どーこ行っちゃったかと思って覗いてみたら!
暗い(お部屋消灯)ケージん中に違う色が!え~!?笑

ありゃ!?なんで!?いいの?そこで?
d0120665_20424354.jpg


このアンディ用ケージが来てから5年くらいか?一度だって入ったことないじゃん。
自分のバリケンハウス以外の入れ物は嫌いなんだもんね。

どーいう気持ちの変化かしらん。

よくあるんです、アンディにとられたハウスやベッドの前でじ~と困っているめい。
で、「おかあさん?なんとかして」の顔。

きっと・・・
めいはとーしゃんとくっついて寝てたんだけど、大きな咳をされて怖くなって起きて安心のハウスに入ろうと思ったのに、そこはアンディが占拠してた。
ので、空いてるケージの方へ。。。
それにしても驚きだけどね!入っちゃうって!

でも、うれしい。仕方なくでも、「ここでも、ま、いっか♪」と思ったんだね。

と、そんな感じで、だいたいの状況はわかるんだ、かあさんには~。
お風呂に入ってたけど、わかるのよ。笑
d0120665_2374423.jpg


ちなみにアンディはめいのハウスが好きでよーく借りてる^^
おまけにお座布団をめちゃくちゃにしたりーー;

「めいちゃんのモノはボクのモノ」なのだって。
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-01-24 19:58 | メイ  

雪ん中行ってきました

年明け三日の夜はとあるスキー場にて車中寝。
そして翌日午前はと~ちゃんスキー・・・
おかーはんは起きれず&めんど~で2ぴきとそのまま車でグーピー

だってねぇ、夜中、めいは私のお腹あたりで陣取ってウンともスンとも動かない。
まぁ、めいちゃんはよく寝てくれればそれが何よりなんだから、
「いいよ♪」なんだけど・・・

問題はアンドリュ。
シュラフにでっかいオケツで潜り込んでくるもんだから、もほほほぉ~ぅ
ダメ!といえばいのだけどね・・・
ちょっとぉ~!寒い~眠れん~と言いながら、、、
真ん丸になって寝るとこ見ると、ついつい。アハハハ~
この状況がシアワセだったり。笑

しかしこれではこれからもしていく車泊が快適ではなくなってしまうので、いかん。
次回は寝方変えてみよ~っと。(対策はそんだけか?笑)


と~ちゃんもスキーからとっとと戻ってきたので^^;
みんなで近くの林道散歩。

d0120665_22204312.jpg
d0120665_2223686.jpg
d0120665_22232563.jpg
d0120665_2224259.jpg
d0120665_22241960.jpg

d0120665_22244975.jpg

d0120665_2227938.jpg
d0120665_22272956.jpg

野生のスイッチが入っためいは辺りが気になって仕方ない。
そーいうところはまだまだ衰えてないのだ
d0120665_22275153.jpg

こーいうワイルド(^^?)なところも・・・
d0120665_2236881.jpg
d0120665_22281931.jpg

アンディじゃないよ~
d0120665_2231911.jpg
車の中から吠えっからかすイヌたちでした・・・
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-01-04 21:20 | お出かけ  

2009年のはじまり

ことしもよろしくおねがいします。
d0120665_1046882.jpgめい
11才9ヶ月
d0120665_10462286.jpgアンディ
6才3ヶ月
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-01-01 10:59 | まめつぶ